不定期刊 ひげ猫の気まぐれ一人企画 千葉方面のピンサロってどーなのよ!? 総武線 其の八・船橋『宝ジェンヌ』


千葉方面軍司令長官からの報告書です。

船橋ピンサロに『宝』あり。黄金色に光る宝石のようなピンサロを発見。

店名『宝ジェンヌ』、「ひげ猫」長官による千葉開拓レポートです。どうぞお楽しみください。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より


船橋『宝ジェンヌ』日暮里にも系列店がありますよね。店名は頭文字だけをとって『TAKARA』お店広報からの熱烈な誘いを受けて、今年の8月に来店しました。 

記事はコチラ

で、その後、お店広報からお礼の連絡を貰ったのですが、そこにはこんなメッセージがありました!

「ご存知かと思いますが当グループのピンサロは日暮里以外にも錦糸町・船橋にもございます。その中でも船橋宝ジェンヌが今、熱いです!一度ご来訪頂ければ幸いです。」

この言葉、嘘でも大袈裟でもなかったんですね。確かな実績に基づく言葉だったんですね。

私、、、軽んじてました。『宝』の価値を軽くみていました。でも今回の隊長の調査で、行こう!宝探しにでかけよう。そう決意しました。

27日(日)冬の中山、有馬記念。私の宝は、、、ラストランの金の船?それとも黄金に輝くジェンヌたち??

年の瀬に一発大勝負ですっ!宝、ゲッチュしたいですね。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link




宝ジェンヌ-船橋
宝ジェンヌ-船橋
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひげ猫 ID:E4NTg1MT
    お疲れ様です。掲載ありがとうございます。今回も素敵な嬢と出逢えました。スベスベの肌、お尻が撫で回したくて再訪も考えています。自分は惚れっぽい性格なので、すぐに嬢を気に入ってしまいます。(といってもオキニというほどではないですが。)他の同志が遊んだらまた違った印象を受けるかもしれません。今年もあとわずか、オキニ無き今、抜き納めは定期的にお世話になっている嬢、千葉探索で出逢った良嬢、又はリストから選んで…、と悩み中です。
  • バカイチ ID:==
    ひげ猫さんこちらこそ有難うございます。千葉の開拓も気づけば8店舗目ですか。全体の5分の1ぐらいすすみましたかね?抜き納めは私も迷ってます。まだ体調が万全じゃないので、ほんと年末ぎりぎりになりそうですけど。27日が再起戦&今年最後になる可能性です。
  • そう ID:I4NDk1Nz
    千葉ネタなので、このスレに書いておきます。知っているかもしれませんが、1月27日(木)千葉駅にフラ系「バズーカ」がオープンするようです。池袋で2980円の割引券を貰いました。
  • そう ID:I4MTA5Mz
    (水)ですね。間違えました。すみません。
  • バカイチ ID:==
    そうさんいつも情報ありがとうございます。しかも素早い情報を。画像も利用させていただきました。感謝感謝、大感謝です。メリークリスマス♪
  • バカイチ ID:==
    そうさんいつも情報ありがとうございます。しかも素早い情報を。画像も利用させていただきました。感謝感謝、大感謝です。メリークリスマス♪

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ