これぞガチマンツー!上野ピンサロ『初めてのお仕事』こ、これは罠だ…!


巷で噂の「こいずみ」レポが届きました。今月三作目です。

今回ご紹介するのは、、、上野ピンサロ『初めてのお仕事』

意外ですよね。なぜ場末?どうして?上野にもフラ系はあるのに?って。しかも、これが初めての突撃じゃないんです。もう何度も何度も突撃しているんです。

場末サロンにもいい娘はいる(はず)。場末サロンのほうが少々強引なプレイができる!?場末サロンは安い!

色々な思惑が絡み合う、猛者「こいずみ」の場末レポ、どうぞお楽しみください。

これぞガチマンツー!上野ピンサロ『初めてのお仕事』こ、これは罠だ…!


みなさん、上野『初めてのお仕事』はご存知ですか?(覚えてますか)

夏前から少しの休あいだ休業してましたが、9月?から営業再開したので、ボッタクリ店になってないか確認のため突撃してきました。

結果から先に述べると、休業前のボーイさんが居て一安心、嬢も以前から在籍している子が付いてサービス内容も大満足。休業前と形態は変わっていなく大丈夫でした!

今回はお店再開後の二回目に突撃した際のレポートです。

メルマガ割を受信、11時~14時まで3000円という事と出勤メンツが良さそうなので釣られて行ってきました。HPでの出勤予定は4人、内3人は割引適用タイム内の出勤だったので、期待して行きましたが…。

13時頃に店へ着くと、すぐの案内となり、トイレでうがいをして手の消毒後、席に着くと…

(あれ?誰もいない。私一人だ。しかし、人の気配がない。嬢の控え室からも会話がまったく聞こえないぞ。嫌な予感がする…もしかして嵌められた!?)

暫く待つと、嬢の足音がこちらに接近、、、足音がやけにデカい!
 
(嫌な音だ。巨漢特有の床のしなり音がする)と、次の瞬間…

バァーン!嬢とご対面~ン~!!!

うぉーうぉーうぉー久しぶりの衝撃っ!

不必要かもしれませんが、嬢の驚きスペックです。。。

巨漢!いや違う→背が低いから豆タンク(女芸人の渡辺直美ちゃん的体型で横に広がっている)

そして顔が身体に対してデカい!→全体のバランス悪さが際立つ顔のサイズ(女芸人のキンタロー的バランス)森三中の村上さんを更にブサイクにした顔。

公式発表のスペックは(諸事情により自粛)だが、こいずみ的にはDカップがいいところで、バストではなく胸囲と表記する必要あり。さらにウエストは大嘘で70オーバー確実!だって私より明らかに太いんだもん。 

挨拶後、マシンガントークの速射砲状態(後の会話で解った事だが元美容師らしい、、、納得)今日はとっとと抜いてもらい帰る事にした(アナルなど変態プレーをする気も起らず)。

ですが、嬢は延々とマシンガントークを続ける。会話を遮りこちらから服を脱いでようやく嬢も空気を読んで反応。嬢は一気に服を脱ぎ、パンツに手をかけると…

ど、どデカパンツだぁ~!

テンションを更に押し下げる…

と、とにかく、早く抜いて帰りたい…(決して抜かないで帰る気にはならない)

嬢は服を全部脱ぐと、脇目も振らず愚息へ、そして手コキとフルスピードフェラ。

もう、どうでもいいから早く発射して終わりにしなくては、、、

ここでブサイクちゃんが付いたときは、なぜか早く逝くことが多い体質が功を奏す。

プレー開始から僅か1分くらいで発射!(私どんな時でも射精出来るんです(笑))

嬢はちゃっちゃと後始末。しかし、早々の発射だったので時間が余る余る、とっとと帰りたいが席を立てる雰囲気ではない…。

仕方なく会話をすることに。長かったので簡単にまとめると…

*美容師だったが立ち仕事で腰を痛めた。

*腰の病院に行ったが痛みが取れず仕事が続けれなくなり美容師を辞めた

*この仕事はまだ一ヶ月

*その他、社会情勢から始まり最近の雇用事情やリストラなど延々とトークが展開される

私もつられて話をしてしまう、嬢は美容師だったので会話の振りとトークは上手かった。

ようやくフラワータイムのコールが掛かり帰りの準備、不思議なものでいろいろ話をしたので、共通の話題で盛り上がった事もあり、最後は嫌な感じは無く帰る事になりました。
-総括-

私以外の同志はきっと知っていたんです、この嬢が出勤の時は店に行ってはいけない事を。だから、入店時、プレー中、帰る時も同志はまったく現れなかった!!

ルックスは、びっくりレベルです。性格は悪くはない、でもよくもない。

射精後のトークで知った、元美容師、風俗経験はここが初めてでまだ一ヶ月という事から、今回のプレー内容の説明がすべてつきました。

幾ら3000円といっても今回は厳しかった。大塚レベルはよく解らないけど、この位をイメージすればいいの かな。

まさに、この嬢  初めてのお仕事 でした!
-こいずみ的ポイントのまとめ-

一つ、待ち時間の有無⇒無し
二つ、性格⇒△
三つ、即尺、即アナル⇒無し
四つ、アナル舐め⇒無し
五つ、二回戦⇒不明
六つ、お掃除フェラ⇒無し
その他、おっぱい⇒×巨乳だけどかたち悪い 
会話⇒◯上手いマシンガン型

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:静観

管理人より


あれまー意外。こいずみくん、場末サロンに行かれるんですね。てっきり学園系オンリー、フラ系男子だとおもってました。

しかも、意外に優しいんですね、、、ブスにも。

ブスとは喋らねぇ!黙って抜け( ・`д・´)?

そんなタイプかと勝手に思ってましたが、意外にもオールマイティーだったんですね。

プレイは淡白になるけど、ちゃんと逝くし、終わってから会話もするし、なんかイメージ変わっちゃいました。

というか、嬢にギリギリを求めて暗に了解を得るんですもんね。

コミュ力に長けて当然、それにちょいブスが現れたからといって抜かずの不機嫌になっていたら、あのようなプレイを確立できないですよね。

新たな「こいずみ」を発見できて嬉しく思います。また違った一面を見せてくださいな。

ではでは。 
初めてのお仕事
初めてのお仕事
11
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • こいずみくん ID:ExMDE3Mj
    またまた掲載ありがとうございます!ギフト受け取りました。場末サロンは嬢質の振れ幅が大きいところも魅力というか楽しみです(笑)びっくりレベルも居ますけど良嬢も居たりして。
  • KNパパ ID:EyMTQ2MD
    こいずみくんさん今度は良嬢体験楽しみにしています?なんだかんだ言いつつも(笑)、皆さんこいずみくんさんの体験談楽しみにしていると思いますよ。私もその一人です。
  • バカイチ ID:==
    こいずみくんさんそうなんですよね。場末にも素敵な嬢がいるんです。それに場末で見つけたときは、、、うぉぉぉぉ!!って感じですもんね。中々見つからないですが、、、。
  • こいずみくん ID:ExMDE3Mj
    KNパパさんありがとうございます、お騒がせ「こいずみくん」です。これからも勝手気ままにレポしていくのでヨロシクです!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ