オキニは千葉にいた!ギャル系細身巨乳に『バズーカ』発射っ!


千葉栄町『バズーカ』、フラ系初の千葉出店。皆さまもう体験されたでしょうか?

私は、まだです。なぜなら遠いからです。でも届けられる体験談を見て、行ってみようとは思っています。なかなかに評判がいいもので。

今回の体験談などは、足を千葉に向けるには最高の内容ではないでしょうか。

投稿者は「ポケットモンスター」さんです。どうぞご参考ください。  

迷路のような千葉駅、駆け抜ける同志


多忙の合間、入手済の千葉『バズーカ』の割チケを持って、さっそうと千葉駅を下車しました。駅構内は工事中で迷路のよう…初めて降りる駅なのでなおさらそう感じました。

改札を出てまず困ったのが、土地勘がないため割チケの地図を見ても方向がわからないことでした。

公式HPの地図を見てどうにか現地着。私が地下への階段を降りようとしたとき、後ろから私を追い抜き走って店内に行く同志がいました。

私はフリーで入るので別に順番なんか気にしませんが、指名だったら嫌な気分になるのは否めませんよね。

フリー宣言、待ちなし、盛況とは言い難い?


受付には私を追い越した同志を含め3人が受付待ちで、どこかで見たことのある店員さんが接客中。私の前3人はすべて別の嬢を指名していきました。

中には私がチケットを入手した系列店の元ランカーも含まれており、それらの嬢が私に着くことはなくなったわけで、、、まぁフリーだし残り物だよなと安易な考えでフリー宣言!

5分、10分でいけるとのことで、料金を払い4月末まで有効のフリーパスをいただき、待合室に通されました。

待合室は満席で座るとこなどないため立っていると、1人、また1人と同志が呼ばれていき待合室には私1人になりました。

ちょうど入れ替えの時間だったようです。私の順番になりシートに通されました。

系列店よりも狭い感じのフラットシートです。寝てのプレイは無理そうで、足を曲げればどうにかなるかといったところです。

そして嬢がやってきました。

唾液ギャル&細身巨乳


第1印象は、とにかくギャルだなと感じました。私の手を取りおしぼりで拭いてくれ、即座にディープキス。

この嬢が唾液量が多いようで、普通にキスするだけで唾液が流れ込んできます。嫌いな人はダメなんでしょうが、私は大好物なのでうれしかったです。

キスと同時におっぱいを触るとボリューム感がすごい。巨乳嬢に当たると他の肉付きが気になってしまう私は、嬢の身体全体を触ってチェックしました。

くびれあり、お腹周りのムダな肉はまったくなし、お尻は小さい。つまり、スレンダー体型ながらにおっぱいだけが大きいという抜群のプロポーションを誇る嬢だったのです。

制服を脱がすと、その大きなおっぱいが露わになります。揉んでいると、「舐められると気持ちいい」と言ってきたので舐めさせていただきます。

そうするとそこそこ大きな喘ぎ声を発しました。あちこちのシートで喘ぎ声が発せられています


比較的静かと言われる『バズーカ』の店内ですが、思いのほかそうでもなく、これは自分で行ってみないとわからないものだなと感じました。

もしかしたら噂を聞いた店員が、声を出せと指示したのかもしれませんね。

巨乳だけどパイズリはちょっと…


私が全裸になると、嬢はおしぼりで丁寧に愚息を拭きあげてくれます。そして「パンツ脱いでいい?」と確認をしてきました。

それはもちろんでしょ!私が舐められるだけじゃなく、私も嬢のを舐めたいし!!

お互い全裸になったところでフェラ開始。

キスで唾液量が多いことがわかっているため、フェラでも当然唾液たっぷりとなります。

フェラ→キス&手コキ→フェラ→乳首舐め&手コキと流れるようにサービスをしてきて、パイズリをリクエストすると困った表情。

理由を聞くと、ほとんどのお客さんに頼まれるんだけどうまく出来ないということでした。それでもやってもらうと、確かにやり方をよくわかっていないようです。

おっぱいは大きいけれど左右に開いているので、挟みずらいというのもあると思います。

それならばと69をリクエストして、膝を曲げどうにか体勢に持っていき、嬢の秘部を舐めまくりながら射精となりました。

時間はまだ余っていたようなので、ずっと巨乳を弄りながら唾液たっぷりのディープキス。私が唾液を流し込んでもまったく拒否もしません。

潜在能力高し!オキニ化決定!


ピンサロでの経験は系列店で4ヶ月くらいで、まだ仕事に慣れていないとのことでしたが、この堂々たるプレイは大物の片鱗を伺わせるものです。

そういえば、この嬢の抜群のプロポーションの全身をまじまじと見てみたい。嬢から離れ、シートに寝そべる嬢の全身をよく見せてもらいました。

本当に引き締まった身体をしているので、形のいい大きなおっぱいがさらに目立ちます。さらにプレイ中はよく見なかった顔を見ると…かなりハイレベルです。

系列店でいたときも含めて、あまり指名は取れていないとのことでしたが、私はこの嬢との出会いを大切にしたいと思いました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


新店もいよいよ盛り上がってきたのでしょうか??

大王さま情報によると、オープン後のいまなお町田方面で「1980円」のチケットが配布されているとのことですが、これは割チケの乱発ではなく、自信の表れかもしれませんね。

現に、こんなにも素晴らしい嬢がいる。店内も利用日の影響はあるかもしれませんが、騒がしくなってきている。

激安チケットで、とりあえず試してもらう。そこでしっかり接客して、フリパで次に繋げていく。

常套手段ですが、それもこれも自信がなければただの撒き散らし。千葉初出店ということで、池袋をはじめ各店から相応の嬢を移籍させているはずです。

オープンから地力は高いと予想されるので、割チケをお持ちの方は一度試されてみてはいかがでしょうか?

まぁ~いくら安いとはいえ、都内、特に西方からだと距離の問題が絶対にあるんですけどね…。

バズーカ
バズーカ
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • とめ ID:I5NTE3NT
    千葉は遠いですねー!神奈川なんで調べたら電車賃だけで片道2000円弱かかりますわ(T_T)
  • さと ID:I4NDE5Mz
    すみませんビギナーですが、質問してよろしいでしょうか。割チケはどのようにして入手するのでしょうか?ご指導よろしくお願い致します。
  • 大王 ID:E5ODY4Mj
    ボクも2週間ぶりに遊んできました待ちなしだったけど客は入ってましたね喘ぎ声店内音量?も多少賑やかになってました(笑)>町田方面で「1980円」のチケット先週末時点でまだ配ってましたよ自信の表れというよりテコ入れかな?チラシない客にもフリパ配布したり…プライスダウンイベント?始めようとしたり表で簡単なアンケートするようになってましたノートにびっしり書き込んでて頑張ってましたほっといても客来まくる池袋とは立地も地域性も違いますしねどうにかしないと、な姿勢はいいんじゃないでしょうか>相応の嬢ランカーが~とかどこ出身の~とか嬢報には興味ないですが(笑)オープン初日並び特権?で女の子約10人見た感じだと…体型的にキッツイ子は皆無でしたね(すらっとスリム嬢多かった)マナー?でガン見はしてないけど絵的にキツイ子いなかった(同じく初日並びした赤羽&渋谷は「これはキツイ…」が数名いた・爆)3回遊んでついた子も絵的体型的に問題なかったですよ>なぜなら遠いからです。さらっとコメント書いてますが…ボクも往復交通費2000円弱です(;o;)
  • ゆう ID:Y3MDI3Nz
    2月15日に川崎プリティーガールで1980円のチケットいただきました!遠いので行けませんけど……(笑)
  • さんぱち ID:Y3MTQzMj
    松戸からだと乗り継ぎが面倒です。結局は池袋になっちゃいます。
  • バカイチ ID:==
    とめさんうわ、2000円。しかも片道。いくら1980円だからって、行けませんね。神奈川方面にもたくさんのピンサロがありますしね。
  • バカイチ ID:==
    さとさん大王さまからもコメントがありましたが、今は町田の系列店で配布しているそうです。利用すればもらえる、そんな感じです。千葉へ行く交通費や割チケ入手にかかる経費などを考慮してから動いてみてくださいな。では、また何か分からないことがあればお気軽にコメントくださいね。
  • バカイチ ID:==
    大王さまなるほどテコいれですか。アンケート、その姿勢はいいですね。フラ系の強面店員が低姿勢でアンケートをとっている。地域が変われば人も変わる?って感じでしょうか。でも予想以上に千葉は厳しいみたいですね。広告なども都内方面ではなく、千葉方面にかけていく必要があるんでしょうね。
  • バカイチ ID:==
    ゆうさんおぉ~川崎でも。町田と来て川崎、ならば本厚木でも配ってますかね。でもその辺りを主戦場にする方からすると、千葉はちょっといけないですよね~。何という非効率な配布でしょうか。外面だけでも手助けをしている?ということでしょうか??
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんいやー千葉方面へのアクセスの悪さが目立ちますね。半ば勝算があってオープンしたんでしょうけど、さすがのフラ系もここまでとは思っていなかった??どうなんでしょう。
  • 大王 ID:E5ODY4Mj
    >町田と来て川崎、ならば本厚木でも配ってますかね。本厚木、1980配ってました~もらいましたよ先月末や年末にはカウンターになかったので…こちらも今月から配り始めたのかな?考えてみれば配布してる店、みんなコールが苗字の店ですね
  • バカイチ ID:==
    大王さまやはり配ってましたか。今月からということは、、、オープン後の状況を鑑みてってことですよね。やはり、厳しいのでしょうか。
  • 千葉 ID:Y3MDEyMj
    ピンサロ未経験ですが興味がある千葉市民です。失礼ながらお聞きしたいのですが、客は30分で総入れ替え(映画館のように)なのでしょうか。それとも、ブース毎(客毎)に30分で声が掛かるのでしょうか。いろいろ調べたところ、残り5分でコールがあって店員が拍手をして盛り上げる(?)との情報を得ましたが、客によってスタート時間がバラバラなのであれば、そのコールも結構な頻度でフロアー内に流れているということでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    千葉さん総入れ替えではなく、個別です。入店、案内毎に個別に時間がカウントされ、個別に終了のコールがかかります。私は『バズーカ』を利用したことはございませんが、拍手に関してはどうでしょう。おそらくこの系列ではなかったと思います。もしかしたら盛り上がりに欠けるため、いまは行っているかもしれないですが。一度行かれてみれば分かると思いますが、イメージどおり結構頻繁にコールが流れています。ユーロビート流れる店内、響くマイクアナウンス、かすかに聞こえる男女の喘ぎ声、、、それがピンサロです。どうぞハッスルしてきてください(笑)
  • 大王 ID:IwMTk4Nz
    拍手?そんな昭和な(笑)ないですよー一斉案内はオープン時間だけです案内時にシート番号確認しとくといいでしょうね「○○さん○番シート」→フリー「○○さんご指名から○番シート」→写真指名「○○さんラブコールから○番シート」→本指名ってのが最初にかかって5分前に「○○さんフラワータイム○番シート」ってかかるので発射準備しましょう時間になるとお時間終了コール、ですね女の子もコールを目安に時間配分してます
  • 千葉 ID:IwMjk3OD
    バカイチさん大王さんご回答ありがとうございました。ヘルス経験しかないもので、皆と同じフロアというものが未知であり、不安感がある私ですが、近々足を運んでみたいと思います。お二人とも、本当にありがとうございました。
  • 大王 ID:E5ODY4Mj
    いえいえ(笑)ヘルス経験はおありでしたかー他に違いは…ボーイの見回りがありますね嬢を変な客から守る、客を(地雷?から)守ると思えば気にならないと思いますよまぁ気になったら行っちゃう方が早い(単価安いし)のもピンサロですね楽しんできてください☆
  • バカイチ ID:==
    千葉さんこちらこそ、コメントありがとうございます。色々なことを考えてくるのが風俗店ですからね。現に、フロア一斉交代のサロンも過去にはありましたから。拍手も巣鴨あたりではまだ行われていますし、それが最新店舗に導入されても全然おかしくないです。まっいえることは、いけばわかるさ!って感じですけどね。遊びに行ったらまた感想聞かせてください。体験談でもいいですよ。よろしくでーす。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ