写真詐欺、これ即ちパネマジィィィ!新宿ピンサロ『ベイビーガール』新規嬢の開拓にリスクは付き物(涙)


学徒出陣!

ピンサロ歴半年の「うみ王」二等兵。お店は新宿歌舞伎町ピンサロ『ベイビーガール』デビュー戦よりお世話になる贔屓の人気店。

これまでの戦いで裏切られたことはなく、オキニも見つかり、ハービバノンノ!とはいえオキニばかりと戦うわけにもいかず、新規開拓したところ…

見事!討死っ!

ピンサロ歴半年、これもまた勉強也。

新規嬢開拓を目指して、いざ新宿へ


同志の皆さま初めまして。「うみ王」と申します。

ピンサロ歴半年足らずの新参者の学生ですがよろしくお願いします。稚拙ながらピンサロの素晴らしさを少しでも伝えられたらと思います。

本日訪れたのは新宿『ベイビーガール』。

起床後どうにもムラムラしていたのでHPを確認。オキニのランカー嬢は出勤していないようでしたが、何人かランカーも出勤しているようだったので、ムラムラを解消したかったのと他の嬢を開拓したいという気持ちもあり、いざ新宿へ!

どんな時でも指名する主義


店に着いたのは13時30分頃。HP割引が15時までだったので間に合うかなと思いつつも店内へ。というのもこの店は人気店で、土日にはこの時間帯フリーでも1時間以上待つこともあるからです。

今日は特に誰にしようと決めて行ったわけではないが「どんな時でも指名する」主義の私は、写真を見てランキングにも名前があったとても可愛い子を指名。

店員から25分ほど待つと言われるが、お気にの嬢はそれの何倍も待つのでそんなの待ち時間に入らない!と思いすぐに了承。

すると店員からまさかの生理告知が。

私はどちらかといえば、いやかなりのドMであり、攻めるよりも圧倒的に責められるほうが好きなのでこんなに可愛い子なら全然OK!と思いこれまたすぐに了承。

とにかくムラムラしていたから多少のことは全く気にならなかったのである。

店員にHP割引であることを伝え、スマホの画面を見せて指名料2000円込みの5900円を支払う。

この店の店員は、見た目はイカツイものの皆物腰が柔らかくて口調もはっきりしているので全く不快にならない。またフリーでも+500円で生理の子を除外できるのも優良店であると言えると思う。

閑話休題。

外出もできるようだったが25分ならと待合室で待つことに。決して広いとは言えないスペースだが、平日の昼間ということもあって空いていたのか、待合室は自分一人であったためそれなりに快適に過ごすことができた。

ザ対面


待つこと40分。さすがに遅いなあと思い始めた頃店員から呼ばれてシートへ。

どんな子が来るのだろうと期待に胸を膨らませる暇もなく着席後すぐに嬢が登場。横に座ったブレザー姿嬢の顔を見ると…
「衝撃」
の一言であった。
ピンサロ業界では多少のパネマジは常識。新参者の私でも既に他店で何度か経験していた。いたのだが…気づかぬうちに常識が抜け落ちていたのか、それともこの店に関しては今まで写真通りの子ばかりだったからなのか、あまりの違いっぷりに自分の目を疑ってしまった。

ザ反抗


今日はハズレだったと割り切るしかないな…と始まる前から萎えている私の上に乗る嬢。

大した会話もなくお粗末なDK。息子を責められるのと同じくらいDKや耳舐めが好きな私としてはテンションが落ちる速度に拍車がかかるばかり。

嬢の上を脱がせ普通サイズのおっぱいを舐めるも全く反応なし。やる気がなくなってしまったのですぐにやめると、今度は嬢が私の服を脱がせてきた。

もう期待もせず、ただぼーっとしていると嬢が私の乳首を舐めだした。これが
「衝撃」
だったのだ。今度は悪い意味ではない。良い意味だ。それもすごく。

イジリー岡田のそれなど軽く凌駕するスピードで乳首を舐めながら、私の目を見て「気持ちいい?」などと聞いてくるので、私の愚息は先ほどまでが嘘のようにボルテージMAXに。

嬢もそれを感じたのかしばらくすると下へ。

乳首を舐める技術からしてフェラテクも相当だろうと期待しながらズボンを下ろす。

期待通りとまではいかないものも、亀頭や裏筋を中心とした責めは上出来で十分合格点であった。

舌使いもさるものの、ローションじゃないのか??と思わず疑ってしまうほどの唾液でジュバジュバしゃぶっていたのは素晴らしかった。

先ほどあまりイチャイチャできなかったぶん粘ろうと思ったものの、嬢のペースがずっと激しいままであったので我慢するも虚しくすぐに発射…

発射後、自分の処理を最優先でそのあと息子を拭いてくれた。

ザ静穏


だいぶ時間が余っているだろうと思っていたところ、嬢が裸のまま私に抱きついてきた。しかし抱きついてきたのはいいものの、そこからDKなど一切しようとしてこなかったのだ。

もともと発射後にいちゃいちゃするのが好きではない私は、その10分ほどただただぼーっとしながら、こんなことするぐらいなら世間話でもしてくれよと思いながら時が過ぎるのを待っていた。

時間になったのか嬢が服を着て名刺を書きに行ったので、その間に私も着替えを済ます。

戻ってきたところでちょうど「終了のコール」がしたので、そのまま手をつなぎ送ってもらいキスでお別れ。

次回からは絶対安全圏内から指名しよう!


最初思っていたよりもハズレではなかったものの、やはりテクだけであったので、オキニがいる時に行っていればよかったというのが素直な印象。

全体的にレベルが高いので相対的に考えてハズレの印象が強くなってしまっているとは思うが…

オキニ以外にも何人かの嬢と遊んだことはあるが、どの子も池袋の名店ランカーに勝るとも劣らないカワイイ子が多い上に、テクやコミュニケーション能力も全体的にレベルが高いので再訪は確実。

店員の対応も良く、値段も安いので素晴らしい店だと思う。

ただ今度オキニ以外を指名する時は無難にその時のTop3以内しようと思った一件であった…

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


パネマジは落ちる。本当に落ちますよね。

「うわっ!パネマジやん。全然違うやん」なんて絶対に言えず、逆に「写真よりも可愛いね」なんて嘘をいっちゃうもんだから余計に性質が悪い。

実際、写真よりも可愛い場合なんてそう多くはなく、大体が写真より3割ほど落ちるであろうことを想定して対面するものですが、5割の場合もあれば、7割の場合もある。

得てして7割以上落ちれば「パネマジ」認定でしょうか…。

また顔だけじゃない!スタイル詐欺も非常につらい。むしろスタイルのほうが落ちるかもしれません。

細身だと思ったらデヴ!という場合はほとんどありませんが、まぁ~普通サイズだろうと思ったらドン!だったり、乳のサイズが盛られていたりすると、顔以上に落ちますよね~。

といってもパネマジをなくすと、それはそれでロマンがなくなりますし、「神プレイのブス」といった逸材が埋もれてしまいますからね。

要は、やりすぎないこと。これに尽きるでしょうね。

「うみ王」さん、これも風俗、これもピンサロです。絶対安心のお店なんてありません。いい勉強したと思って、次につなげましょう。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 元嬢です ID:E4ODc4Nz
    照明全開で有り得ない程体を反らしたりして撮るから まぁ実物とは違うでしょうね。でもね、見たまんまの写真を展示されたら。万が一知人が来たらどうしますか?やっぱり少しはイジってもらわないと安心して働けないです。こういう事情も察してください……
  • バカイチ ID:==
    元嬢ですさんたしかに見たまんま乗せられたら不安ですよね。ネット上ではモザイクが入りますが、店頭ではそうもいきませんからね。私はこれまでもいうように「パネマジ」は賛成のほうです。キレイであったり、可愛く写っているほうが遊ぶ気が起きますからね。そこから3割減ぐらいをイメージしていきます。要はやりすぎないこと、綺麗に魅せる努力であればいいのですが…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ