惚れた。乳に惚れた。五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』ランカー級の実力を備えた乳娘


本日は12月度前半の「嬢名リスト」の配信日です。対象の同志には既に送信済みでございます。もしお手元に届いていない同志がおられましたら、ご一報ください。規定に反していなければ、速やかに再送いたします。

12月度「嬢名リスト」入手のチャンスはまだまだございます。今月中に素敵な体験談をご投稿いただければ、ささやかな謝礼と新年1日に「12月度完全版の嬢名リスト」を配信させていただきます。

この冬のクリスマス体験、年末の抜き納めなど、2015年の締めくくりに皆さまのロマンスをお聞かせください。

では、ここからは同志体験談のご紹介へと参りましょう。

今日は五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』のご紹介です。なぜか巨乳娘が目につく巨乳サロン、もちろん今日ご紹介する娘っ子も、、、デカイっす!

投稿者は「ジョウジ」さんです。どうぞふわっふわしてくださいっ! 

惚れた。乳に惚れた。五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』ランカー級の実力を備えた乳娘


五反田『世界にひとつだけの花』に行って参りました。

平日の15時ごろ店に入ると、受付に同志の姿は見当たらず、すぐに受付できました。気になっていた新人嬢をパネルで確認して指名すると、1時間強の待ち時間。

新人ですが人気があるのかも。いったん外出して時間まで暇つぶしです。

指定の時間に店に戻り待合室で待機します。この時も同志は私のあとからきた1名のみ。1年くらい前はもっとにぎわっていた印象がありますが、平日なんてこんなもんでし ょうか?

待つこと5分くらいで呼ばれ、地下のブースに案内されます。しばらくすると嬢の登場です。
-ルックス・スタイル-

顔はパネルと大差はないと思いますが、沖縄の血が入っているのかわかりませんが、 はっきりした顔立ちです。そして、明るく笑顔を絶やさない感じで好印象。

スタイルはプロフィール通りだと思います。私がこの嬢を選んだ要因でもあるおっぱいも間違いなく巨乳!

張りのあるお椀型というより、やわらかいふわふわおっぱいでした。

ウエストもすっきりしておりスレンダーに近く、ぽっちゃりが苦手な私でも全く問題 なかったです。
-トーク・プレイ-

まずは指名のあいさつから雑談のスタート。天気の話とか住んでる場所の話とかよくある話題。

嬢から話題を振ってくるので、口下手な私でもいい空気で会話が生まれます。

しばらくして上にまたがってもらいDK。積極的でキス好きの人でも問題ないと思います。

キスのあとはいよいよおっぱいです。まずは服の上から触ってみますが、服の上からでもなかなかのボリューム感。

ジッパーをおろし生のおっぱいを拝見します。

小柄な体からはなかなか想像つかない巨乳の登場!

「大きいね」と言うと、「よく『そんなの隠し持ってたの!?』って驚かれるよ」とのこと。

気持ちはよくわかります。

おっぱいの柔らかさを堪能しながら、同時に乳首を舐めて嬢の反応を楽しみます。ふわふわと柔らかくいつまでも触っていたい感じです。

こちらも攻めてもらいたくなりお互い服を脱ぎます。こういった合間にもDKをはさんでくれてイチャイチャ感もなかなか良い。

乳首舐めなどを経ていよいよフェラへ。ここまであまり新人らしからぬ接客で、とても好印象だったが果たしてフェラはどうか?

軽く拭かれたあと、裏筋を舐めたり玉を舐めたりしながら咥えてもらいます。手コキも使いますが、そこまで比率は高くありません。

乳首を触りながらノーハンドでやってくれたり、乳首舐め&手コキといろいろやってくれます。

ただ、一生懸命さは伝わるんですが、私はソフトなのが好みなので、自分にとっては 圧が強すぎてちょっと合わなかったです。

そうこうしてるうちにフラワーコールが。嬢のサービス精神に応えようと精神を集中し、ちょっと時間がかかりましたが無事に 発射!

後処理は客優先で、拭き方も丁寧でした。
-総評-

ちょっと発射まで時間がかかりましたが、疲れた表情や嫌な顔などをまったくせず終始笑顔の対応でした。

こちらからの攻めにも快く対応してくれ、非常に好感が持てます。まだ新人ですが、このあたりの対応やルックス、そして巨乳はすでにランカー級か
も。

フェラに関しては、私が極端にソフト好きなため相性が合わなかっただけだと思います。

強弱のテクニックも身につければ、ランキングの常連になるのでは?

ハードは頼まなかったのでわかりません。あと、パイズリもリクエストするのを忘れてしまいましたが、おそらく頼めばやって くれるでしょう。

次回入ったらお願いしてみよう。

以上、駄文失礼いたしました。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


五反田『せかはな』ご存知のようにエリアを代表する人気店ですよね。可愛い子が多く、サービスもいい。そしてなによりも、巨乳が多い。

Eカップ以上の女の子だけを選抜してみても、在籍の半分以上になるのではないでしょうか。その内、3分の1ほどは隠しきれない超乳、峰乳、スイカップだったりで…

今だから明かしますが、私の乳神記事に登場する娘っ子も実は『せかはな』在籍なんです。

ロリボイン、リアル篠崎愛、チュッ♪の妖精。

五反田『せかはな』個人的には、「おっぱい星人の都」と思っています。

不思議なことに巨乳の娘が多い。その乳を目当てにおっぱい星人が集まる。自然、おっぱいを中心としたプレイスタイルになる。パイズリにも磨きがかかり、且つ基本プレイに組み込まれる。また揉まれることの副作用で、さらにおっぱいが大きくなる。

父よ、母(乳)は偉大でした。母なる大地よ。いままでありがとう、これからもありがとう。未来永劫に宜しくお願い致します。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link




世界にひとつだけの花
世界にひとつだけの花
21
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ