キスキスキス-相模原ピンサロ『アリーナ女学院』素人の仮面を被った小悪魔!?


神奈川県「相模原」、「小田急相模原」とは言うほど遠くはなく、また似た者同士。ただ、通常の「相模原」のほうがピンサロの店舗数は少ない。

今日はその通常の「相模原」ピンサロをご紹介。

投稿者は「ピンサロ中級車」さん、紹介するお店は『アリーナ女学院』とても分かりやすいまとまった口コミレポートです。

どうぞご参考あれ。

キスキスキス-相模原ピンサロ『アリーナ女学院』素人の仮面を被った小悪魔!?


「ピンサロ中級者」と申します。よろしくお願い致します。

今回は、JR相模原にある『アリーナ女学院』での体験談を投稿させて頂きます。
-受付-

店内入ってすぐ右で受付です。ボーイの態度は良好で、不快に感じる方はいないと思います。全体的に教育がきちんとされていると思います。
-待合室-

受付のすぐ後ろにあります。隔離されているスペースではないので、嬢のお見送りの際に顔を確認することができます。

ボーイが茶、おしぼり、灰皿を渡してくれます。待合室でこのようなサービスをする店舗は少ないので、ここはこの店のいいところですね。

少々の漫画(ワンピース、進撃の巨人、エロ漫画など)や雑誌(メンズノンノなど)があります。但し、店内が暗いので読むと目が悪くなると思います。

携帯を弄っても特に注意はされませんでした。また、月間ランキング、週間ランキングも掲示されています。
-プレイスペースー

少々変則的なベンチタイプのシートです。縦×横×高さで言うと、45×120×45くらいでしょうか?

標準よりはちょっとだけ広め(縦が)だと思います。

遮蔽は頭が飛び出るので高くはないですが、寝転がれば気にはなりません。
-徘徊(巡回)-

たまに見回りにくる程度で、フラミンゴ系列と比較したら少ないです。
-嬢の顔-

ルックスは可愛い系です。クラスにいたら、中の上~上の下といったところでしょうか。常に笑顔なところが素晴らしい。
-嬢の身体-

胸はプロフィール通りの大きさです。少々左右に分かれてるかな?と思いました。若いだけあって張りがあります。触ると硬いです。

腹は健康的です。健康的と言っても、お肉がたっぷり付いているわけではなく、標準的女子といったところです。

くびれを求める方はちょっとがっくしするかも。
-下-

アンダーヘアーは普通の量です。触ったら少々ゴワッとしたので、もしかしたら処理して少し経った後だったかもしれません。

まんこは、少々ワキガっぽい臭いがしました。と言ってもそこまで気になる程ではなく、20~30秒したら慣れました。
-プレイー

トークスキルは高くないと思います。ちょろっと挨拶したらキス、キス、キス…キスです。

キスの嵐です。

少なく見積もって5分はキスをしていたと思います。舌遣いが柔らかく、比較的上手い方だと思います。
-受け-

鳴きは控えめです。まんこの締まりは普通。弄ってるとしっとり濡れてきます。

「おまんこ濡れてるよ」と言葉責めしたら、恥ずかしそうに「えっち」と返されました。

素人を攻めてる感覚です。
-攻め-

受け攻め交代時や、ちんこ拭きの際もキスをしてくれました。こちらの両乳首を舐められたあと、すぐに咥えます。

タマや裏筋も舐めて欲しいと伝えたら、舐めてくれたのでリクエストすればハードなこと以外はやってくれます(別にハードサービスを頼んだわけではないですが、雰囲気的にやらないと思います)。

柔らかく、まったりとした低刺激なフェラです。フェラテクは、中の上だと思います(結構厳しく評価してます)。

イった後は、ちんこは拭いてくれましたが、乳首などは自分で拭きました。ちなみに名刺を書きに席を離れる際にもキス。
-お見送り-

次も指名が入っていてコールが鳴っているのに、しばらくキスをしてくれました。

この店は、店の外のエレベーターまで見送ってくれるのですが、エレベーターが到着してもすぐに乗らしてくれず、ずっとキスをしてくれました。

正直、待合室で結構待たされたのですが、もしかしたら自発的な時長サービスをしているのかもしれません。
-総評-

愛想が良く、ルックス、テクニックも標準以上の水準だと思います。キスが好き、すれてない素人っぽい娘が好きという方にはおすすめです。

閲覧頂き、ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


キスキスキス、そしてまたキス。何かしてキス、何につけてキス。最後までキス。

合間合間の「ちゅっ♪」これいいですよね。

癒されるというか、受け入れてくれているというか、いちゃいちゃ感が高揚するというか。穿った見方をすれば「ちゅー」していれば容易い、ハードにならないといった抑止効果が期待できる。

敢えて狙って「ちゅっ♪」を多用する嬢は多いでしょう。しかし、仮にそうだとしても「キスの多投」は嫌な気にはならないものなんですよね~。

それが、キスによる自発的な時長サービスならなおさらです。

時間が過ぎているのに最後の最後、お見送りのときまで放さない、キスをし続ける。

これは男にとって堪らんぜよ!!!

総評では「素人っぽい」とありましたが、もしかしたら計算された小悪魔スタイル?なのかもしれませんね。

素人の仮面を被った小悪魔、、、嫌いじゃないかも!?
アリーナ女学院
アリーナ女学院
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ