3回転でランカー2連発!だが、断る…蒲田ピンサロ『バーチャルジェネレーション』


最近流行りの学園系における回転プレイ。

ダブル&トリプルといった通常マンツーの連鎖ならば、まだ良し。しかし、これが時間を短くした、いわゆる短時間回転の「花びら回転」であったとしら…

一回転あたりのパフォーマンスは通常のマンツーを担保できるのだろうか?

投稿者は「dsk」さん、モデルとなったお店は、蒲田ピンサロ『バーチャルジェネレーション』

さて、フラ系での短時間花びら回転、そのパフォーマンスとは!?

3回転でランカー2連発!だが、断る…蒲田ピンサロ『バーチャルコレクション』


こんにちは。いつも楽しく拝見しております。みなさん文才があって、読み応えのある内容なので投稿を躊躇していましたが、今回初めて投稿してみました。

利用したのは蒲田ピンサロ『バーチャルジェネレーション』です。

こちらのお店はガサが多いようで、同じビル内をいつも移動しています。直近の旧店名は蒲田『ジェニック』、その前は『ツインテール』だったかな。

この日のお目当ては回転のイベント。内容は15分、15分、20分で、9500円でした。

top_event_1

以前行った時は照明が暗かったのですが、かなり明るくなっていました。フェラシーンを見たい私にとっては、とても良かったです。

待ち時間は無くすぐ通されます。席数は少なく10前後と思われます。背もたれが低めで前の様子がわかります。

さて、早速の1人目の登場です。「○○○」ちゃん。退店後驚いたのですが、なんと指名ランク☆位!

本来なら大満足なはずですが、席に来るなり、不機嫌な顔で…

「ねえ、なんで3回転なの?」

「回転でついても、また指名してくれる人はいないんだよね」

「女の子はみんな迷惑してる」

などと、いきなり愚痴を並べます。見た目がかわいいのですが、後でランカーと知って態度の悪さに驚きました。

プレイは全裸になろうともせず、サービスもこちらから誘導してやっと始めました。チロチロっとフェラして、5分前コールでもう服を着始めます。

テンションガタ落ちで2人目を迎えます。

驚くことになんとランカー!指名ランク☆位の「△△」ちゃん。見た目もきれいでエロい雰囲気も有り好みです。

明るく話やすく、早速触ってきます。どこが気持ちいいのか聞いてきて、これは期待できると思いました。ただこの子も…

「回転じゃサービス短いから攻めか、受けか決めてね。」

といわれ、「受け」というと、全裸にもならず、パンツも脱がす、脱がそうとすると拒否されました。

またまたテンションが落ちます。フェラは、唾液たっぷりに舐め回し、ディープスロートありでアナルもさわさわされ、なかなかのテクニックなので余計に残念。

やはり5分前コールでサービスストップ、服を着始めます。

これじゃ、女の子が付くなりプレー開始でも、10分しかできません。

3人目は「××」ちゃん。目が細い大陸系ですね。身長が高い。後で確認するとまだ入店が浅いようです。

前2人の反省をいかし、すぐプレー開始に誘導。ようやく3人目にして、初クンニにありつく…フェラはごく普通だったので、次は初69へ移行。

背が高い女の子なのと、シートタイプなのでかなり苦しい。前2人での不満足感を取り戻すべく、もう一度体勢を戻したところで…

「そろそろイクならイカないと。」

とのご注意が…。

短時間で3人の女の子から色々といわれると、さすがにへこみます。次でイクからと伝え、お尻をなでなでしながらフィニッシュ。

総評ですが、3回転は女の子からすると、接客がプレイばっかりになり、疲れるだけで指名にもつながりにくく、ランカーですら、やる気が出ないんだと思いました。

いや、ランカーだからこそ、フリー要員のような扱いが耐えられないだろうと思います。

やはりランカーはプライドをもって業務をこなしているんでしょうね。印象的だったのが最後のランク外の「××」ちゃんが最も普通に接客していたことです。

普段もフリー接客が多く違和感が無いんでしょうね。お店側にはうまくランカーのモチベーションが下がらない形で回転イベントを実施して頂ければと思いました。

以上です。ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


う~ん、これは考えさせらえるレポートですね。

最近、各地のフラ系でダブル、ないし回転プレイを取り入れるお店が増えてきていますが、やはり基本マンツーのお店で回転プレイは厳しいのではないでしょうか。

通常のマンツーを二回繰り返す「ダブルコース」であれば嬢からも不満はでないでしょう。ですが、短時間回転、いわゆる「花びら回転」では、嬢の言い分にも納得ができます。

そもそも短時間プレイは慣れていないでしょう。

会話して、跨って、キスしてハグしてナニしてと続く基本の流れを無視して、いきなりのパックンチョですからね。こうしないと短時間では射精させられない。

つまり、サービスが淡泊になり、指名につながらない。時間も短いだけに、おそらくバックも落ちるのではないでしょうか。

dskさんのおっしゃるように、ランカーのプライドが許さないというのもありそうですしね。

こうして見ると、嬢のモチベーションが上がる要素がない…。

やはり餅は餅屋ですね。学園系はマンツーで。花びら回転を楽しみたいなら、大塚・巣鴨・五反田の専門店で、ということでしょう。
ツインテール
ツインテール 最後の楽園・蒲田に君臨するフラ系ピンサロ。アングラ臭漂う蒲田において店名変更を繰り返しながらも長年安心して遊べる唯一無二のヤングサロンという存在を守り続ける。ライバル店がないため地域内では独り勝ちのようにも見える。
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ