整理番号☆番!池袋ピンサロ『みつばちガール』真の神速体験談~甘い密にはとげがある~

待ってましたの体験談が届きました。

本日グランドオープン!ナック系最新店舗・池袋ピンサロ『みつばちガール』

整理番号☆番、これが本当の神速体験談、これこそが絶対的な真の神速行動っ!

自宅安静中のバカイチに変わり、不肖「山田」が校正しました。

では早速お楽しみにください。

整理番号☆番!池袋ピンサロ『みつばちガール』真の神速体験談~甘い密にはとげがある~


はじめまして。「学生童貞」と申します。いつもバカイチブログを見ては突撃して しまうピンサロ愛好家です。

今回もバカイチさんからの『みつばちガール』オープン速報を見て、見事!整理番号☆番を獲得し調査して参りました。

-場所-

池袋駅西口のパチンコ「遊大陸」の横の青い建物でした。大通りに面しているため待つのは少し恥ずかしいですね。

-受付、対応-

お店の場所がわからなかったので電話で聞いたところ、とても親切に教えていただけました。受付における対応も申し分なし。すごくいい接客対応でした。

-店内-

少し暗めでしたが席の上にライトがあるため嬢の顔ははっきりと確認できます。また3階建ての店舗で1フロアに6席ほどはあったと思います。シートはフラット席のためプレイがしやすいですね。シートのカラーは黄色と黒の配色でみつばちの巣にいるような感覚でした。

-嬢の容姿-

☆カップの巨乳ちゃんですがお腹もBIGでした。好みによりますが自分は微妙です。

-服装-

服装はホームページのようにみつばちのコスチュームでした。女の子いわく「○keで使用されているコスチュームでは」とのことでした。

-在籍数-

まだ少ないようで、他店から多くのヘルプが来られているそうです。

-プレイ内容-

「こんにちは」の挨拶から始まりましたが、会話が続かず沈黙がたくさんありました。自分 はコミュ症なのでしゃべってくれるこのほうが好きです。

女の子からの「はじめますか」の合図でプレイ開始!

フレンチキスをながめに行い、控えめのディープキスを行 いました。ディープキスが落ち着いたと思った直後☆カップの御披露目!

形はいまいちですが柔らかく、触りごごちがよかったです。

女の子は演技は行わず、自然と出る吐息のような「んっ、んっ」という吐息でエロかったです。

その後、女の子の下を御開帳!なんとM字開脚によるいちゃいちゃ!触ったときには濡れ濡れでした。(たぶんローションですが…)

こちらの方の反応はいまいち。テクニックを磨かなければ…。 

そしてついに息子と女の子の対面。息子を丁寧に拭いていただきパクり。よだれだら だらのジュポジュポフェラ!

「ジュポジュポ…」と音をたてたとおもえば乳首を舐められながらの手こき!プレイは単調なものの気持ちよかったです。

そして間もなく発射。発射後はひどかったです…。

自分優先の処理はとにかく、息子の処理も自分でやらされました。またシートを拭くさいもアルコール消毒液 をスーツへとかけられてしまいました。

謝罪は一切なし。オープンしたてとはいえ多少の配慮はほしいです。

-お別れ-

さらっと「また来てね」といわれただけで終わりました。帰り際のちゅーを楽しみに していたのに…。

-総評-

ボーイは申し分なしですが、女の子の対応はいまいちです。オープンしたてで仕方ないとは思いますが…。これから伸びていくことを期待しています。

再訪率


【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:静観

管理人より


誰よりも何処よりも早い情報ありがとうございます。ベッドで寝ているバカイチもさぞ喜んでいることでしょう。

店内は黄色と黒のみつばち模様。メルヘンですね。関西人のバカイチからしたら、、、

「これタイガース模様やん!」

と歓喜しそうですが。

それと今回の相手は女王蜂でもなく、働き蜂でもなく、まだ卵でしたね。助っ人でしたのでしょうか?やる気が出なかったのかな?

聞けば母体は川崎だそうです。仮に川崎からの助っ人となると、いくらいいプレイをしても見返りは期待できないですからね。

オープン期間で安いとはいえ、このあたりは考えもの。新店に腰を据えると思われる働き蜂を敢えて指名するのも面白いかもですね。

では「学生童貞」さん。超早い体験談ありがとうございます。

謝礼は最大限になると思われます。それを足しにまたピン活に励んでください。と、バカイチからの便りでした。

本当にありがとうございます。

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link




みつばちガール
みつばちガール
18
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:EwNTM0ND
    お疲れ様です!早速の体験談ありがとうございます!みつばちガール!なるべく早めに僕も行きたいと思います(・ω・)ノ
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん私も行きたいですね~。川崎が母体らしいので、かの有名な川崎流を堪能したいです。さすがにまだまだ身体がいうことを聞きませんが、、、。
  • 大王 ID:IwMjY5Mj
    川崎流ってなんですか??可もなく不可もなくって感じでしたねチクッと刺さるようなものは良くも悪くもないかな…女の子出勤少なすぎだし色々と準備不足?見切り発車オープンかな~そんな印象を受けましたねあ、みつばちプライス(3280円)はガラガラ回してアタリ玉出たら、でした勿論?当てました(笑)
  • 学生童貞 ID:E4NTcxNz
    Amazonのギフト券確認しました。いつも楽しみに読ませていただいているところに自分の投稿が掲載されとても驚きました。拙い文章で申し訳ありません。これからも楽しみに読ませていただくとともに自分も皆さんにピンサロの嬢報を提供できたらと思います。
  • バカイチ ID:==
    大王さま川崎流??なんでしょうね。私も意味が分からないまま使ってましたwみつばちは見切り発車ですか。12月ですからね、とりあえず開けたらお客は来るでしょうからね。
  • バカイチ ID:==
    学生童貞さんいえいえ、こちらこそ新店のお早い投稿有難うございます。なんたって整理券番号最速ですからね。ギフトも奮発しちゃいました。病床にあった私に勇気を与えてくれたというのも大きな要因です。ありがとう!感謝です。
  • バカイチ ID:==
    学生童貞さんいえいえ、こちらこそ新店のお早い投稿有難うございます。なんたって整理券番号最速ですからね。ギフトも奮発しちゃいました。病床にあった私に勇気を与えてくれたというのも大きな要因です。ありがとう!感謝です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ