赤羽にある古ぼけた民家。どこか様子がおかしいと思ったら、実はピンサロでした。
お店の名前は『虹棒』=『レインボー』
築30年以上は経つでしょうか?まさかこんなところでナニしているなんて、初めての人はさぞ驚かれることでしょう。
同志「Kちゃん」さん。初の『レインボー』突撃でございます。
どうぞご参考ください。
最近、赤羽が気になってます
こんばんは、「Kちゃん」です。いつも楽しく拝見しております。
新年より自分自身の新規開拓のために複数のお店のメルマガに登録しております。その中でも気になるお店が二つ。
場所は赤羽、とくればお店は簡単です。そう、『レインボー』と『アイコレ』です。
『アイコレ』の2月イベント、パンツプレゼントも気になるのですが、既婚者の私では持ち帰りもできないため、体入情報や割引情報などが気になって仕方なかった赤羽『レインボー』に訪問してきましたので、レポートいたします。
ぶらり途中下車の旅、目的地は赤羽虹棒
今日は月曜日です。
昨日は休日出勤で朝から終電まで働いておりましたので、お疲れ気味で悶々としています。こんなときはリフレッシュするしかないと思い、午前中の社外打ち合わせ後、赤羽でぶらり途中下車しました。
赤羽の訪問は過去に一度ありますが、あまり良い印象ではありません。今度こそは!と期待して向かいます。
赤羽に到着したのは、11時20分と少し早めでした。地図を見ながら下見します。
『レインボー』と『アイコレ』の店舗を確認しました。『アイコレ』は過去に行ったことがあります。あの頃はなんて店名だったか??思い出せません。
『レインボー』の第一印象は、、、「ボロっ」失礼かもしれませんが、本当の話です。
ビルではなく木造の一軒家という感じで、前はスナックかなんかでしょうか?こんなところでといった雰囲気です。
気を取り直して時間まで暫く辺りをうろつき、11時45分になりお店の前に到着します。シャッターが半分空いておりますが、受付はまだのようです。同志の姿も確認できません。
それから待つこと5分弱、店員が出て来て看板のコンセントに電源を入れます。戻ろうとした店員に「あの~」と声を掛けます。すると、「どうぞ」と言われ店内へ入ります。
初めての訪問は何度行っても緊張しますね。
昭和臭、場末、、、この雰囲気、そうだこれは駒込だ!
店内にはいると先ほどと違う年配の店員が、「今日は?」と声をかけてきました。
「メルマガ」でと言うと画面をじっくり確認します。どうやら日付を確認しているようです。
「ご指名は?」と聞いてきたので、「フリー宣言」。隣にいる先ほどの30代?の店員に「メルマガフリーで!」とかなり大きめの声で伝えます。
4000円を支払うと、爪の確認です。これもかなり念入りに確認していました。
ちなみに『レインボー』のメルマガにはスムーズなご案内を心掛けていますので、爪切り手洗いは済ませるようにと記載されています。
「突き当たりを2階へ」と言われ進みます。周りを見渡すとボロイどころではありません。マジボロで、少し引くぐらいです。
床はミシミシと音をたてきしみ、壁からはすきま風がひゅ~と入りそうな気配。通路の途中には制服の衣装が雑然と掛けられ、、、何かこの雰囲気、どこかで…
ん~あっ大塚?いや、駒込だ!そう知る人ぞ知る「駒込」です。
とにかく場末系の臭いがプンプンプンプンしています。イヤな思い出、下町っぼい雰囲気が重なります。が、ここは赤羽だ、と思いながら、とてつもなく急で狭い階段を登ります。
とそこに、もう一人年配の店員が待ち構えていました。手の消毒をし、一番手前の5番シートへ案内されました。
この時点で11時50分、オープンまでまだ、10分あります。
素人っぽさが残るハニカミ屋
片膝ついて丁寧な挨拶をしてくれます。少し緊張気味の話し方は「新人さん?」という第一印象です。
「隣に座って良いですか?」と聞かれ、「どうぞ」と笑顔で答えると、「笑顔が可愛いですね」と誉められてしまいました。
誉められると悪い気はしません。すぐに名前を聞かれます。すると、「○○」さんと下の名前で呼んでくれます。
最近このパターン流行ってるのてしょうか?つい最近も別のお店で同じように聞かれました。
嬢はかなりのスレンダーです。顔は好みが別れるところですが、素人っぽい感じが素敵で、可愛いハニカミ屋さんです。
今日は勝手にグラマーな娘を想像していたため少し残念な気持ちになりますが、気持ちを切り替えて楽しみます。
あま~いキスから小乳愛撫、喘ぎ声の誘いでクンニ、その瞬間!?
「上に乗って良いか?」と聞かれ、乗ってもらいます。軽めのチューから始まり、舌をからめます。
何か甘いニオイがしますが、構わず続けます。イヤがる感じもなく、少しずつ興奮してきたのでしょうか?「んっんっ」と軽く声を出します。
「チュー好き?」と聞くと、コクリと頷きます。
抱っこちゃんスタイルのままお尻に手をまわすと柔らかいのですが、なにせボリュームがないので揉み心地があまり良くありません。ですが、揉みます。ひたすら揉みます。
その後、ちっぱい(小サイズおっぱい)に手を伸ばすと、「お互い全部脱ごっか」と全裸に誘われます。その誘いを断る訳もなく、ソッコーで全裸になりました。
その後は、責めます。ちっぱいを責めます。ちっぱいのため、どうしても乳首中心になってしまいますが責めます。すると演技?本気?控えめに恥ずかしそうに声を出します。
声を聞くと俄然、やる気が出ます。そして下も責めます。手マンで責めます。「いい?」と聞くとコクリと頷きます。クンニで責めます。更に責めます、舐めます。
ん?ん?ん??ニオイます。マン臭がニオイます。どうにもならない訳ではないのですが、まぁまぁニオイます。ヘアは少なめで、ビラビラは普通でしょうか。
仕方なく手マンに切り替えます。仕込みはなかったと思います。
怒涛の攻撃、マン臭なんて興奮の前にはへっちゃらさ
まずはクリから責めます。最初は優しく、すると良い反応します。次は指入れです。少しずつ優しく1本から始めると、グイグイ締めてきます。
「締まってるの判る?」と聞くとコクリ、その後もう「1本、2本入ったよ」と言うと、コクリとしながらグイグイ締めつけてきます。
私が攻めを堪能していると、年配の店員が「時間となりますからそろそろ」と声をかけてきたので、攻守交代です。
テクはごくごく普通ですが、一生懸命玉舐めしたり横で咥えたりしてくれます。こっち見てとフェラ顔を見せて貰うと恥ずかしそうにしながらも一生懸命おしゃぶりしてくれます。
ここでベロチューを頼むとイヤな顔せずに応じてくれます。その後更に手マン、クンニ、ベロチューを繰り返し、ベロチューしながらの手コキ。
「これ好き、気持ちいい!」と言うと嬉しそうにハニカミます。
そうなると壊れてきます。ニオイなど気にせずに舐めたくなります。再度クンニの体勢になり舐めます。
クリを舐めます。ニオイます。舐めます。嬢は目をつぶっていたので、「見て!」と言ってクリを舐めているところを見せます。恥ずかしそうにする姿を見て興奮します。
ここで5分前のコールです。彼女が「舐めさせて」とラストスパートです。
私はその前から興奮MAXでしたので、すぐにでも逝けそうな状態でした。案の定、すぐに果てました。
彼女は咥えたままで私のを搾り取ると、チュッとして笑いました。そしておしぼりに吐き出すと、私優先できれいに拭いてくれました。
そして新しいおしぼりを「どうぞ」と渡してくれました。気遣いのできる良い娘です。
「○○さんは着替えて待っていてください、私は名刺を書きに行ってきます」と言って、自分はおしぼりで拭くことみもせずに急いで着替えると席を離れます。
時計を見ると12時半で、時短はなく丁度でしょうか。
いちごミルク、それは青春の味
彼女が戻ってくると「飴食べますか?」と聞かれます。「うん」と答えると目をつぶってと言われ、チューしながらの口移しで飴ちゃんを食べさせてくれました。
ちなみにイチゴミルク味でした。このとき分かりました。最初に彼女の口からニオっていたのはイチゴミルクだったのです。
名刺を貰うと、違うお店の名刺が貼られています。なんでもお店が移転するそうで、駅から離れて住宅街のほうになるそうです。

お店が場末っぽくならないことを祈ります。
上着を着て手を繋ぎ見送りです。「下まで行けないけど…」と、階段の手前でお別れです。チューはありませんでした。
半端ない急階段で且つ狭いです。抜いた後で足がガクガクしますが、手摺につかまり何とか降ります。
すると、このとき見えてはいけないものが見えました。
女の子の控え室?雑魚部屋?スエットにフリース?らしき服を着た女の子が3人見えました。さっとカーテンを閉められました。
年配の店員に見送られ店を出ます。
イメージと実店舗のギャップ、だがそれがいい!
店を出て思います。あのホームページやメルマガは池袋の学園系を想像させる雰囲気がありますが、年配の店員や駒込を想像させる店の雰囲気は全くもってミスマッチで、イメージと実店舗のギャップが想像できませんでした。
ですが、なかなかおもしろいです!『レインボー』ありかもですよ。
長文、失礼しました。
再訪率
【女の子評価】:良い
【店舗総合評価】:再訪もあり
管理人より
確かに『レインボー』の店舗外観、店内は独特ですよね。見た目、一軒家ですから。知らない人が初めていったら、、、
えっ?本当にここでいいの??
って感じですよね。受付なんて普通に玄関だし、待合室もバー風カウンター、そしてまさかの急こう配のらせん階段。
場末というか、昭和というか、地方というか、、、あの味は簡単には出せないですよね。
この雰囲気で昔は二部営業(裏レインボー)をしていたんですから、いやー味があります。この雰囲気、個人的には大好きです。
移転先、店名は『ギャラクシー』ですか。どうか次も味のある店舗であることを期待します。
「Kちゃん」さん、情報含めいろいろありがとうです。またお願い致します。
*移転情報は「ちゃおす」さんからも教えていただきました。サンクス、大感謝。