柔度100%・新宿ピンサロ『にゃんパラ』これぞ神乳!猫園にて神乳(候補)発見!


寒い日は揉みたくなる。

柔らかくて、温かくて、すべてを包みこんでくれる母性の塊。

おっぱいが揉みたい。揉みたいんだぁーー!ということで、おっぱい体験談をご紹介いたしましょう。

投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するおっぱいちゃんは、新宿ピンサロ『にゃんパラ』に在籍するロリボインのようです。

彼は彼女を「乳神(候補)」と言います。確かに話を聞く限りではその可能性は高いでしょうが、さて皆さまの判断やいかに!?

新宿歌舞伎町、乳神決定戦。ここに開帳なり!

自薦他薦は問いません。彼女こそは乳神っ!というおっぱい体験談を待ってます! 

ロリショートの巨乳、最高じゃあありませんか!


お疲れ様です。「福ちゃん」です。

本日は少し前ぐらいから気になっていた女の子へ突撃してきました。お店は新宿『にゃんパラ』になります。

ホームページ上ではショートカットで巨乳、最高じゃあありませんか!

出勤の15分前に『にゃんパラ』に突入!いつもの嫌ーな感じのスタッフではなく、新人さんっぽいスタッフさんでした。

ぎこちない接客ではありましたが、嫌な気は全くしませんでした。いつもの人ではなく良かった~(笑)

パネルを見て目視で女の子を確認、パネルを見た感じでは僕のストライクなロリ顏で太くは無さそうです。予定通りその子を指名すると、5分から10分後にご案内可能との事。

店内で待たされると思いきや、引換券を渡され「時間まで外出してて下さい」と言われ、一旦外に出て近くのゲーセンでタバコを吸って、すぐに店内へ戻りました。

華奢じゃないけど想定内。


店内に戻るとすぐに案内。

シートまでの誘導のスタッフさんも新人さんのようで、丁寧で悪い気はしませんでした。

シートに着き、5分程待っていると女の子登場!

僕のイメージではロリ顔の華奢なショートカットの巨乳です。しかし僕の前に現れたのは巨乳そうな太め女子といった所でしょうか。

パネルの写真からは一回りほど大きいですが、顔は幼さの残る少しロリっぽい良い感じです。

とりあえずシートに着くと手を拭かれ少し世間話。

話した感じでは強気なサバサバ系や明るい感じではなく、人見知りっぽい感じですが性格は優しいと思います。

とはいえ、残念ながら僕も人見知りのため、すぐに話しが尽きてしまい、女の子から「上に乗って良い?」と言われそこからプレイスタートです!

な、なんだこの柔らかさは…人生初の触感!


さっそくキスから始まりますが濃厚なディープキスではなく、お互いの舌をチロチロと交わすキスで、
少し物足りなかったです。

キスをしながら胸を揉むと、あれっ?ブラジャーしてないんじゃないかと思う程の柔らかさ!

思わず「めっちゃ柔らかいね!」と言うと、「うん、良く言われる~」とのこと。

さっそく脱いでもらいブラジャーを外します。ホームページ上のサイズより少し小さい感じがしますが、乳首の色もピンク色でバッチリ!

外してすぐに触りまくります。

や、柔らかい。いや、柔らかすぎる!

今まで揉んだおっぱいの中で恐らく1番柔らかい気がします(笑)

これを水パイと言うのでしょうか?そう思う程柔らかい。

これは舐めなければ!と思い舐めまくります!あんまり胸を責められるのは好きではないのか、喘ぎません。しかしこれほど舐め甲斐のあるおっぱいもそうありません。

なんと表現をして良いのか分かりませんが、吸うとおっぱいが口にすっぽり入り、飲み込みそうになる、そんな感じです(笑)

めちゃくちゃ柔らかいおっぱいを充分に堪能し、次は女の子に攻めてもらいます。僕が服を脱ぐ間も上から乳首を攻めてくれます。

もしかして攻めるのが好きなのでしょうか?

ならば良いでしょう、思う存分僕の乳首を攻めて下さい!

宝を活かせばもっと良くなる!


服を脱ぐとすぐに乳首舐めが始まります!乳首舐めはチロチロチュパチュパスタイルです。まぁまぁ気持ち良いです。

乳首を舐めながらパンツを弄られ僕の息子は爆発寸前です。

パンツを脱ぎ、ウェットティッシュで拭かれてフェラスタート!柔らかくソフトなフェラ、ねっとりとはしてないですが結構気持ち良いです。

「どうされると気持ち良い?」と聞かれたので、恒例の乳首舐め手コキをリクエスト!

リクエストした瞬間、鼻で笑われましたがそれがまた良かったです(笑)

暫く乳首舐め手コキをしてもらい、時間10分前のコールでフェラオンリーに。ラストスパートをかけるようにジュポジュポと音を立ててフェラをされ、2、3分後に発射!

イッた後はすぐに口を離し、ティッシュに吐き出してから僕の息子の処理をしてもらいました。

着替えて名刺を書きに一旦退席、戻ってきたら名刺を貰い、最後にキスしてからバイバイでした!

少し人見知りな感じでしたがテクニックはあったので結構良かったです。仲良くなったらスゴく良いプレイが出来そうですね。

以上です!

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


黒髪ロリ巨乳。私も大好物です。でも実際は、イメージよりちょっと大きかったんですね。

まっこれは致し方ないとして、なんだかすんごいおっぱいのようですね。

「吸うとおっぱいが口にすっぽり入り、飲み込みそうになる…」

プリンのような感じでしょうか。少し触れるだけでもうプルンプルン波打つような、そんな柔らかさでしょうか。

素人童貞とはいえ、歴戦の猛者である「福ちゃん」さん。これまで揉んだおっぱいの数は100はくだらないでしょう。その中で1番となると、、、

これは「新宿最高峰」の可能性もありそうですが、実は他にもまだまだ候補がいるんです。その体験談も届いておりますので、明日にでもご紹介いたします。

新宿最高峰、新宿の乳神。さてどのおっぱいちゃんに与えられるのでしょうか。

お楽しみに!

にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4ODkyMT
    お疲れ様です。掲載して頂きありがとうございます!プリンという表現がスゴく当てはまる気がします!柔らかくてビックリしました(つД`)ノ笑他の候補もおっぱい星人にとってものすごく気になりますね、楽しみにしてます!笑
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんやっぱりプリンですか。それも滑らかプリンですね。少し触るだけで、ぷるるる~んって波打つ。でももったいないですね。責め好きだなんて、あっいや勿体なくない。極柔密着とか最高じゃないですか。でもおっぱい攻められるのは好きじゃないみたいですよね~。そこだけが残念ですね。
  • 福ちゃん ID:E4ODkyMT
    バカイチさんありがとうございます。大切な事を書き忘れていましたが、プレイスタイルはいちゃいちゃプレイではありませんでした(つД`)ノなので密着していちゃいちゃはできなかったです。仲良くなればできるかもしれませんが、、、今後に期待のにゃんこですね!!
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんやはりいちゃちゃいではなかったですか。もったいないですね。巨乳がコンプレックスなのかもしれませんね。乳神とはただデカイだけじゃないですからね。巨乳を中心としたトータル的破壊力。彼女が乳神に近づくよう「福ちゃん」さんがリピートして成長させましょう(笑)
  • 福ちゃん ID:E4ODkyMT
    バカイチさん乳神とはデカイだけじゃない、本当にその通りだと思います!シャイな所があるような気がするので仲良くなればイチャイチャもありえそうですよね!頑張ってみます!笑
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさん共感できてうれしいです。おっぱい星人みんなトモダチ。ワタシタチドウシ ウレシイネ オッパイ オッパイ

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ