43歳オヤヂ!人生初の逸脱プレイに手の平クル-新宿ピンサロ『ベイビーガール』彼女は大吉ナリ!


寒いですね。雪ですね。いよいよ冬って感じですね。こんな日は体験談で温まりましょう。

一月後半、早くもホットな体験談が多数届けられております。

今日紹介するお店は、新宿歌舞伎町ピンサロ『ベイビーガール』投稿者は「Kちゃん」さん。四十路同志の新年一発目、ヌキ初めのご紹介です。

それではどうぞ温もりください。

2016年のヌキ初め


明けましておめでとうございます「Kちゃん」です。新年の抜き始めに行ってきましたのでレポートさせていただきます。

新年一発目は金曜日と決めていました。年末年始は家族サービスしていたため、1月8日(金)この日に新年一発目の抜き始めにしようと決めていました。

今年の運試し!初訪問のお店にフリーで行くことに決めました。そのお店は新宿『ベイビーガール』です。

打ち合わせのため午前中の外出です。戻り時間を遅めに設定し、打ち合わせはどうでも良くはありませんが、期待に股間を膨らませながら出掛けました。

12時オープンに間に合わせたかったのですが、打ち合わせが長引き焦ります(;´д`)

打ち合わせが終わった時は12時を廻っていました。凹みますが切り替えてまず。急ぎ電車に揺られます。

『ベイビーガール』の入口に注意


お店の場所は新宿区役所の目の前と大体わかっていたのですが、見つかりません。近くをうろうろしていると区役所の警備員と、呼び込みがチラチラとこちらを見てきます。

ここでスマホを取り出し確認します。あってるな~と思いながら見渡します。

1階なので道路に面して入口があると勝手に想像していましたが、ビルのエレベーターホールの奥に隠れるようにある入口を発見します。

どなたかのレポートにありましたが、衝立が建ててあり、ドアを開けた際に店内が見えないようになっておりました。

すぐの案内がHP割だと待たされる!?


時刻は12時30分、ちょうど二回転目で待ち無しを期待し、ドアを開けます。

初めてのお店行くときってドキドキ緊張しますよね。特に店員の対応が怖くないか気になります。

「いらっしゃいませ、ご指名は?」と、ごくごく普通の対応にほっとし、フリー宣言します。すぐの案内の雰囲気に安心し、スマホを見せて「HP割」を宣言すると、、、

なんと、なんと急に奥を覗く仕草のあとに「HP割では14時からのご案内です。」

えっ?あっ?なんで??

何が起きたのか理解できないまま、頭をフル回転させて考えます。14時ではプレイ後、会社に戻ると早くて15時半、昼食食べたら16時になります。

そりゃ~遅すぎ、さすがに上司に怪しまれます。ショック(。>д<)

「じゃあいいです」と言い残し店をあとにしました。ダブルショック(。>д<)

b8dde0c98294ea0cda78596d4fc591d5
⇒どこにも14時からとか書いてないんですけどね~

再訪問(同じ日に)


打ち合わせが長引いたことを呪いながら会社へ戻ります。戻っても仕事など手につきません。あっちでフラフラ、こっちでブラブラしながら時間をつぶします。が、今日中に片付けなければならない仕事に気付き1時間程残業をし、ダッシュで新宿へ向かいます。

今度は迷いません。到着は20時20」分、21時前に入れるか微妙な時間です。

入店します、、、誰もいません。「すいませ~ん」と声をかけるも返事無し。ジャンジャカ音楽が大きめの音で聴こえるだけです。

「すいませ~ん」と二回目の呼び掛けに奥から店員が顔を出します。何か地方のピンサロでも来たような感じで、(おばさんが出てきそうだな)なんて思いつつも、「フリー宣言」し、再度HP割を提出。

一瞬、間があった後に、、、「4900円です。」

やったー《*≧∀≦》 やりました。二度目訪問でやりました!

潜入成功、ベンチシートか…


念願のHP割に成功し、舞い上がっていたのか、入口の左に写真があっのですが、チラ見のみ。右は事務所のようで四角い小さな小窓があり、手作り感のある小さなカーテンがありますが、寸足らずなので中が覗けちゃいます。

席に案内されます。真ん中通路で、両側に4席の計8席ぐらいでしょうか?私は右側の一番後ろでに案内されました。何番シートか忘れました。

壁はコンクリート打ち放しでプロジェクターから何かが壁に映されています。音楽は大きくてうるさいです。

席はベンチ(ソファー)シート?みたいなフワフワした感触です。最近、『ノア』や『にゃんパラ』でフラットに慣れているため、不思議な感覚です。それに私は全裸派なので、靴を履いてると全裸になりずらいです。

皆さんはベンチシートでも全裸なれますか?

ちっぱい&フレンチキスに凶


嬢が登場しました。可愛い系で、細身です。名前を名乗りますが、音楽がうるさくて聞こえません。

それよりも、少しがっかりします。何故か?それは、新年一発目なので、とにかくおっぱいが揉みたかったのですが、残念ながらちっぱいのようで…。

隣に座り、話が始まり、名前を聞かれます。答えると、「○○」さんと「さんづけ」で呼ばれます。真っ直ぐな感じで好感がもてます。が、エロくありません。

もしかして、もしかして一発目から「凶」なのか、、、と思いながら、プレイ開始です。

「上に乗っていい?」と聞かれ、軽いキスから始まります。この後、濃厚なベロチューを…と思っていましたが、えっえっ??ベロをあまり受け入れてくれません。

そりゃないよー《*≧∀≦》 でもこんなことで諦められません。

「ベロだしてと」言うと素直にしたがってくれます。強めに吸うと、「んっんっんお、んお」と、良い感じになりますが、だんだんベロを出さなくなります。

「僕、チュー好きなんだー」と話すと「私もチュー好きだよ」と言うので、再度ベロをねじ込みます。

ちっぱいを摘むといい感じ、でも生理だって…

 
彼女のシャツを脱がし、ブラを外すと悲しい程の小振りなおっぱい、、、がーービーーんとなります。しかし、気持ちを切り替え、揉みますが、揉めません。

なので、感度のよさそうな乳首に的を絞ります。クリクリといじると、「あっー、んっー」とイイ声を出します。でも、「ほんとー?ウソでしょ?」って感じで、少し演技っぽいです。声は可愛いです。

「可愛いねー」を連発すると嬉しそうにハニカミます。調子にのって乳首を強めにいじると、更に大きな声を出します。

「痛くない?」と聞くと、「痛いときは言うから大丈夫。」

そう言われるといじりたくなります。もっと、もっと、もっと続けると「痛い」と小さな声。調子にのりすぎました。ごめんなさい。

お尻は柔らかく、揉み心地バツグンです。わしづかみにはちょうど良い大きさです。そして、お尻の割れ目からいよいよと期待に胸を膨らませ近づいていくと、耳を疑う一言…

そうです、「生理なの」でした。

……。 

終わりました。今年は運が無いようです。僕は早漏気味のため、攻め好きなんです。新年一発目に「凶」を引きました。諦めてお尻を揉みますが、虚しい気持ちです。

えっ、そんな、まさかまさかの…ソクシャク!?


ここで攻守交代です。

「どうされるのが好き?」と聞かれますが、先程のショックを引きずったままで、「ん~」と考えていると、乳首あたりをすりすりしてくるので、ワイシャツと下着を脱ぎ、半裸になります。

乳首舐めしてもらいますが、かなりソフトです。全く気持ち良くないし、興奮しません。いつもならこんなこと言わないのですが、「強く、強く、強くして」とお願いすると、やっとこさ少し強めに吸い付いてきます。

興奮MAXでズボンを下ろしますが、ベンチシートのため靴を履いています。なので全裸になれません。

それでも年末からの休みのおかげってことはありませんが、いつも通りガチガチです。そしたら、急にパクッと!!?

えっ!ウソ?なんで、ほんとに???

「即尺」でした。罪悪感と興奮と何が何やらわからないまま、彼女の温かさが伝えられます。

私ごとですが、43歳、ピンサロ初の即尺です。感動でいつにも増して早漏の虫がしゃしゃり出てきます。

即尺からのベロチュー、最後は、、、もしかして飲んだ?


ここは大好きなフェラ中のベロチューを要望するしかありません。トロンとした瞳で僕を見つめてベロチューしてくれます。

さっきとは明らかに違う雰囲気に暴発しそうになるくらい興奮し、むさぼるようにベロを吸います。ここで再度、強めに乳首をいじると、「ビクビク」と良い感触です。

こちらの興奮も我慢ならなくなり、イキそうだと伝え、「強く、強く、早く」と、いつもは言わないお願いをすると、彼女はスピードアップ!

私は彼女の乳首をつまみながら彼女の口へ放出します。彼女は放心状態の僕を気遣いながら、搾りとってくれ、後処理をしてくれます。

そして、なんと、、、口に含んだ僕の息子たちを二コリとしながら「ごっくん」してくれました。僕は彼女を強く抱きしめました。そして、無意識にチューしました。

僕は彼女のことがをいとおしくなっていました。私ごとですが、43歳にして「ごっくん」初体験!

手のひらクルー!評価は大吉へ


この後、お互いに服を着ます。何か恥ずかしいです。私は思わず「こういう時って何話すの?」と聞きました。すると彼女は…

「私、まだこのお仕事始めたばかりなので、、、ごめんなさい」と、可愛いです。

どストライク!はまりました。

彼女は名刺を書きに退席します。数分がもの凄く長く感じました。戻ってきた彼女はすぐにチューしてくれました。

もーたまりません。名刺をもらい、手を繋ぎ、出口でもう一度チューしてくれます。

「ありがとう」の感謝を伝え、店をあとにします。店を出て、HPを確認すると新人さんでした。

これは必ず、再訪です。次回はぜひ秘部を責めてみたいと思います。

神様ありがとー、今年の運勢は「大吉」のようです。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


この変わり身の早さ、、、できるっ!こいつは、できる男だ。

フリー宣言からの想定外のちっぱい。おっぱいを揉むという目的が叶わぬまま「凶」と断定し、テンションを下げる。しかも、遅れての生理宣言。

しかし、女体をまさぐってるうちに興奮が高まり、そこへきてまさかの「即尺」、そして「ごっくん」!!

これにて王手。43歳のオヤヂが新人嬢の手玉に乗った瞬間でした。

現にちっぱいなのに「大吉」への評価に(笑) 

女は愛嬌!というか、予想外の「即尺」&「ごっくん」に母性をくすぐられたといったところでしょうか。

ただ、嬢が新人だったということもあると思います。今後お仕事をする中で、拭いてからでいい、飲まなくていいことを知ったとき、さてどうなるでしょうか。

でも、そのような行為がなくてもイイ娘ですよね。献身的だし、相手を思いやる気持ちもある。即&ごっくんがなくても、たぶん「大吉」に成長すると思います。

女はやっぱり愛嬌ですからね。

「Kちゃん」さん、前半の展開からまさかの不発も想像しましたが、オチがまったく予想外で面白かったです。いい意味で男の単純さを垣間見た、そんな体験談でしたね。

またよろしくでーす。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
50
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 「Kちゃん」 ID:Y4ODkzNz
    新年初の掲載ありがとうございます。掲載を待たずに、再訪してきた速報です。ソクゴク、したOKでした。
  • バカイチ ID:==
    「Kちゃん」さんこちらこそありがとうございます。再訪の結果、良かったですね。オキニに決定でしょうか。いい娘が見つかってよかったですね。大事にしてくださいね。この出会いを。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ