希少種・ハコハコの実-錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ガチでリアルな処女体験~箱入り娘の生態系~

]
清原----!!

なにやってんだーーー(涙)


とてもショックです。ショックすぎます。自分でも驚きですが、こんなにもショックを受けるとは思いませんでした。

いまなお破られることのない伝説の甲子園、筋書きのないドラフト、新人記録、涙なしでは見れない感動の日本シリーズ。

FA巨人入り、肉体改造、MK砲、ハッスル、仰木監督に誘われる形でオリックスへ。クルーンからの逆転サヨナラ満塁ホームラン、とんぼ大合唱の引退試合…

私は阪神ファンですが、西武ファンでもありました。特に黄金時代の西武は大好きでした。その中心にいたのが清原選手です。

何試合も見に行きました。西武時代は生でみれませんでしたが、巨人時代、オリックス時代には何度も球場に足を運びました。

阪神ファンなのに「とんぼ」を歌ったり…ホームランも見ました。滞空時間の長い、スラッガーのみが描ける放物線。

晩年はイチローも応援しにきました。大魔神はじめ色んな選手が手を伸ばしたはずです。野球ファンみんなが心配していました。そして信じていました…。

昨日テレビでみた護送シーン。その表情は諦めとも、後悔とも思えるものでしたが、そのなかに捕まって良かったというような、安心感もあったように思いました。

私のスーパーヒーロー、いや野球ファン全てのスーパーヒーロー!

またユニフォーム姿が見たいです!腐るな清原!負けるな清原!更生して元気な姿を見せてください。待っています!
全然、関係ないことをすみません。でも言いたかったんです。吐き出したかったんです。聞いてくれて有難うございます。

では、気を取り直して、、、同志体験談をご紹介いたします。

投稿者は「ゼロ」さん。紹介するお店は錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』

内容は、、、タイトル通りです。業界に稀に生息するバージン。その生態系についてです。

どうぞご参考ください。

オキニが当欠、即Uターン!


「ゼロ」と申します。アエギ声の館、錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』に行ってきました。

元々行く予定はなかったのですが、事情により行くことになり、入って☆日目の新人に当たりました。

その事情というのは、『ゴッドタン』で出会い、オキニになった嬢が移籍してしまい、電車で移籍店舗へ向かっていたのですが、何気なくホームページを見たところ当欠が発覚。

やむなくUターン、、、という理由です。

ガッカリ感とムラムラを解消するため、その足で『ゴッドタン』へ向かいました。はい。

新人の女の子なので優しくお願いいたします


ホームページを見て地雷とされている嬢がいないことを確認し、「フリー宣言」しました。

最近嬢と男性スタッフが大量移籍し、受付のスタッフもド新人でした。たどたどしかったですが、特に問題も無くブースへ案内されました。

ところが、いつもならそのまま嬢が来るはずが、いきなり男性スタッフが現れ…

「今日付く女の子は新人のため、今までの子の様に慣れておりません。ですのであまり激しいことをしないでください」

と、まさかの新人宣言っ!

嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちで待つこと少し…嬢が登場。

見た目は遊んでそうなのに…


見た目は(見バレの恐れがあるため自粛)で、決して可愛くはありませんが、結構遊んでいそうな感じ。ですが彼女、こちらにも伝わりすぎるぐらい緊張していました。

その理由を知るために緊張をほぐしつつトークをしていたところ、、、

「○○の卵であること」、「彼氏がいたが別れたこと」、「その彼氏とはキスまででエッチをしたことがないこと」、「この仕事を始めたのは、引っ込み思案な自分を変えたいと思ったこと」

などを話してくれました。

……!?

あれ?ちょっとまって…エッチした事がない?!?!

って事は処女!?!?こんなに遊んでいそうなのに???

驚きました。いやはや、ビックリです。なんでも、この仕事で初めて男性のモノを見たそうで、そのときは、どうしたらいいのか分からなくなった、と話してくれました。

思わぬ場所でガチ処女と遭遇、、、皆さんだったらどうしますか?

私は、私は…

フェラには抵抗がない??


ある程度トークを済ませ、緊張がほぐれた(と思われる)ところで服を脱がせます。細くてスレンダーな身体、○○歳らしいハリのある美肌が印象的でした。

相手に緊張感を与えぬよう、こちらも裸になりますが、どうしたらいいの分からないということで、全てこちらがエスコートすることに。

処女ですが、咥えることに抵抗はないようなので、いきなりですがフェラをしてもらいます。不安なのか、しきりに気持ちいいかを確認してきました。

受身の反応はどうだろう?


その後、受けの可能性を図るため、69を提案しました。すると、戸惑いながらも応じてくれました。

処女ということなので指入れはせず、クリをひたすら転がしていると時々動きが止まります。

どうやら感じている様です。喘ぎ声は出ていませんでしたが、「ヤバいヤバい…」と連呼していました。そのまま舐めていると、本当にやばくなったのか、時間がないことを理由に69を中断。

どうして!どうして逝かないの!?


再びフェラへと戻りますが、まだまだ拙いフェラのため、こちらがイケずにいると…

「どうして出ないの?どうして?」

と不安がってきたので、仕方なく自分の手でイク寸前まで持っていき、最後は嬢の手コキでフィニッシュしました。

フィニッシュの瞬間も「出るところが見たい」という希望を叶えるため、口の中では無くそのまま空に向かって出しました。

出た瞬間…

「うわー、えー、へー、すご~い。こんな感じになってるんだー」

とテンションが上がっていました。

ポテンシャル高し、今後の化ける可能性も…


その後名刺を書きに行き、戻ってきました。終始優しく接したせいか、「優しくしてくれてありがとう。自信がつきました」と言ってくれました。

そして、そのままお見送り。キスはありませんでした。

感想としては、当然ですがテクニックはまだまだこれから。向上心はあるようなので、経験を積めば良嬢に化ける可能性があると感じました。

期間を置いてからならば裏を返すかもしれないです。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

管理人より


極々たまーにいるんですよね。ガチでリアルな処女。

実は私もこれまで何度か出会ったことがあるんです。一番最近では、これまた奇遇ですが、同じく『ゴッドタン』そのオープン後の神速体験時に出会った少女が、処女でした。

その処女からは、「指入れはお店で経験したから大丈夫」と言われましたが、、、さすがにねぇ、ちょっとできないですよね~。

それにしても今回の処女さん、処女は処女でも、まだ生娘っぽいですね。完全バージン。

入店して☆日目だったら、まだ指入れの経験もないんじゃないでしょうか。プレイ内容や射精時の反応からしても、これは希少性高いでしょうね。

体験日も2月上旬とリアルタイムですから、、、この週末あたり新人ハンターが集結しそうな予感!?

「ゼロ」さん、希少な体験談ありがとうございます。今後も素敵なお話をお聞かせくださいな。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ゼロ ID:E4OTA0OD
    はじめまして。初投稿でいきなりの掲載大変恐縮です。まだピンサロ歴半年以内の見習いピンサラーですが、今後とも何卒よろしくお願いします。
  • バカイチ ID:==
    ゼロさんこちらこそ感謝です。希少な体験談、とても面白かったです。これからどんどん経験していってください。ピンサロで経験を摘んで、ヘルス、ソープ、その他いろいろ…若者は挑戦あるのみです!応援してます。またお話し聞かせてくださいね。では。
  • さんぱち ID:Y3MDAzNj
    清原は西武で引退すべきでしたね。愛甲が言ってた「俺の情報網」が気になります(笑)
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんですね。あのまま西武にいたら怖い先輩も健在でしたし、ここまでにはならないでしょうね。ただ、報道によると現役時代からやっていたそうなので…やっぱりヒーロです。憎めないだけに辛いですよね。
  • 新人好き ID:Y3MDM0Nz
    該当嬢辞めてしまったんでしょうか?消えるの超早かったですね。確か明日出勤になってたんで行こうと思ってたのに会えなくて凄く残念です。
  • 波羅門 ID:I2NDUzNT
    彼女、今週も出勤予定入ってたよねもう急に心が折れちゃった感じかな新人ハンター煽って先週末は生娘狙いが押し寄せたでしょ店側もどれだけ持つかって思ってたろうけど、一時の宣伝材料にされて気の毒
  • バカイチ ID:==
    新人好きさんどうなんでしょう?すみません、ちょっと私にはわかりません。
  • バカイチ ID:==
    波羅門さん処女の女の子が風俗デビューすることは稀にあります。そのときに指入れをNGにするかどうか?これはお店との相談で決まるでしょう。今回の女性は「NG」にしなかった。覚悟をもって入店したのだと思います。実際、働いてみて想像とは違ったのかもしれませんが、自分を変えようとした努力は無駄ではないと思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ