【限定記事】小悪魔サロンの「いま」を調査する-然るべき相手と然るべき誓約をもって…

南米産のデカメロンを食しに新宿は歌舞伎町へ。しかし、その途上で気付く。

メロンは同志に食された。ならば我は別の秘宝を食すべきではないか。

同じようにメロンを食べて、デカイ!美味しい!ぷるぷるっ!

て、バカか俺は。自ら後追いレポを禁止したのだ。それに、年初初頭の開拓宣言もある。

それを、ヒャッハー!メロンがあま~い、オッパーイ、アルゼンティ~ナ、バルサ、メッシ、マラドーナ、イグアイン…

喜んでいる場合じゃない。これでは私の代わりに南米まで足を運んでくれた「パーク」さんに申し訳ないし、また同志に怒られる。

開拓宣言から1ヶ月、早くも宣言をお忘れですか?と、

スマホを取りだし、チェックする。新宿ピンサロ各店の今日の出勤状況は?

、、、

、、、

よし、決めた。今日のテーマは確認だ。

南米産デカメロン、思い起こせば小悪魔の要素が微塵もなかった。

それはそれでいい。秘宝を前に主人との誓約など無用だ。秘宝を前に好きにできない制約などゲスの極みだろう。しかし、このお店にはれっきとしたコンセプトがある。

業界初の試みとしての、M縛りというルールがある。最近いちゃラブコースという「縛り解除ルール」ができたが、それでもだ!

ここに血の誓約、悪魔の制約を求め集まる同志も多いだろう。

ならば、ここは確かめようではないか。然るべき小悪魔を選び、然るべき問診表を携え、この身を小悪魔に委ねようではないか。

ノーリクエストという誓約をもって。

ここから先は悪魔の制約「限定記事」が課されます。制約解除の条件はただひとつ、体験談を投稿する同志たらんこと、それのみです。

ゴシップガール
ゴシップガール
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:QxNDE1MD
    許可ユーザー?どうすれば…
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんパスワードを入力すれば見れるのですが、パスの発行は「体験談投稿の同志」のみとさせていただいております。といっても今回の記事はそんなに特別な記事でもないので、ちょっと面目ない感じです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ