オキニを探して三千里-新宿ピンサロ『ノア』人気嬢の実力とは!?ピンサロ道、まだ道半ばである。


人が変わればプレイが変わる?

タイプが変わればプレイを変える?

それに伴い評価も変わる。

「嬢名リスト」も絶対じゃありません。体験談とはあくまでもイメージを連想する手段のひとつ。

今日ご紹介する体験談はそんなお話になります。

投稿者、オキニを探してさすらう狼「KNパパ」お店は昨年度MVP店、新宿ピンサロ『ノア』後追い体験談でございます。

 どうぞご参考ください。

ベロチューがしたい!ベロチューがしたいだけなんだっ!


「KNパパ」です。

前回の投稿で残ったモヤモヤを解消すべく、今回は舐神様率いる新宿『ノア』へ突撃してきました。

既婚者の私が中1週間で突撃するのは非常にリスキーでしたが、気持ちは抑えられませんでした。

今回私が欲していたのは、おっぱいではなく、濃厚なキス!(笑)

可愛い嬢と濃厚なベロチューがしたい!

この願望を抱き、これまでの「嬢名リスト」を参考にしつつ、綿密な事前調査の上で、2人にしぼりこみました。

受付にて、「どちらが早く案内できるか?」確認すると、本命の嬢は15分、もう一人の嬢はすぐの案内とのこと。

ここは本命に行きたいところですが、訪問時間は17時45分。本命の案内を待つと料金が上がってしまうことを理由に、もう一人の嬢を指名しました。

恋に堕ちるかも…色恋接客100%


嬢登場。。。

うぅ、前回の記憶がデジャブする。

今回もパネマジでした(笑) 目がつけまつげでバサバサしてますが、そんなことよりもプレイです。

嬢の接客は完全な色恋系です。ひたすらお客のことを褒めてきます。

耳元でも囁いてくるんですが、むにゃむにゃむにゃって感じで、何を言ってるかよく聞き取れません。

お返しとばかりに、こちらも嬢のことをひたすら誉めます。するとここで私の目に変化が…だんだんと嬢が可愛く見えてきます。

人間の脳って不思議です。

その他、嬢の特徴についてひとつ。裸で抱き合ったとき、背中を触ったら毛深かったのが印象でした。

接客において特筆すべき点は、嬢の会話のテクニックです。色恋系のトークの間に真面目な話題も挟んでくるので、会話には困りません。

ただ、求めていた濃厚なディープキスですが、ディープキスはあるものの濃厚とはいえず。また、耳舐め及び乳首舐めはありませんでした。

フェラは即尺です。唾液の量が凄いです。最初はゆっくり、途中から手コキを交えて逝かすフェラになります。玉舐め、アナルへの攻撃はなく、あくまでも本丸への責めのみです。

だめだめだめだめ、いっちゃう、いっちゃうー


途中攻守交代し、嬢を責めてみます。
 
最初からヌルヌル濡れていましたから、おそらくローションでしょう。

受け方も色恋系濃厚で、こちらの攻めに対する反応が過剰です。まるで、AVみたいな反応をします。

三点責めをしたところ、「イクッ、いっちゃう」と連呼し、最後は腰をガクガクにし、「イッちゃった」と言っていましたが、実際どうなんでしょう?

攻めるに連れて、膣の中は窮屈になっていきましたから、あながち間違っていないのかもしれませんが…。

嬢曰く「お兄さんのテクニックヤバい。普段逝かないのに、エッチしたらヤバいね」らしいですって…。

確かに膣を締める技術は凄かったため、実際にエッチしたら男は気持ちいいでしょうねぇ。でもこの言葉でみんな堕ちるんでしょうか(笑)

その後、再び責めてもらい、無事発射。

処理は客優先ですが、出しきれていない状態で口を離され、その後の拭き方も甘かったため、ここも減点ですね。

処理後はギリギリまでお喋りをして、名刺を書くために一時退席。本当に時間ギリギリで、むしろ若干オーバーしてるんじゃないか?と感じたぐらいでしたが、戻ってきてからも急かされることなく、気持ちよく退店することができました。

退店後、楽しみの一つである名刺のコメントを確認したところ、コメントの内容よりも字の汚さが目立ってしまいました。

やっぱり字の上手い下手って大事ですね。

総括でございます


そろそろオキニを見つけて落ち着きたい。自分にあったプレイの子を見つけたい!しかし、終着点はまだ見つからず。

今回の嬢もオキニにするのは、顔も含めてもう一歩足りないってところでしょうか。もしかしたら、何度も入ればプレイ内容も変わってくるのかも知れませんが、嬢曰く「人の顔覚えるの苦手」らしいので、あしげく通う必要があるでしょうね。

はぁ、私の理想が高すぎるのか……これからもこの旅は続きそうです。
 
濃厚なディープキスがしてぇー!!

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


まず先に、、、今回は「嬢名リスト」を用いた後追いレポになりますが、内容がこれまでと異なるため正式採用させていただきました。

原則、同内容の後追いレポは禁止としておりますので、ご注意ください。


それにしても、あれですね。人が変われば評価も変わる。

今回の嬢はそこそこ有名なお嬢さんだったのですが、今作を読む限りどうにもこうにもいいイメージがわきません。

連想されるのは、、、演技がすぎる白々しい接客。これでは遊び慣れた方は…

(。´-_-`。)ウーン

ってなっちゃいますよね。それか、相手の演技にあえて乗っかるという手段もありますが、それでも射精後、退店後は…

(。´-_-`。) ウーン

なんか寂しい気持ちになりそうです。

色恋接客は素晴らしい技術ですが、それ一本では厳しいかもしれませんね。相手を見て対応を変える、もう二つほど引出があれば彼女の魅力も生きるのかな…

なんて思いました。

「KNパパ」さんありがとうございます。次こそはベロベロベロチュ~期待してます。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • KNパパ ID:EyNDk5ND
    掲載ありがとうございます。今度は、本命だッた嬢に入り、レポートする予定です。一つ質問ですが、後追いレポというのは、自分がゲットしていない嬢報でも後追いになるのでしょうか?これまで何回か投稿させてもらいましたが、今回の嬢の嬢報は入手していなかったので、何も考えず投稿させてもらいました。
  • バカイチ ID:==
    KNパパさんすみません。嬢報リストを参考に、とありましたので単純に後追いと考えてしまいました。申し訳ございません。お詫び申し上げます。知らない嬢報は後追いにならないですよね。すみませでした。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ