999円で射精が出来る!?大塚ピンサロ『みるきーはにー』衝撃の大還元祭、18日(水)17時から開幕っ!


なんとかこの日に体験談を間に合わせたかったのですが、結局間に合いませんでした。

そこで、イベントに合わせて過去2度利用した際の簡単な寸評を記載しておきます。突撃の目安にしてください。

まずイベント内容からご紹介します。おそらく過去の歴史を紐解いても、これだけの馬鹿イベントは見つからないのではないでしょうか…。

999円!

もう一度、繰り返します!

999円ポッキリ!

ピンサロ、ワンプレイ、999円!

1

つまりそういうことです。フェラチオ、一発999円、ただしその中身は、、、プライスレス!

なんといってもお店がお店です。聖地大塚『みるきーはにー』オープンは約一ヶ月前の10月下旬。そこから早一ヶ月目にしてこの衝撃価格のイベント敢行っ!

自信の表れか?はたまた早くも回収モードか?それとも何か狙いがあってのことか??

私は前者、、、自信があるのだと思います。というのもオープン前、店長さんは言いました。

「採用に妥協はしない!デブ(ブス)のいないお店を目指す」と。

当初のオープンは10月上旬、しかし採用に妥協をしなかったためオープンがずれ込み下旬前に。しかし、その甲斐あって、想定を覆す嬢が集まったように思えます。

私はオープン後に続けて2回利用しました。パネル写真も確認しました。現場で4名ほど嬢も確認しました。

その結果、、、「あり」との判断を下しました。

そう思った要因は、まず真実性があること。公式HPのプロフに大きな偽りはありません。特に嬢の年齢はほぼ実年齢です。

そして、パネマジもありません。といっても公式HPはモザイクが濃いためあまり参考にならないと思いますが、お店で確認したところパネルの方がブスの場合もありました。

特に若い娘さんに関しては、この『みるきーはにー』で風俗デビューするような子もおり、まったく擦れていない初々しさに心がほっこりしたほどです。無論、チソコももっこりしましたが…。

もちろん、採用に妥協はしない!とはいえ、中にはぽっちゃりした嬢もおります。しかしながら、オープニングメンバーを見てもそう、そしてその後の入店状況を見ても、大きな妥協をしていないことは容易に分かります。

お試し20分2500円
通常30分4000円
W回転30分5000円

指名料2000円(ピンサロ探検隊を見たで1000円OFF)

mai001-l natsu001-l

さて、値段と嬢のレベルを見比べて、いかがでしょうか?

私は「あり」と判断させていただきました。しかし、それはあくまでも「(これまでの)大塚レベル」の中での話。普段からフラ系を中心とした学園サロンで遊ばれている同志には物足りないでしょう。

しかし、値段が999円であればいかがでしょうか?

さすがのフラ系男子も心が揺らぐのではないでしょうか?

それでは最後にイベントのおさらいをしておきましょう。

場所:大塚ピンサロ『みるきーはにー』
日時:2015年11月18日(水)17時~(一日限定)
値段:999円ポッキリ!

1

店舗へのアクセスは「ピンサロ探検隊・大塚マップ」を参照ください。

聖地大塚の(見た目)場末サロン。しかし(今風)の若い女の子もいる。お試し価格・お値段999円っ!!!

さて、皆さまの決断や如何に!?

それでは大塚でお会いしましょう。

*注意してください。プレイは極々ソフトです。リクエストしなければキスが無い場合もあります。ですが、これが大塚スタイルです。フラ系のような熱烈密着、激しいプレイは基本ございませんので、あらかじめご了承ください。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTM2MD
    すでに2回行かれてるんですね~さすが、バカイチさんです≡3おいらは、凸1回です♪嬢のビジュアルを確認したくて回転で入りました(≧▽≦)2人とも、もろに素人(笑)未経験の新人嬢かと思われます♪あの値段であの嬢レベルならむちゃくちゃアリです!!!!特に、2回転目の嬢はオキニ候補です♪名刺もらうの忘れちゃったんで帰り際、名前を店長に尋ねました♪一通り、写真を見せてくれたんですが「アリ」ですね~今日のイベントも、激しくプッシュされましたが、鬼残業たったんで今からじゃ難しいですね( ̄▽ ̄;)フラ系になれてる方にとってはあのプレイ環境は…って感じですがオイラは大歓迎です(≧▽≦)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんそうなんですよ。超シロウトなんですよね~。大塚のこんなお店にピュア素人が!?失礼ですが、こんな感じですよね。イベントのプッシュは迷いました。またステマとか言われるし、それに安いといっても大塚ですからね。あと、あんまり広めたくないというのもあったし…。ソフトプレイですが、あーいうのも素敵ですよね。いい意味で大塚らしくないお店ですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ