赤羽最高峰!天国にもっとも近いチョモランマ-赤羽ピンサロ『レインボー』


★フラ系に新店が誕生します。千葉栄町『バズーカ』割チケ情報などを共有しましょう⇒情報窓口はコチラ

赤羽ピンサロ『レインボー』の同志体験談のご紹介です。

約一年前に完全健全営業化、その後の躍進はご覧のとおりです。赤羽という曰くつきのエリアにあって快進撃を続ける虹店。

それもこれもこのレベルの嬢を擁すゆえでしょう。

投稿者「ピンキーマジック」さん、どうぞご堪能あれ。

赤羽最高峰!天国にもっとも近いチョモランマ-赤羽ピンサロ『レインボー』


どうも「ピンキーマジック」です。行きつけの店にも飽きたので、新規開拓しようと赤羽にある『レインボー』に行ってみました。

土曜日の13時。店には同志が一人もおらず、あれ人気ないのかな?と不安になりましたが、思い切って入ってみました。

初めての店を利用するときはいつも緊張してしまいます。

 

ん!?パネルにもモザイクが…名前の表記もないけど大丈夫?


入店後、事前に出勤情報を調べていたランカー嬢を指名しました。店員さんは強面でしたが、そんなにオラオラ系でもなく、少し安心しました。

指名した嬢は、パネルでも顔出しがなく、さらに名前もなく「NO」とだけ表記されていて、とても怪しく不安でした。

地雷だったらどうしよう…でもこれで地雷ならネタになるかな、、、と指名を決めたところ…

「待ち時間は2時間になります」

なるほど、やはり人気嬢なのか…少し安心して外で時間をつぶすことに。

2時間+店内待機15分、高まる緊張感っ!


2時間後、店に戻ると待合い室に通されました。カウンター形式の待合室で、椅子が4席しかなく、次々に同志が入ってくるためすぐに席が埋まりました。

隣席との狭さに息苦しさを感じながらも、さらに待つこと15分、、、やっと案内となりました。

プレイスペースは2階です。階段登ると左右に10席ほどブースがありました。

シートはベンチでしたが、座る部分がほかの店より気持ち広く、背もたれも高いので周りからは見れないようになっていました。

パネルで顔出しがなかったので、不安と期待が入り混ざるなんとも言えない緊張感。しかし、いよいよ対面とあって気持ちは高まっています。

そして、ついに対面っ! 

天使との邂逅


「こんにちは~」明るい声が聞こえます。

しかし、急に現れたので、「はひっ」と、どもってしまいました。が、見上げたそこには、、、天使っ!

可愛いっっっっ!!やった大当たり、確変!!!

見た目は小麦色の少しギャルっぽい容姿ですが、気の強い感じでなく中身はお嬢様って感じです。

人当たりもよく、終始笑顔でテンションあがりまくりです。しかも私の好きなセーラー服!セーラー服はそこにいるだけで2割増しです。

でも、この子が着ると5割増し!すみません。書いているときも思い出してテンションあがってしまいましたっっ。

普段は会話も楽しむのですが、今回はあまりの可愛さにがっついてしまって、会話を遮るようにキスをしてしまいました。

その時の「んんっ」と声を漏らすのがとても可愛く、どんどん息子が反応していきます。しかも積極的にキスを返してきて、フレンチキスからディープキスへ。舌を絡めて抱きついてきます。

正直キスでこんなに興奮したことは初めてです。

 

赤羽最高峰の極柔チョモランマ


我慢できなくなって服の上からおっぱいを揉みつつ、もう片方の手でブラのホックをはずしにかかります。

すると…

なんじゃこりゃああああっっ!!大きいっ!!しかもでかいっ!!さらに柔らかい!!!服を強引に剥ぎとると、そこには☆カップのおっぱいが!!

もうほんとやばいです。私の好きなロケットおっぱいで、ほんとに柔らかいんです。たまに大きいけど筋肉のような、しこりのような堅い部分?がある子もいるんですが、この子は違う。

程よく弾力があり、いろんな形に変形するんです。

気が付くと無我夢中でおっぱいを揉んでいました。そうしているうちに、「上に乗っていい?」と言われたので、「もちろんっ」と返事。

可愛さと愛されバディーにもううっとり。しばらく抱っこちゃんスタイルで静止。その後、「服脱ぎましょうか」の言葉で速攻で脱衣。

そこから乳首舐め、そしておしぼりで拭いてからフェラ。フェラの時は、下を触りやすいように横になってしてくれます。

私は攻めるより責められる方が好きなので、軽く触れた程度でしたが、入り口は狭く少し濡れていました。

この子はフェラが上手で、というか私好みです。ゆっくりと丁寧にストロークしながら、でも舌はカリを弾くように…

すぐにイキそうになったので、慌てて「っちょっと休憩、乳首舐めて」と言うと、可愛い顔で「うんっ」と快諾。

もしかして乳首だけでイッてしまうのでは…なんてバカことを真剣に考えてしまうぐらいに、もう本当に可愛いっ!

しかも、乳首舐めのあとは…「これは好き?」と私の腰を浮かしくるんです。

まっまさかっ、そうです。そのまさかです。

パイズリっっ!!そうです!息子を大きな胸に挟んでゆっくりとしごいてくれるんです。

柔らかいから気持ちいいことこの上ない!でもこんなのされたら、、、イッちゃいそうです。

「っまっ、ちょちょっとタンマ!」

休憩をはさみます。そしてまたフェラが始まり、乳首舐め、そのあとにもう一度パイズリをリクエストすると笑顔で応えてくれます。

最後は口でイキたかったので、フェラへ戻り、両手で乳首を触ってもらいながら限界を迎えようとしていました。

ディープスロート並みに深く咥えてくれているので、あまりにも気持ちがよく、勝手に腰が動いていました。

そして、呆気なく、しかし盛大にイキました。

息子から口を離し、私優先の処理をしてくれ、丁寧に拭いてくれました。拭いているときに「痛くなかったですか」と聞いてくれて、いや私が勝手に腰を動かしたのにそんなことを言ってくれるなんて…

素直に感動しました。

 

オキニ当確確定!その優しはズルいっ!


その後、服を着て、嬢から「この後どうするんですか?」と聞かれ、以下談笑。

私「友達と飲みに行こうと思って、お酒飲める?」

嬢「ううん、私お酒飲めないんです」

私「そっか、飲んだら頭痛くなる?」

嬢「うん」

私「オレもよく頭痛くなるから先に食べるよ、豆腐とか」

などの会話をして、「名刺書いてきますね」と一時退場。そうして帰り際…

「お酒飲む前にちゃんと食べてくださいね」だって。

このさりげない優しさ、、、ズルいな。。。惚れて舞うやろっ!!

と、幸せ満開で帰路につきました。この嬢は間違いなくオキニになります!!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 

管理人より


私もこの嬢はずっーと前から注目していました。しかし時間が全然合わず、チャンスがないまま時が経ち、自然と嬢の存在を忘れかけていたら…

これですよ。

やっぱり期待通り、いや期待以上なんだ。私の目に狂いはなかったんだ!

というか、、、入りてぇーーー!

有給使ってでも時間を合わせねば。今そう決意しています。

顔、身体、性格、プレイ。体験談を確認するに、イメージ通りでした。まず外すことはないと確信しています。

ただホントに時間がなぁ~。あと人気がなぁ~。でも極嬢と出会うにはそれだけ苦労せねばならないんですよね。

時間、体力、費用、これらを使って出会うからこそ、その時のプレイが輝く、そしてまた会いたくなる。

「ピンキーマジック」さん、包み隠さず明らかにしていただいてありがとうございます。吉日を見て突撃してみたいと思います。

心からの同志になりますが、その時は仲良くよろしくです。
 

レインボー
レインボー
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ガガミラノ ID:I2MDYwOD
    あの嬢ですね。私はオープン1時間前に〇〇〇嬢目当てに並びバトルに参戦しましたが、すでに3人待ちでした。気合入ってますね。店員いわく早い人は7時から並んでますよ!私は4番目で14時からの案内で2時間近くの喫茶店で時間潰しました。この嬢なら何時間でも待てますね!以前ランキングの嬢の復活や、新人嬢の入店が頻繁にあって今まさに勢いのあるお店ですね!即受付終了で、そのご〇〇〇嬢とはご対面できていません。年内に並びバトル参戦します!!
  • 探偵になりたい ID:M4Mjc4OT
    アイコレ、レインボーに対抗意識剥き出しですね。HPやメルマガ見てください。個人的に組織力ではアイコレ、実力ではレインボーかな。
  • バカイチ ID:==
    ガガミラノさん7時!?それは早すぎる…。やっぱり大人気なんですね。そうでしょうね。あのスペックでこのサービスなんですから。有給とって開店前から並ぶしかないか。。。ふぅ~。嬢名を入手しても大人気すぎると、逆に辛いですね。まー嬉しい悩みなんですけどww
  • バカイチ ID:==
    探偵になりたいさん赤羽のライバル店ですからね。というよりも、赤羽ではこのふたつしかライバルになりえない。>組織力ではアイコレ、実力ではレインボー現状この見立で間違いなさそうですね~。
  • りょう ID:Y3MDYwMT
    レインボー今一番勢いがある店ですね!嬢にもかなり厳しいみたいですよ。今や立場逆転、通常価格ではレインボーに負けますね。アイコレ頑張れ!
  • 探偵になりたい ID:M4Mjc4OT
    1月2000円引き、2月2500円引きのフリパもらいました。レインボーがあるかぎり、アイコレは安いままですね。嬢のレベル、サービスではレインボーがダントツです。巡回多めでスタッフがかなり威圧的ですが。。
  • バカイチ ID:==
    りょうさん嬢にも厳しい。それはいいことですね。アメとムチ。これが成り立ってこその優良店ですから。厳しいだけではダメ、アメもないとですからね。一番ダメなのは「なぁなぁ」になることですよね。手抜きを見過ごしたり、お店が時短をしたり、、、切磋琢磨して両店ともいいお店になってほしいですね。
  • バカイチ ID:==
    探偵になりたいさんいい影響が出てますね。まさに二大政党、両者が厳しく監視しあういい関係。今現在では『レインボー』の勢いが盛んですが、組織力では『アイコレ』です。テコ入れからの巻き返しがあっても全然おかしくないですよね~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ