チクッとあまぁ~いみつばちランカー!池袋ピンサロ『みつばちガール』3980円でこれはない!


新店レポが届きました。

投稿者は「トムトム」さん。紹介するお店は池袋ピンサロ『みつばちガール』

オープン記念3980円!さて、その対価はチクッと刺激的な痛み?それともあまぁ~い官能体験?

どうぞお楽しみください。

チクッとあまぁ~いみつばちランカー!池袋ピンサロ『みつばちガール』3980円でこれはない!


「トムトム」です。先日は掲載いただきありがとうございました。久しぶりの池袋で当たりを引いたの、またまた投稿しちゃいました。

利用したお店は池袋『みつばちガール』です。

平日の14時30分訪問。受付で「フリー」を申し出ると、「1時間待ち」と告げられる。しかも、1時間という待ち時間にも関わらず、「店内でお待ちください」と告げられた。

あまりにも長いと思い、「30分で戻るから外出してもいいか?」と尋ねたら許可がでる。

理由まで聞かなかったが、遅刻してる嬢がいるためか?ヘルプが来る可能性があったのかか?なかったのか?いずれにしても長時間店内待機の理由は不明である。

店員の対応は不快な言い方ではないもののマニュアルどおりな印象を受ける。

案の定、30分後に戻ると10分ほどで案内された。(正味でいうと40分待ちだった)

1階の受付から3階のプレイスペースに案内される。なお3階までの階段がかなりの急勾配なので、飲んだあとにいく場合は注意が必要である。

先日の「学生童貞」さんの神速レポートにもありましたが、2階と3階にプレイスペースが設けられてました。

小生訪問時、同志は3階に集中してる様子でした。
-嬢との対面 ルックス-

元気な明るい挨拶で登場。来たキター当たりです。「学生童貞」さんレポートを読んでいたので
正直期待していなかったですが、かなり嬉しいレベルが来ました(^o^)

ヘアスタイルは肩くらいのボブ、軽く巻きがはいっている上品な女子大生といった感じ。

細身の体型、クビレあり、胸は推定☆カップといったところ、オッパイ星人には物足りないだろうが乳輪も小さく美乳好きの小生には充分満足いくバストでした!
-会話・プレイスタイル-

「雨降ってた~?」「今日は仕事休みなの?」など当たりさわりのない会話から始まり、話が長くなってきたので、そろそろ始めようと小生から申し出る。

濃厚に舌を絡めてくるディープキス。これから始まるプレイに期待を持たせてくれた。10代の舌らしく柔らかく甘い味がした。

もうこの時点で行儀の悪い息子がいきり立ってました。

乳首を責めてきながら「どこが感じるの?」と聞かれたので、「大体の場所感じるからたくさん舐めて」と答えると…

「うん、分かった!」とイタズラっぽい表情で答える。

この時点で「オキニ確定か」という言葉が頭のなかに浮かぶ。

上半身を入念に責めてくれたので小生も負けじと下に手を伸ばしす、とうっすらと湿ってるではありませんか。

クリちゃんを責めるとビクビクと感度の良い反応をみせてくれたので、ますます小生のやる気も息子も奮い勃つ始末。

そして、いよいよ本丸を責めてくる。この責めもかなりいい責めをしてくるので、このままでは「あっ!」という間に果ててしまうと思い、フェラを止めてもらい小生の好きな耳舐め、背中を責めてもらう。

思う存分責めてもらったところで、調子ずいてアナル舐めをリクエストすると…なんとOKがでた。

四つん這いの姿勢にされて、お絞りで入念に拭かれた後にいよいよ始まりました。

ますば周囲をチロチロと責めた後にアナルにきました。程よい強さのアナル責めを堪能しているとさらに愚息を手コキで責めてきました。

ヤバい、気持ち良すぎで陥落寸前です!

しかし、まだ時間も充分に残っているはずなので、ここで逝ってしまっては勿体ないと思い、泣く泣くアナル責めを止めてもらい、態勢を立て直して今度は小生が責めにまわる。

再び、濃厚なディープキスをした後、耳を責め、美乳を揉み、舐めると、いい声で喘いでくれます。

下に手をのばすとほんのりと湿った状態を維持。そのまま指をいれるとかなり良い締まり具合で…

ここに愚息をいれたらあっという間に逝ってしまうんだろうな~?などと考えていたら、またフル勃起してしまった。クンニしながら指をいれるとかなり良い反応をしてくれた。

残り時間も考えて再び攻守を交代する。

再度、キスから乳首舐め、フェラという順番で責めてもらうと、これまでの散々我慢したためか
今回の責めであっさりと発射。

後処理はこちら優先で口の中のモノをだすと、背中なども丁寧に拭いてくれました。

フラワーコールまで時間もあったので開店からこの日に至るまでの様子を尋ねると…

お客は割り引きのおかげか順調に来ているものの嬢の確保が追いついてないとのこと。事実、小生訪問時も5人くらいの様子で、それも他店のヘルプの子がほとんどだそう。

この嬢も、もとは川崎に在籍していたが、今は『みつばちガール』に移動したとのことでした。

程なく、フラワーコールがはいり退席。名刺をもらい、にこやかに見送りしてくれました。

フリーでもここまでやってくれるとは…と、えらく感動した嬢との出会いでした。

店を出てからスマホにてHPをチェックすると、なんと!なんと!!ランカーでしたーー!

なんたる幸運。3980円であれだけの気持ち良さを味わえるなんて安すぎですね!
-総評-

再訪確実です!願わくは人気が出過ぎて待ち時間が増えないことを祈るばかりです。

1月9日までは3980円割り引きやってるので、皆さまも運試しといかがでしょうか?

それでは長文にお付き合いいただきありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


今回はあま~い体験談でしたね。新店だけにまだ評価が安定しないところですが、言っても背景にあるのは業界を代表する大手グループです。

いい娘に当たれば、このような評価になるのは当然のことでしょう。しかも3980円ですからね。

そろそろ、年末年始という大義名分を傘に他店が料金上乗せの特別営業に入ります。その中で「3980円」です。場所も激戦区の池袋です。

これからの年末にかけて、同志多数の来襲が見込まれます。嬢の確保は急務といえるでしょうね。

「トムトム」さん、素敵なお話ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link




みつばちガール
みつばちガール
18
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • けいた♪ ID:Y2OTUwOD
    なるほど☆ヘルプ嬢、移籍嬢、新人嬢の3部構成って感じですかね~嬢の人数が少なそうですが今の時期は、人を集めるのはちと苦労しそうですね( ̄▽ ̄;)先日、店の前を通ったんですがあれは、なかなかの人通り( ̄▽ ̄;)
  • トムトム ID:E4NTk3OD
    けいたさんその通り場所柄、人の往来はそれなりにあります。今、この店にいく動機があるとしたら安さと当たりか外れかのドキドキ感でしょうね。無理に行くことはオススメしませんが、気になるなら1/9までにいったほうがいいかもです!追伸 12/26~1/3は割り引き適用外ですので、ご注意ください。
  • さんぱち ID:Y3MDYwMT
    私も行きましたよ。確かに人通りが多いですが、コンビニ入るのと同じ感覚で突入しました。羞恥心はありません(笑)飴ちゃん口移しと手マンを堪能しましたが、フェラは普通でした。ボイは思いのほか低姿勢でしたよ。
  • よねはら ID:I2MDcwNz
    はじめまして!ブログ読ませてもらって行こうと思いました!ギャンブル感覚でフリーで入るのもアリですね?その嬢はフェラテクはどうでしたか?年齢的にもまだこれからみたいな感じなんですかね…それにしてもこれからが楽しみですね!
  • 学生童貞 ID:E4NTcxNz
    ランカー体験うらやましい限りです。当たりの子がいることもわかったのでもう一度だけ再訪も考えたいと思います。
  • バカイチ ID:==
    けいた♪さんこの時期は急な出費に対応できない女の子が急遽入店したりします。でもやっぱりすぐ辞めます。これから他のお店が高くなる時期ですからね。3980円は破壊力抜群ですよね。
  • バカイチ ID:==
    トムトムさんえっ!追伸、マジすか。やっぱりそうかーーーー!!!裏切られた気分、というか普通そうですよね。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさん皆さん行かれてますね~。私も早く逝かなきゃ。チクッと刺される刺激体験を期待です。
  • バカイチ ID:==
    よねはらさんこの値段だからこそフリーはありですよね。まだ在籍が固まってないというのも、ギャンブル性を煽りますよね。
  • バカイチ ID:==
    学生童貞さんですね。お安い期間中にもう一度ぐらいはありかもですね。リベンジかましてください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ