響音に震え、名器におののく-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』

喘ぎ声をいかに演出するか?この辺はとても大事なところです。

恥ずかしがり、我慢するよう、押し殺すように反応するか?それとも体感以上に大きなリアクションで反応するか?

自然に反応できるのが一番です。ノーモア演技!しかし、お仕事モードの彼女たちにそれを求めるのは酷でしょう。

だけれども、演技が過ぎるのも困ったものです。が、、、演技も突き詰めれば本気になる!?

今日の嬢は響音&名器特製を備えるかの有名嬢です。

投稿者は「タンゴ」さん。紹介するお店は錦糸町ピンサロを拠点に東へ展開する『ゴッドタン』

どうぞお楽しみください。
 

響音に震え、名器におののく-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』


「タンゴ」です。体験談が最近多い、錦糸町『ゴッドタン』に行ってきました。

現地に着いてみると、ちょうどオープン直前で店員が並ぶ列を作っていたところでした。

ここはオープン20分前、しかも店員が出てきてからしか行列を作ってはいけないようです。そんなこととは知らず、場所だけ確認しに行ってタイミング良く列に加わってしまいました。

せっかくなので、すぐに入れる娘をということで、好みの小柄巨乳である「○○」さんを指名します。

フラットシートでしばらく待っていると「こんにちはー!」とやってきたのは栗色のショートで小柄な「○○」さん。

顔は可愛らしい系で、愛嬌のある感じです。整った顔立ちの人がどうしても良いって人は避けたほうがいいかもしれません。

はじめは少し距離をとって会話をしていましたが、すぐに近づいて来てくれて膝の上にちょこんと乗っかってキス。嫌がらずにDKをしてくれました。

と同時に、こちらの乳首を服の上から探しあてサワサワ。びくんと反応するとより丁寧に触ってくれます。

いつのまにか服の中に手を入れられて直触り。ちなみに、この間ずっーとキスをしていました。

その後、「○○」さんのシャツもご開帳しておっぱいを露わにします。プロフィールでは☆となっていますが、それは盛ってるかな? 

体が小さいこともありますが、手におさまりが良いサイズで柔らかめでした。

お互い全裸になった後は、こちらから攻めていきます。攻めると言っても当方変態気味のMのため、普段は乳首を摘んだり、確認程度にクリを弄る感じです。

クリからの流れでなんとなく入り口を触ると、ザラッとした感触。よーく味わいながら触ると、ざらつきのある、飾り包丁の入ったイカのような、なんともいえない感触。

好奇心に負けて侵入してみると、「演技が過ぎるわ!」って声で鳴くんですが、それはひとまず置いとけるくらい、指が気持ちいい!!

こんなの初めての経験で、、、思わず「すげー!」って声に出しちゃうほど!

「これはみんな早漏になっちゃうでしょ?」って聞いたら、笑顔で「うんっ」て返答されました。

この辺でお口でも責めて貰いながら、こちらも指で楽しみます。中が感じるらしく、劇がかったかなり大きめなよがり声。

初めは「またまたー」と思ってましたが、中の具合とリンクしていて、サービスだとしてもテンションが上がってきます。

持ち合わせてないはずのS心をくすぐられて、弄ると楽しい!

肝心のフェラはずーっとノーハンドで唾液多めのグチュグチュフェラです。気持ちいいところを見つけると集中して攻めて、こみ上げてくるかこないかってところで別のところへ行く感じ。

とてもいい具合でした。

手コキ好きなのでグチュグチュになったところで手コキと乳首攻めをリクエスト。これはあんまり慣れてないせいか手コキが微妙。

それを察したのか「挟む?」とご提案いただいてパイズリへと移行。乳首も引き続き舐めていただいて気持ちいい!!

最後は口でフィニッシュ。

途中会話も挟みながらこちらのテンションを落とすことなく、楽しく気持ち良くしてもらいました。

 

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 

管理人より


新宿『ノア』と並び、多数の体験談が投稿されている錦糸町『ゴッドタン』今回のレポートにて何人目の嬢報でしょうか…ちょっと数えるのが面倒なぐらいです。

しかも、『ゴッドタン』の嬢報は、個性的なんですよね。一人一人が何かしらの特性があって、、、現に今回の嬢も、「声」という男を滾らす特性があります。

たぶん、分かる人にはすぐに分かったんじゃないでしょうか、、、この嬢。

それにしても、飾り包丁の入ったイカとは、天才の表現ですね。めっちゃイメージができて、感触もなんとなく想像できる。

もし挿入することができたら、、、間違いなく5分と持たないでしょう。

いやー素晴らしい名器、そして素晴らしい文章表現、ただただ脱帽です。
 

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ