フリーだったら生理ね。あと30分待ちね-新宿ピンサロ『にゃんパラ』悪態接客を華麗にスルーしたら、、、天使登場っ!

 
にゃんだと!?メルマガ割で3980円だと!

ぐぬぬ、ぐぬぬ…。

なんだこの受付の態度の悪さは。しかし、それも許そう。なぜなら現れた嬢が美少女だから…。

ふふふ…( ´_ゝ`)プッ

投稿者は「ポケットモンスター」さん。紹介するお店は、新宿ピンサロ『にゃんパラ』どうぞご参考ください。

 

フリーだったら生理ね。あと30分待ちね-新宿ピンサロ『にゃんパラ』悪態接客を華麗にスルーしたら、、、天使登場っ!


同志の皆さん、はじめまして。「ポケットモンスター」と申します。皆さんのレポートに触発され、今回体験談を投稿させていただきました。

某所での所用が終わり、その帰り道で電車を乗り換えるときに新宿で下車しました。こちらのブログで評判の新宿『ノア』への訪問を試みたのです。

時間は17時少し前でしたが、フリーでも1時間以上の待ちとのことです。

19時には帰宅しなければならなかったので、『ノア』を断念して、近隣の『にゃんパラ』へと向かました。

『にゃんパラ』は秋の激安祭として「オールタイム4980円」で遊べますが、この日はメルマガ割で18時までは3980円ということでした。

実は『にゃんパラ』は初訪問でしたが、場所だけは把握していたので迷うことなく店頭に到着すると、『にゃんパラ』の目の前で初老の男性に声をかけられました。

「社長!助けてよ、いま暇でさ、女の子遊ばせちゃって困ってるんだよ」

歌舞伎町でこの手の呼び込みにひっかかるほど無知ではありません。無視して、そのまま『にゃんパラ』へ入店しました。

中へ入ると誰もいません。声を掛けられることもありません。カウンターがあったので近づくと1人の男性店員がしゃがんでいました。しかし、私を見ることもなく売上の勘定をしているようです。

「すみません」

声をかけると私を見ますが、反応がありません。メルマガの画面を見せて「フリーで」と言うと、ようやく男性店員が声を発しました。

「3980円です。フリーだと生理の子になるし、30分待ちだけど待つ?」

なぜかタメ口です。しかもフリーだと生理の子を付けるとは??

むかつきましたが、3980円で遊べるので30分待ちに応じると「やっぱりすぐ案内します」とわけのわからない対応。

待機している女の子がいるはずなのに、待たないと返事した場合は帰すつもりだったのでしょうか?それともこういえば、指名するとでも思ったのでしょうか?

お店が安く遊べるように提案しておいて、この言い回しはありえないですよね。

さて、言葉通りすぐ案内されて、シートに通されました。が、アツい!店内がとにかく暑い!

外は小雨が降っていて気温はかなり低めでした。外の寒さと暖房きつめの店内との温度差で、11月というのに汗がダラダラ。嬢が来る前に私はすでにTシャツ1枚になっていました。

『にゃんパラ』のシートは、フラットとはいえかなり狭いです。これでは寝てのプレイは厳しいですが、生理の子が来るなら別に気にしなくてもいいかと思いました。

そして嬢がやってきました……

「美少女」

まさにこの言葉がぴったりな女の子です。こんな子がお相手してくれるのなら生理だの、シートが狭いだの、暑いだの言ってられません。

まずはキスから開始。まだ入って間もないとのことでしたが、積極的に舌を絡めてきます。キスしながら胸を揉み、秘部をそっと撫でてみるとナプキンの羽がありました。

「フリーなら生理の子になる!」受付で言われた通りです。

嬢が生理であれば攻めることなく、サービスを受けイチャイチャすればいい。店の嫌がらせなどに屈しません。

あきらかに若いであろう嬢に年齢を聞くと、19歳とのこと。セーラー服の上からの判断では、おっぱいは小ぶりかと思いきや、脱がせてみるとそこそこの大きさ。

手のひらにすっぽり収まる☆カップといったところでしょう。

乳首が感じやすいとのことで、「いっぱい感じさせて」と身を委ねてきます。軽く乳首を摘むだけで“ピクッ”と身体を震わせるところに、父娘ほどの年齢差があるにも関わらず興奮してしまいました。

ほどなく攻守交代してサービスを受けることにしましたが、事前に「下手なんでごめんね」とお断り。

愚息を軽く拭き上げフェラが始まりましたが、、、確かに下手です。しかし、下手なりにがんばろうという姿勢は評価できます。

睾丸を撫でながら、手コキを交えながら…フェラは下手でも勃起しっぱなしの我が愚息。嬢は自身のテクニックでは無理と思っているのか、手コキメインでフェラを並行する形です。

事実その通り。正直なところフェラでは無理そうだったので、キスしながら「手でして」とお願いして、射精しました。

時間はまだ余っています。嬢は私に背を向け寄りかかってきました。

「後ろから触られるの好きなんだ」っと笑顔を見せます。

気が合いますね、私も後ろから触るの大好きです。時間いっぱいまで後ろからおっぱいを揉みつつ、談笑していました。

名刺を書きに退席し、戻ってきてまた談笑。

「飴食べる?」と聞いてきたので「食べる!」と答えるとキスをしてきて口移しで食べさせてくれました。

名刺を書きに行ったときに口の中に入れていたようです。

手コキメイン、生理、、、一般的にはマイナス要素がたくさんあるでしょう。ハードなことなどなにもありません。でも、満足度は非常に高いものでした。

店員の接客は、良いとは言えないレベルです。今回の嬢はとにかく可愛いということで満足しましたが、「フリーだと生理の子になる!」と客に言うのはいかがなものかと。

そして、後から知ったのですが、「ご新規様限定超激アツ割引券」なるものを配布しているとかで、受付にて「初めての利用か?」を確認されると知人から知らされました。

私はなにも聞かれておりませんので、もちろん入手していません。これから『にゃんパラ』を利用される初めての方は、「新規であること」を自ら申告したほうが良さそうです。
名称未設定-1

最後に、暑い店内から雨の降る寒い外に出て…風邪をひきました。病院へ行かざるを得ない結果となり、安く遊んで高く付いたという典型的な例となりました(笑)

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


「ポケットモンスター」さん、体験談の投稿有難うございます。

え~と、新宿は『にゃんパラ』ですね。なんともまぁ~接客の悪いスタッフだことで…。

「フリーなら生理の子がつく」100歩譲ってこれはまあいいです。その後のコメントが許せません。

「30分待ち」⇒「やっぱりすぐ案内できる」

ファ!?ですよ。それどういうこと??ですよね。もしコメントに怒って帰っていたとしたらどうなっていたでしょう。

全てがマイナス。ゼロじゃないですよ、マイナス。

売上は入らない、嬢は遊ぶ、嬢のスタッフへの心象も落ちる、さらにこんなことを言われたお客さんが「また行こう!」と思います?思わないでしょう。

今回はたまたま嬢が良かったからこそ、再訪の可能性もありますが、もし嬢がダメだったら…。

それに逆のパターンもあります。嬢がダメでも、受付が良かったら、また行こう!と思えるかもしれません。

接客が大事なのは嬢だけじゃありません。受付も、ということを再認識してほしいですね。この手の話が多いお店だけに…。

と、ヒートアップしてすみません。またお願いです。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link




にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4NTk3OD
    お疲れ様です!接客に関してですが、嬢が良いと尚更悪く感じてしまいますよね(つД`)ノ何とか接客を改善してほしいですが、あれだけの人気店ですからスタッフが危機感を感じない限り改善しなさそうですよね。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんそうですよね~。人気店ですからね、意識しなくても横暴になっちゃうんでしょうね。こちらのお店は定期的にこの手の話題が出てきますよね。丁寧じゃなくていいので、普通にしてくれたらそれでいいんですが、なぜ出来ないのでしょうか。。。
  • けいた♪ ID:MzMTU5Nj
    にゃんパラと言えば黙っていられません!なにしろ、オキニがいますからね(≧▽≦)おかしな店員…1人いるような気がします( ̄▽ ̄;)オイラは、オキニ本指名なんでここまで変な対応をされたことはありませんが…ちょこらぶが再開された辺りから変な対応をする店員が出現し始めたような気がしますそれにしても、ポケットモンスターさんの体験談…オイラがオキニに出会った頃とシチュエーションがそっくりです(笑)入店して、日が浅いようですしフリーで、生理だった所も同じテクがないところも、そっくりです( ̄▽ ̄;)
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんたった一人の店員のために、お店みんなが迷惑をする。これはあってはならぬことです。店舗責任者は早々に注意すべきですね。あとオキニが見つかるきっかけはホント分からないものですよね。指名からという話は鉄板ですが、意外にフリーからのオキニ化も多いような気がします。逆にフリーなのにこんなにも…みたいな話のほうがオキニなるような気がしますね。出会いって本当に分からないものですよね。静観ばかりしていてはめぐり合わない。何事も積極的に行かないとですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ