オヤヂオキニ化計画-大宮ピンサロ『アプローズ』フリーからの本指名でどこまでサービスは変わるのか?


いつもお世話になってます。「日本のオヤヂ」たけみちです。

皆様、「オキニ」っていますか?

そして、最初の出会いから「オキニ」になるまで、どのような経過をたどってますか?

ランキングやHPのプロフを元に、あるいはネット上の嬢報を参考に、ある程度当たりを付けて突入する場合もあれば、何の情報もなくフリーで入って…という場合もあると思います。

フリーでたまたま入った嬢が当たりだと嬉しいですよね。でも、誰にでも同じサービスで、相手が誰だろうと手を抜かない子か、フリーと本指で対応が全然違う子か、、、

その辺は実際に複数回会ってみないとわからないところではあります。

特にランキング外とか、ランキング下位の子はそういう当たり外れは多いかと。もちろん、お互いの相性もあるとは思いますが。

今回はそんなお話です。

フリーで出会った子が気に入って再訪。果たして、オキニになったのか?

「出会い」と「再訪」の前後半に分けてご紹介したいと思います。

予約なし、割引なしの強気サロン、埼玉最強店で堂々のフリー宣言


まず、嬢との出会いの場は埼玉大宮、お店はフラ系『アプローズ』です。

以前の名前は『マイブーム』でしたね。場所も名前もいつの間にか変わってて気になっていました。

料金設定が少々お高くて割引も渋いので、近所とはいえなかなか足が向きません。しかし今回は、ピンサロ自体久し振りというのもあり、仕事帰りに思い切って行ってきました。

『アプローズ』公式の地図を参考に、狭い路地を進み到着。駅からは大分近くなりましたが、雑居ビルの2階であまりきれいではありません。

良く分かりませんが、『旧ガールズコレクション』と同じところでしょうか?

この日は冷たい雨が降っていたのもあり、他に待ちの同志はおらず、すぐに受付。

「ノンスタイル」の白いほうに似たガリガリのボーイが応対。無愛想ではありますがまあ問題ありません。

実はせっかくだから…と、ランキング1位の「松本」さん目当てで行ったのですが、残念ながら売切れ。

…ということで、一転フリー宣言!

まあ指名料かからないからちょっとは安くなるし。。。

すぐのご案内となり、料金を支払い爪のチェック、手を消毒の後、中へと案内されました。

店内は通路を挟んでブースは片側4席ずつ、全部で8席ほどでしょうか?右側の手前から二つ目に通されます。

あまり広くないベンチシートで、奥行きもあまりありません。コートを自分でハンガーに掛け座っていると、すぐに「こんにちは~」と女の子が登場。

愛嬌があって雰囲気も良くて、綺麗でタメ口


あ、キ、キレイ…ッ!
 
一気にテンションが上がります。

かわいいではなくてキレイです。目元がクールでちょいキツ目ですが、メイクが濃いわけでもなく、こんな女優さんいたな、誰だっけ…

ちなみにこの日の衣装はバスローブ。胸元の谷間もセクシーで、期待に股間も膨らみます。

こちらも「どうも~、初めまして」と返すと…

「○○です。」と下の名前で応えてくれました。

この店はランキング表がブースの中の壁に貼ってあるのですが、苗字のみの表示です。これだけキレイな女性なら、もしかしてと思い苗字も聞いてみると、

「☆☆です。」

「☆☆」と聞いて、あれ?どこかに同じ名前のランカーさんいたなと思いつつも、さっき見た表にはいなかったよな。じゃあランカーさんじゃないのか…とランク表を再び確認することをせず、彼女と話を続けます。

話の内容は、まあ「明日はお休み?」とか、良くあるパターンの会話ですが、ノリが良く、自然な感じで話が続きます。

ちなみにタメ口で、友達と話すような感じですが、まったく不快な感じはしません。口下手な私ですがとても話しやすいです。終始笑顔でいい雰囲気。

お話よりもやっぱりプレイ、まずはキスから、そして乳首責め!?


それでもやっぱりプレイが気になるところなんですが、この日は冷たい雨の中、入ってすぐ、待ち時間もなかったので暖まる余裕もなく手が超冷たいまま。

こんな冷たい手じゃ触れないので、手を拭いてもらう流れで温めてもらいます。

手を握ったり、スリスリしてもらったりしてスキンシップ。と、ここで腕がかなりガサガサなのが気になります。

どうやら乾燥肌らしく、私も乾燥肌なので今の時期のつらさは良くわかります。ですが、粉を吹いてるとか、掻き毟ってるような跡があるとかではないので、特に気にするほどではありません。

スベスベのほうがポイントは高いですけどね。

で、こんな感じでイチャイチャが続き、お互いが近づいたところでキス…かと思いきや、話しながら服の上から乳首をクリクリ攻撃してきます。

「乳首好き?」

「うん、まあまあ」

本当はそんなに好きでもないのですが、ここは流れに任せます。

服をまくって直にクリクリしてきたので上を脱ぎます。今度は口でも攻撃開始。両方丁寧に舐めてくれます。結構気持ちいい。ちなみに拭いてません。

舐めている横顔も美しい。ピアスの付いた耳にキスしますが、これには特に反応なし。

終始受身の日本のオヤヂ、最後まで相手のペースで…


で、ある程度舐めてもらったところで「キスしたい」と申し出、キス開始。そんなに深くはありませんが、しっかりネットリ舌を絡ませてくれます。

唇が離れたところで彼女もバスローブを脱いでくれます。おっぱいはそんなに大きくなく、プロフ通り☆カップか?下はTバックを履いてました。

ちなみに、プロフの写真や服の上からはスレンダーっぽく見えますが、実際はそうでもなく体型は普通。程よい肉付き感です。

こちらも下を脱ぎ全裸に。早速おしぼりで拭いてくれます。刺激でさらにビンビンになる愚息。早くもフェラに突入です。

まずは先っぽをペロペロ…から裏筋をネットリ。そしてパクっと含むとゆっくりと上下動。徐々に速くしたりまたゆっくりしたり、緩急をつけてきます。

唾液多め。なかなかテクはありそう。手は根元に添えてますが、時々離したり、かなり気持ちいい。

そして今度は「奥に座って」というので壁にもたれ、足をシート上で伸ばすような形になり、片足を床につけ、彼女が間にしゃがんでフェラ再開。

えっと、まだおっぱいも舐めてないんだけど…お尻もあっちを向いていて手が届かないので下もおさわりできず、しょうがないのでフェラしてもらいながら手を伸ばしおっぱいをモミモミ。

柔らかい。乳首をそっとクリクリするも特に反応はなし。これはちょっと寂しい。

途中、大好きなDKしながら手コキしてもらったりしながら徐々に高まっていき、最後は高速フェラでフィニッシュ。

プレイに入るまで時間かかったとはいえ、なんかアッという間に逝かされた感じですが、最後までくわえてくれて、こちらの処理優先。気持ち良かった~。

射精後の脱力感に浸りながら「あ~、○○さんのパンツも脱がせようを思ったのにな~」と言うと…

「今日は生理なの。ごめんなさい。」

と、ここで生理宣言。

「あ~、そっか、そうだったんだ。」

射精した後というのもあったとは思いますが、この日の雰囲気とか流れからすると、そんなに悪い気はしませんでした。

あと、誰に似てるって言われるか聞いたら、2人答えてくれたのですが、どちらも美人ではありますが、「あ~なるほど」といいつつ、どうも同意はできませんでした。

う~ん、誰だろ。

この後、自分なりに似てる女優さん判明したので、これについては後程。

ということで、名刺を書きに一旦退席。戻ってきてから軽くチュッとして、手をつないで出口までお見送り。再び軽くチュッとして「バイバイ。またね~」と退店しました。

少し間を空け再訪してみたら…


ということで、女の子自体は気に入ったのですが、本指名で入るとどうなのか。間を空け、12日後に再訪してみました。

気になっていたポイントは…

・こないだはフリーだったから「生理」といいつつ下のおさわりなしだったのか

・もしかして責め好き?

・本指名でサービスは変わるのか

まあ最後の項目がすべてと言ってもいいですが、結果から言うと、まったく違いました。

やっぱりフリーと本指じゃ違うのかなあ。まあその分多くお金払ってるから当然っちゃあ当然なのかもしれないけれど。。。

約10日ぶりの再訪、本指名したら…


この日の店員は先日と違い、人の良さそうなオヤジでした。雨も降ってなかったし、気分良く受付。20分の待ちで受付すぐ横の待合スペースで待ちます。

ちょうど20分後に中へ案内され、今度はこないだの反対側。通路の左側に入ります。

会うなりとても喜んでくれて、こちらも嬉しくなります。

うん、やっぱりキレイ。彼女、誰に似てるか考えたのですが、若い時の「遠野なぎこ」みたいです。今の「遠野なぎこ」だとちょっと違うしビミョ~なので本人には言ってませんが。

今日はこの店通常衣装のセーラー服。ヘソ出しで超ミニスカ。

似合ってるけど、大人っぽい彼女からするとちょい微妙かと思い、一応年齢を聞いてみると、なんとプロフ通りとのこと。

実際は20代半ばかと思ってたので、ホントかな~、まあオヤヂからすると20も25もそう違わない(?)からいいけど。本人もちょい年上に見られたいようなことは言ってました。
 

前回とは明らかに違う態度にプレイ


こんな感じで、手を拭いてくれながら自然と話も弾みます。ですが、やっぱり時間も気になります。

かなり近い距離で話してたのもあり、どちらからともなくチュッと軽くキスを始めます。チュッ、チュッと何度も唇を離しつつ見つめ合ったり、チュッとしようとしつつかわされたり、軽く焦らされたりしながら徐々にディープに。

そして強烈な耳舐め。ガッツリと耳の中に舌を入れられます。そして脇と、明らかにこの間とサービスが違います。

その後、上半身を脱いで乳首舐め開始。

「○○さん、責めるの好きなの?」と聞くと

「うん、責めるの好き。。。」

やっぱそうなんだ。まあちょいMな私からするとちょうどいいかも。

そして「脱がせて」と言われ制服の上下を脱がし(ブラはなし)、一気に下まで脱がせます。こちらも下を脱ぎ全裸に。

早速おしぼりで拭かれますが、

「あれ?なんで拭いてるだけでこんなになるの?」

「どんどん固くなってくるよ?」

と軽く言葉責め。これ結構好き。彼女やっぱり結構Sっぽいです。

しかしこれ冷静に考えると、いいオヤヂが若い女の子に辱められて…とても家族には見せられない、知られたくないですよね。

まあこれも風俗遊びの醍醐味でもありますが。

 

気合の入った69で堂々フィニッシュ


フェラでますますビンビンになったところで攻守交代。

おっぱいを堪能します。この間は特に反応なかったのに、今回は軽く鳴いてくれます。その流れでアソコを…ヘアーが上の方にちょっと残ってるだけで、手入れはしてるみたい。

クンニ、そして指入れしたいと思ったのですが、場所も狭いし、時間も短いので同時にできる69をお願い。快く応じてくれます。

彼女の指示通り細長いシートに横になり舐めっこ。でも彼女の股間が密着し過ぎてこちらの動きが窮屈になりあちこち舐められない。

クリではなく、ビラビラを中心に舐めながら指入れ。お尻まで舐めると気持ち良いのかそれとも意外だったのか、声が出てました。

そうしてフラワーコール、そのままフェラも激しくなってきてフィニッシュ。出てもしばらくそのままの姿勢で吸い出してくれて、体勢を直してやっぱりこちら優先で後処理。おしぼりを手渡してくれます。

その後名刺を書きに退席。戻ってきて口移しでアメを…と思ったらキャラメルでした。

美味しい。甘~い。これもこの間はなかったです。名刺にはアメが付いてます。そして前回同様手をつないでお見送り。

「またね」とか話しながらチュッとしようとしたのですが、タイミングがつかめずチューできないままバイバイとなりました。

チュッとしたそうにしてた彼女の表情が心残りというか、出口付近って店員やら他のお客やらいて、ちょっと恥ずかしいっていうのはありますよね。

本指名で豹変、オヤヂの眼力に狂い無し!


う~ん、やっぱり2度めは違ってました。指名して良かった。「オキニ」確定です。

でもなんでランキングに入ってないんだろう。出勤が少ないわけでもないし、サービスも悪くない。性格も良いし美人。おっぱいはそんなにないけど、スタイルも悪くない。若いし。

相手によって対応が違う?好き嫌いが激しい?う~む、謎だ。

最近入ったというわけでもなさそうだし、まああんまり人気が出てなかなか入れなくなるのも困りもんですが。

あと、この店もうちょっと割引が良かったらいいんだけどなぁ。うちから近いし、しょっちゅう行っちゃうんだけど。

以上、今回も長文失礼しました。

ではまた。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


実になっとくの展開に、う~むと複雑な表情の私。

フリー道を貫く(最近は指名も多々)ゴーイングマイWAYの私からしたら、リピートでサービスが良くなるのは百も承知のことながら、ちょっと素直に喜べないところもあったり…。

いや、違うんです。そりゃー嬢も人間ですから、フリーよりは指名、指名よりは本指名でしょう。

他者に気に入られる、認めらえる、受け入れられるというのは誰であってもうれしいものです。だから(本)指名でサービスが良くなるは当然の行為。

逆に変わらなければ「はぁ?」ですよね。だのに、なぜか素直になれない。

これいったいなんでしょう?たぶんフリーマンゆえの心の小ささ、フリーでもガッツリサービスしてほしいという浅ましい欲が、褒めることを邪魔しているのだと思います。

同じような経験を何度もしているのに…ね。

それにしても、オヤヂの眼力恐るべし。綺麗ではある、気になる存在ではあるけど、初回のサービスは攻守共にリピートに値するようなものではなかったはず。

それをリピートするれば化ける可能性がある、、、おそらく直感でそう悟ったのでしょう。で結果がご覧のとおり。

試験的体験談というのもあるかもしれませんが、これは後付け設定。こうだったから、企画した。つまりは、全てオヤヂの眼力によるものという結果です。

ではなぜランカーじゃないのか?これも答えがでてますよね。

彼女、褒め(認め)られて伸びるタイプなんでしょうね…。

オヤヂ、好奇心をくすぐられる体験談ありがとう。私も久しぶりにリピートしてみたくなりました。

ではまたよろしくです。

 
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • りおちゃんねる ID:g3Nzc0OT
    どうもーお久しぶりです逝ってきましたhttp://blog.livedoor.jp/balmung10/archives/9188234.html
  • バカイチ ID:==
    りおちゃんねるさん精力的ですね。参考にさせていただきますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ