ご褒美からのお仕置きタイム-新宿ピンサロ『ゴシップガール』将来性抜群の巨乳小悪魔発見!

ムチ打って?打たれに?新宿へ。目的は小悪魔サロン・新宿『ゴシップガール』

小悪魔プレイはいずこへ?など今Mプレイの在り方を問われておりますが、さて今回はどうだったのでしょうか?

投稿者「福ちゃん」さん。乳首舐め手コキをこよなく愛する、プチM男さんです。

どうぞお楽しみください。
 

ムチ打って小悪魔サロンへ


お疲れ様です。「福ちゃん」です。

皆様、ピン活の方はいかがでしょうか?

僕もガッツリ遊ばせて頂いております。しかし、前よりも遊ぶ頻度が少なくなってしまい、週1も遊んでいないような、、、笑

自分にムチを打って頑張ってピン活し、よりよい嬢報を提供していきたいと思います。

で、さっそくムチ打ってきました!M男専門店、小悪魔サロンこと新宿『ゴシップガール』只今、激震イベント開催中で、遊ばないともったいない!

いつもの小悪魔はもういない


実はこの『ゴシップガール』へは2、3回遊びに行っているのですが、フリーで入るとなぜかいつも同じ女の子。そんな事があったため、体験談を書きたくても書けませんでした(笑)

本日もその子は出勤中です。『ゴシップガール』はHPを見ても出勤時間が書いていないので、とりあえずお店に向かいます。

店内に入るといつものスタッフさん。接客は良くも悪くもないといった感じ。パネルをみるといつもあたってた女の子には受付終了の文字が!!

これならば大丈夫!

フリー宣言をし、5000円支払い、アンケートを書き、マウスウォッシュ、手の消毒を受けいざプレイルームへ!

清純派がニヤニヤしながら僕をみてくる


スタッフからお茶を渡され、どんな女の子が来るのか、ワクワクドキドキしながら待っていると女の子登場!

カ、カワイイ!

「はじめまして~」の声と共に表れたのは(特定を避けるため自粛)スポーティな女の子。身体は細くもなく太くもない、ちょうど良い体型です。

手を拭いてもらい、軽く会話します。

「このお店は初めてですか?」

「2、3回来た事ありますよ!」

「あ、じゃあM男さんなんですね~」

「は、はい(つД`)ノ笑」

女の子の容姿的にはいかにも清純派っぽいですが、僕と会話してる最中いやらしくニヤニヤしています。これは期待もっちゃいます!

 

ご褒美は美白巨乳


「じゃあ上に乗っても良いですか?」

この一言でプレイスタート!

まずはキスからですが、チュッチュッとしたフレンチキス、ディープがしたくて舌も出してみましたが、舌をチロチロしてくれるだけで濃厚さはあまり無かったです。

キスが終わると女の子自ら服を脱ぎだし、おっぱい登場。

大きい!そしてキレイな乳首!触ると柔らかすぎず、しっかり弾力もあります。理想的なおっぱいです。

触ったり舐めたりと楽しみましたが、女の子に反応はなし。少し残念でしたが、十分におっぱいは堪能させて頂いたので、ここで攻守交替です。

 

お仕置きの乳首責め


洋服を脱ぎ、簡易的な手錠を渡され、後ろで手を縛ります。

「目隠し好きですか?」と聞かれたので「はい!好きです!」そして、視界を奪われます。何をされるか分からない恐怖感と期待感、このドキドキがたまりません!

まずはスティックローターを使って乳首を責めてきます!

いきなり乳首を狙われた驚きと喜びで声を出すと、、、

「なぁに~、気持ち~の?」

コクリと頷く。

「カワイイ!もっと責めちゃうね!」

暫くローターで乳首をいじられ、その際も耳舐めやキスも織り交ぜられもう爆発寸前です。

「洗濯バサミ使っても良い?」

もう僕に反対する権利はありません!了承し、乳首に挟んでもらいます。

「い、痛いっ!」

思わず声がでてしまいました(笑)

痛すぎてチンコも萎んでしまったため、すぐに外してもらい、痛みを和らげるように優しく乳首を舐めてもらいます。その後コチョコチョされたり楽しい前戯をしてもらいました。

僕が反応して声を出すと楽しそうに笑っていたので、M男としても大満足です。

「じゃあ時間もないから舐めちゃうね」

フェラのスタートです!

手コキを交えたフェラですが、締め付け感もあり、とても気持ち良かったです。フェラだけでなく、乳首舐め手コキ、耳舐め手コキ、キスしながら手コキなどの技を駆使され、残り10分のコールと共に呆気なく発射!

発射後も暫く咥えてくれ、お掃除は完璧でした!

将来性抜群、期待の大型新人です。


服を着替えながら他愛もない話しをし、女の子は名刺を書きに一旦退席。戻ってきて名刺をもらい、お別れのチューをしてバイバイとなりました。

帰る時に今日相手してもらった女の子を調べると「New!」の文字が!まさかの新人ちゃんでした!

将来性のある女の子と出会えました。

皆様も機会があればぜひ、とても良い女の子でした。

以上です!!

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


せっかくの「小悪魔」コンセプトが緩み始めている…との噂もある『ゴシップガール』今回のプレイをみるに、小悪魔プレイは半々といったところでしょうか。

前半イチャラブ、後半小悪魔。

前半の間にご褒美を与えておいて、後半はお仕置き。といってもM男からすればお仕置き=ご褒美であるからして、、、ご褒美+ご褒美??

一言「Mプレイ」といっても描くイメージは色々ですからね。 

私は結構な「エゴマゾ」なので色々と物申しておりますが、女性にリードされたい、いやらしく責めてほしい、軽いMプレイを楽しみたいという方には、これぐらいがベストかもしれないですね。

やっぱりキスやおっぱいも楽しみたいですから。それに可愛い女の子が言葉責めしてくれる、、、そんなシチュエーションも時には楽しみたいですもんね。

おそらくお店も色々と模索したと思いますが、ピンサロではこの辺りが妥協点でしょうか。お客と嬢にとっての中間点…

個人的には「問診票」をもっと生かしてもらえれば嬉しいのですが…

すいません。色々文句言っちゃって、、、ベロチューからの言葉責め背面拘束手コキ&足コキプレイを楽しみたいだけなんです(笑)

「福ちゃん」さん。いつもセンキュー!またお願いです。

ゴシップガール
ゴシップガール
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4OTA0OD
    お疲れ様です!掲載して頂きありがとうございます!ただの僕の推測ですが、女の子によって小悪魔プレイの有無はあるかもしれないですね。幸いにも過去3人の女の子と遊ばせて頂きましたが、全員にしっかり小悪魔プレイをしてもらいました!オプションのイチャラブはどうなるんでしょうね(つД`)ノ笑

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ