キモオヤヂvs仮想森高-錦糸町『ゴッドタン』フリーで大当たり~!

錦糸町『ゴッドタン』の口コミレポートが届きました。

投稿者は「赤ビキニ」さん。黒でも白でも青でもありません。「赤」ビキニです。自称キモオヤヂだそうです。

ではさっそく、キモオヤジvs仮想森高のガチバトルをお楽しみください。
 

キモオヤヂvs仮想森高-錦糸町『ゴッドタン』フリーで大当たり~!


どうも、『赤ビキニ」です。

錦糸町という町には縁がなく、ほとんど行った事がありません。今回、仕事の関係で錦糸町に寄る事になり、ちょっと時間が空きそうです。

事前情報(嬢報)を調べ、突撃に備えます。錦糸町といえば、やはりフラ系のここしかないでしょう!当然初めての店です。

舐神様と噂される嬢の出勤時間帯ですが、どうせ売り切れでしょうから、指名はしません。フリーで当たりを引くことに賭けます。

他地域のフラ系と看板も店内の感じも同じですね。店員の対応は問題無しでした。店内は明るいです。

付いた嬢は「○○」さん。可愛いです。いや、むしろ綺麗系です。一目見て森高千里かと思いました。20代の森高の顔+今(46歳)の森高の髪型。お馬鹿っぽいギャルもしくはお水系ではありません。

オッサン的にはバッチリですわ。

会話もそこそこに、イチャつきます。キスは軽めです。まぁ、キモイオッサン相手じゃ仕方ないですかね。

オッパイでかいです。プロフィールでは☆になってますが、その通りでしょう。それよりも、乳輪と乳首が薄いピンク色で小さく、まるで少女のようです。(少女のそれを見た事は無いのですが……)。陥没気味かも?

舐めてとばかりに胸を突き出してきます。自分は舐めるより見て触って楽しむタイプなので、舐めませんでしたが、十分堪能しました。

下に手を回すと剃毛済みパイパン!興奮します!

もうちょっと先へ進むと、濡れてます。仕込み済みでしょう。少しいじると、嬢がパンティを脱ぎ始めます。こちらも合わせて脱ぎます。

下だけを脱いだら、「乳首舐めるから上も脱いで」と言われます。

(じゃぁお願いしちゃおう!)喜んで上も脱ぎます。

そして嬢は壁を背にM字開脚座りです。どーだ!綺麗だろ!舐めてみろ!ってな目付きで誘ってきます。

綺麗なマンコです。色素沈着は無く、ビラビラも極々小さいです。まるで少女のそれのようです。(もちろん見た事は無いのですが)

自分は舐めたくないので、指で触って見ます。まず1本だけ入れてみます。

んん?あれっ?緩い?かき回しても…緩いです。

2本目いきまーす!

緩いです…優しくかき回しても、、、やっぱり緩いですorz

きっとチンポを入れても締まりの無いユルマンなのでしょう。まるで経産婦みたいです。いやいや経産婦だって締まってる娘は締まってるよね。

そろそろ仕込みローションが乾いてきたので、指遊びはおしまい。抜くとすぐにおしぼりで指を拭いてくれます。優しい気遣いのできる娘です。

そういえば、かつて別の店で拭くところが無いのでそれとなく嬢のハイソックスで拭いたら、バレて怒られたっけ…。。。

いよいよフェラです。

軽く拭いて、焦らしながら舐めます。なかなかパクっとはしません。

焦れったい!早く奥まで咥えてくれぃ!

いざ咥えると、ねっとり唾液で気持ちいい!舌使いはいいです。でも何だか刺激が弱いです。オッサンにはもっとガシガシやらんと簡単には逝かないぞ!

ねっとり唾液での手コキはグッド。手コキ中のお口は乳首責めかキスです。よく教育されているのか、根っからのスケベか!いいですね。

そんなこんなで、そろそろ逝かないと時間が迫ります。思いっきりペースを上げてもらい、口内フィニッシュ!

嬢が先に吐き出しますが、自分はその方がいいです。キモイだろうオッサンの液をいつまでも口内に留めておくのはかわいそうです。早く出しなよ、って思います。

チンポも自分で拭いた方が思い通りにきれいにできます。この辺は、同志にはそれぞれ色々な思いがあるのでしょう。

一通り片付けが終わると、全裸のままハグしてきます。

おぉ、オッサンは幸せです!気持ちいいです!森高の髪の香りを嗅いだりしてね。

少し話したらフラワーコールで退席。戻って来て名刺をもらって終了。見送り出口で軽くチューしてさようならしました。

時間がなく、ほとんど話せなかったので、もう一度入って会話も楽しみたいです。今、冷静に思い返すと、どこにでもいそうなちょっと綺麗なOLって感じでした。

でも、錦糸町は遠いんです…。

ではでは、今回はこのへんで。

 

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

 

管理人より


今日も「山田」が失礼します。

ちょっと描写の細かい官能小説といった風の作品ですね。容姿を褒めたと思ったら、マンの緩さを叱ったり、所々でキモオヤヂのちょい悪を出したり…

なんとも人間味溢れるレポートだと思います。素晴らしいです。褒めるだけの嬢ってそんなにいないはずですからね。ダメな点も書いてくれるレポートはとても役立つと思います。

それにしても『ゴッドタン』もレポートが非常に多いですね。というか、錦糸町=ゴッドタンのレポートばかりです。

一強!ということでしょうか、いやそうなるんでしょうね。

この一強状態を覆すためにも、ナック系など準大手が進出してきたら面白いのになぁ~と、自宅療養中のバカイチが話してました。

では「赤ビキニ」さん、またオヤジ色前回のオヤジレポ、よろしくです。

 

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link




ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ