都内サロンはレベルが高い-赤羽ピンサロ『レインボー』枯れた冬に春を告げる虹かかる


投稿者は「チン先真性」さん。紹介するお店は赤羽ピンサロ『レインボー』

学生特権がなくなり、さらに地の利まで奪われる。悶々とした日々の中、私用によりワンチャンス到来。いざ一年振ぶりの都内ピンサロへ。

どうぞお楽しみあれ!

疎開からの一時帰還


初めまして、読者&同志の皆さま。初投稿の「チン先真性」でございます。

1年くらい前までは皆さまからの情報を活用して、都内のピンサロ各店で学割特権で遊んでいたのですが、昨年の4月より地元に戻ってしまい、このサイトより遠ざかった性活を送っておりました…。

多い時には月に3回ほど遊びに行っていたものが、地元に戻ってからはほぼ「ゼロ」になり、、、地元はピンサロよりも本○ロのほうが多い土地柄でして、期待度の低さからこういう数字になってしまったのかと思います。

とはいえ、そのような状況でも数回はご当地流にも行きましたので、「場末サロン」や「紀行文」として機会があれば後日報告させて頂きます。

宜しいでしょうか、管理人さま?⇒もちろん大歓迎です。というか是非お願いします!

今日は悶々とした日々を送っていた矢先、久しぶりに都内に用事があり、帰り道にピンサロに寄れる機会がありましたので、その時のことを執筆してみようかと思います。

吟味に吟味を重ねて、なぜそこへ!?


その日は朝早くから電車にて都内に向かいました。17時を過ぎたころに用件を終え、早足で駅に向かいます。

行きに購入した便利な切符を使えるので、急ぎ足で改札を通過し、オレンジ色と黄色の電車が乗り入れるホームでしばしサイトチェック!

久しぶりの都内ピンサロは1年前とほぼ変わらない様子で、ひいきにしていた赤羽エリアも『キューティーン』が『アイドルコレクション』に戻ったくらい。

せっかくの乗り放題切符を無駄なく活用するためにも、普段はいけないような国分寺方面や錦糸町など遠方のお店もじっくり吟味して、決断!

赤羽にすることにしました…(笑)

長らく行けもしないのに色んな店のメルマガに登録しておりましたので、早速、最新情報をチェック。

『アイドルコレクション』と『レインボー』が積極的に企画を出しています。『アイコレ』ではショートコースができていたり、少しの追金で延長も可能という案内メール。

それに対して『レインボー』ではメルマガ割が使え、場合によっては「マイル割」というものが活用できるらしいということが記載されておりました。

ちなみに、全然行けないのに「マイル」だけはたっぷり貯まっていました(笑)

でも、『キャッツアイ』に行こうと決めたので、メルマガは関係ありません。

大人のキャッツアイを避けて虹棒へ


赤羽に付いて南改札口を駆け下り、急ぎ『キャッツアイ』に向かいます。1年ぶりでもまだお店は生存しており、入口のおじさんと、いざ交渉!

…あれ?いつもの表記金額と違う?おじさんダメかい?

そうです!すでに赤羽タイムに突入しており、あちらのコース一択とのこと。

あちらはあちらで嫌いじゃありませんが、それだったら地元に「いい店」があるので、わざわざ赤羽で頼む必要はありません。

急ぎ体勢を立て直すべく情報処理!結果『レインボー』で遊ぶことになりました。

『レインボー』に入る寸前に隣の本○ロのおじさんに声を掛けられました。「8000円にするから…」と誘われましたが断り、いざ『レインボー』へ入店。

若い店員が受付してくれました。

店「今日はどうします?」

私「どのくらい待ちますか?」

店「人によって待ちます」

私「指名したいけど、時間が掛かるようなら指名したくない。時間が掛からない子で指名したい」

店「女の子を指定してもらえれば時間が判ります」

私「じゃあ…番の子では?」

店「すぐに付けられます」

私「ならその子で。メルマガ割を使いたい」

店「メルマガの日付を見せて下さい。では7000円になります」

そして爪チェックとトイレを確認され、ミンティアを渡され2階へ通されました。

狭い急階段を上り、2階の店員にアルコール消毒を促され、4番シートへ案内されました。飲み物をもらって待っていたら、女の子登場。

早期の膝乗りはキホンのキ


とても可愛いです。暗い店内でも笑顔が輝いています。隣に座ってご挨拶です。今までの経験から少し会話で時間を取られちゃうのかな、と考えていたら、

「膝の上に乗っても良いですか?」

「いいですよ」

即答です!登場から30秒で抱っこしちゃいました。

すぐに「名前を教えて下さい」と言われ、どっちを答えようかと悩んでしまいました。

というのも、メンズエステからピンサロに進出した私jは「偽名」に慣れており、でもせっかくだから本名が良いのか、それも苗字を答えるべきか、名前を答えるべきか…そんな感じです。

おっぱいが当たります。大きさは平均的とホームページに記載されていたのですが、服の上からだと「スレンダー」との印象を受けました。

早期の全脱はキホンのホ


跨った後、キスしようと近付いてきましたが、気分的にしたくない日だったので、「ごめんね」と謝り、私の希望を伝えす。

すると、「このまま会話も楽しみたいのですが、色々といっぱいしてあげたいので、上も下も全部脱いじゃって下さい」と着衣素股で誘われたので、お互いに脱衣。

即行で脱ぎ終わると息子さんをフキフキして、乳首をペロペロ。乳首を舐められている間息子さんは激しく反応し、女の子を打ちつけまくっていました。

しばらくして、お稲荷さんをパクパクし始め、裏筋を辿り「チン先」まで到着。すると飲み込むように咥え込んで、優しさに包み込まれました♪

その後バキュームだったり、レロレロ、チロチロ。色々なことをしてもらってから、「おっぱい触って」と私の手を掴み誘導。

服の上からの推察同様…平均的少し小さ目。それでも責めます。が、可愛らしいおっぱいのためどうしても突起しているものを攻撃したくなります。

手でクリクリぎゅぎゅ、グリグリをした後に吸いつきます。初めは抑えていた声も徐々に漏れ出します。あからさまに「出してます」という声じゃなかったので、演技であっても好印象。

アソコも攻めて、逝っちゃうイッチャウ!


口や舌でチロチロチュパチュパをしていると、下も舐めてほしいと懇願。

「手マンをするね」と伝えるも、クリに吸いつきなぜかクンニ。意外だったのか、先ほどよりも大きな声で悶える女の子。ベロで優しく舐めあげると足をビクビクさせ、吸い上げると私の頭を太ももで挟むようなしぐさ。

そのままクンニで吸い続けると大きな声を出して「逝っちゃう」と言い続け、時折クリを唇でカミカミすると腰をガクガクさせます。

「逝っちゃう、イッちゃう!」と大きな喘ぎ声を出し、その後飛んだ女の子。

「気持ちよくて逝っちゃった」と笑顔で言ってくれ、お世辞でも嬉しくなった私はここで手マンに移行。確認したところ、液体は装填されていなかったかと感じました。

1本から始めようとしましたが、2本入れたくなった私は間を取って、親指1本を入れることにしました。

すると「それヤバいよ、締めちゃうよ…」とうっとりした目で伝えてくる女の子。しばらく親指で遊んだ後、きちんと2本で臨むと「ギュギュ」と締めつけてきます。

私が「緩くして?」と意地悪なリクエストをすると「おかしくなっちゃうよ」と喘ぎながら「より締めつけ」てくれました(笑)

あーもう、可愛すぎる!!

そのまま気持ちのいいところを狙い、続けて2回3回と逝ってしまいぐったりしてしまいました。

しよっ!シックスナインしよっ♪


身体に力が入らないなか選手交代し、フェラの続きを受けます。しばらくしてからまたもや、「69」のお誘い。なんと積極的な女の子なのでしょう♪

互いに身体をずらし、69開始。嬢はゆっくりと長めのストロークのフェラ、カリを舌を絡め先で円を書くように…。

この技に攻める間もなく、危険水域に侵入。このままでは出てしまうので、どうにかして女の子の口を止めなくてはと思い、クリやマンの気持ちいいところを攻めれば、、、これが逆効果。

余計に激しいフェラになってしまい、撃沈。

出したその後も3分ほどお掃除フェラをしてくれ、その後おしぼりでフキフキ。私の分裂液を5分くらい口に残したまま、最後におしぼりに出すという今までで一番の処理を見ることができました。

その後も上半身にチューをしてくれ非常に満足です。

名刺を書きに戻る前にも新しいおしぼりを「どうぞ」と渡してくれました。本当にいい女の子です。

総時間40分、もう田舎へは戻れないかも…


服を着て帰りの用意をしていると、店員登場。

「何かご不満なことでもありましたでしょうか?」

私が帰り支度をしている様子を見て尋ねてきたようです。別に不満とかではなく、電車のタイミングを考え用意していただけだったので、驚いてしまいました(笑)

女の子が戻ってくると、しっかりとした文面の名刺を渡してくれ、「飴舐めますか?」と袋のままくれました。

ここでも私が「チューをしないで」と言ったから袋のままくれたみたいで、ありがたい心配りでした。

退店して時計を見るとすでに40分経過。プレイだけで35分きっちりあったと思いますので、時短がなくこれまた大満足でした。

店の質は当然のことながら、帰りの時間のことや電車のことを考えると「赤羽」からは離れられませんね。

最後におそらくご存じでしょうが、名刺には次の店のチラシが付いていました。北口方面のキャバクラあたりと女の子から説明を受けました。先日宣材写真を撮ってきたみたいです。

ピンク向けの初めての文章。誤字脱字、ピンク独特の文章構成に慣れておらず、非常に読みにくく、状況を捉えにくい文章で大変失礼致しました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


都内から田舎へ里帰り。ピンサロはない。あるものは大人のサロン。

うーん、羨ましい。正直、ピンサロが無いのは辛いけど、本○ロがあるのはちょっとうらやましい。

田舎とはドコなんでしょう。気になります。とても気になります。が、それはとりあえず置いておいて…いい娘さんですね。

気配りができて、可愛くって、敏感で、積極的で、、、いう事なし!ですよね。

「下も攻めて」「シックナインしよっ」

こんなの言わたら断れないですよね。「ちん先真性」さんは、「手マンするね」といって「クンニ」で応えてましたけどwww

反応もいいし、読めば読むほど、いい娘だな~って感じです。

最後の店員さんの確認もいいですね。お店全体で「おもてなし」しようというのが伝わりますよね。

3月からは『ギャラクシー』として北口に移転するようですが、今よりもお店が広くなればいいですね。いい評価が多いので、これからも混雑しそうですから…。

「チン先真性」さん、ありがとうございます。頂戴している二作目も吉日をみてご紹介させていただきます。

ではまた宜しくです。

レインボー
レインボー
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:Y3MTQyOT
    地元って小山?
  • 大王 ID:QyMjg4OT
    >本○ロん?呼びました?気になるぉ!ハァハァ…レインボーは5年前に○サロ時代に遊びましたね(汗)ってか赤羽、ディープさ健在でなんかほっとしました(笑)>行きに購入した便利な切符休日おでかけパス?
  • チン先真性 ID:A5MDU5Mj
    さんぱちさま、初めまして^^小山が地元ではないですが、そちらの方面から出動しております。大王さま、初めまして^^本○ロ気になりますか?笑大王さまとなれば、すでに探索されているのではないでしょうか(笑)足を延ばせばすぐ近くで輝かしく光っている店舗ばかりなのですが、逆に近すぎて行きたくないのです…。以前は定期だったので切符要らずだったんですが、今は有効な定期が無いのでいちいち乗車券を買わなくてはならないので、行き帰りの運賃も考慮に入れなければならないのですよね。仰る通り休日お出かけパスです♪東京往復だけでも元が取れるのでお得ですよね。他のスレでも話題に上がりましたが、神奈川方面から千葉方面への往復でも、他の用件と一緒に済ませてしまえば十分ペイ出来るのではないでしょうか。私はキャッツアイに再訪問できていないことに未練たらたらです。(笑)
  • 大王 ID:E5ODY4Mj
    >逆に近すぎて行きたくないのです…。ちょっと足延ばすほうが現実逃避感あっていいですよね(笑)ピンサロのリピ嬢いますがどれも片道50~60分です(汗)>休日お出かけパス筋金入りの鉄ちゃんですいません(笑)あれ、便利ですよね~ホリデーパスって名前だった頃(2300円)にムチャクチャお世話になりました(笑)小山・熊谷(絶滅)・古河(絶滅?)の○サロツアーしまくったりで(笑)
  • チン先真性 ID:A5MDU5Mj
    大丈夫ですよ。鉄ちゃんたちには怒られてしまうかもしれませんが、私も鉄道は好きですので♪便利になったのはいいのですが、駐車場のことを考えると、もう少しエリアを広げて貰いたいのです…。笑小金井の時よりも幾分かは便利になったのですが、自治医大まで1駅広げられても駐車場環境はさほど変わらないし、せめて石橋まで広げれば「普通の人」が利用するにも便が良いと思うんですよねー。私としては、「都内」まで行き帰りの乗り降り自由だったころの切符の方が好きでした。ホリデーパスでは無かったと思いますけど、都区内・りんかいフリーきっぷでもなかったはずなのですが、該当するものが見当たらないという…。「かえり」のきっぷで乗り降り自由だった記憶が。古河は離れたところにあるくらいで、テレビに出てからは壊滅でしょうねー…。今話題の太田も勢いとしてはどうなのでしょうか。
  • 大王 ID:E5ODY4Mj
    >チン先真性さん>鉄道は好き片道3時間以内なら(笑)平塚ピンサロ→湘南新宿ライン→熊谷、とかも、むかしやりましたね(笑)>古河なかなかディープで面白かったのですが(涙)オイシイとかオススメ!とかじゃなくドキドキ感の方で…>太田どうなんですかねぇ…あるなら遊びたいのですが…7年前?太田・伊勢崎と回ってぱっと見、表向きにはなさそうでしたよ(>_<)んで、そのまま両毛線で小山デビューって流れでした…

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ