美巨乳素人、地味っ娘系-高円寺ピンサロ『キラキラ』ちょっと何かが物足りない…


素人系と職人系、あなたのお好みはどっち?

ウブでシャイで恥ずかしがり屋。まだ恥じらいが残る未経験新人。

「新人だから受身に徹してください、新人だから指入れNGです」

こんな言葉が許せるのも、シロウト新人だから。
 
でも同じ料金を払うのなら、制限なく遊びたい。それには恥じらいはないけれど、ウブでもシャイでもないけれど、仕事きっちり経験者。

さて、あなたのお好みは?

投稿者「フランケン」さん。紹介するお店は高円寺ピンサロ『キラキラ』です。

ご参考ください。

通い続けて1年目


こんにちは「フランケン」です。このところ仕事が忙しく、合間を縫っていそしんでおります。

こちらの高円寺『キラキラ』へは、1年くらい前から行くようになり、今では月1回ペースで通っております。

当日は仕事を半休し、開店前に到着しました。整理券を貰い、受付開始時間にお店へ戻ります。目当ての子を指名しようとしましたが、既に先約有。それに生理とのこと。

この日は早く帰りたかったこともあって、すぐに入れる子の中から「おっぱいが大きいです」とお薦めされた「○○」さんを写真指名しました。

パネマジならではのドキドキタイム


すぐにシートに案内され、コートを掛けて待ちます。正直なところこの店のパネルはかなりいじってあるため、出会うまでは非常にドキドキします。

5分程で女の子が到着しました。

う~ん、顔は地味目な感じで、誰に似ているかと聞かれると、ちょっと困ってしまいます。クラスの中でも地味で目立たない感じ…とでも言っておきましょう。

擦れた感じは全くないので、こういう雰囲気が好みの同志は結構いるのではないかと思います。髪型は黒のロングでスタイルは中肉中背でしょうか。

来店へのお礼があり、挨拶をして何となく横に座ります。

「今日は仕事ですか?」と聞いてきたので、「半日休みをもらって来たんだよ。」といった会話を交わしたのち、何となく抱き寄せてプレイスタートです。

美しく綺麗な巨乳に舌鼓


まずは軽めのキスから。ちょっと微妙な感じがしたのですが、強引に舌をねじ込んでみます。

一応受けてくれますが、やはりあまり舌を絡めてくれる感じではありません。これではつまらないので「跨ってもらっていい?」とリクエストして膝上に。

抱き合いながらキスをして服の上からおっぱいを触ります。

「大きそうだね~。脱がしちゃうぞ!」と、ブラを外し、上を脱いでもらいます。本人は「そんなに大きくないけど形は自信あるんだ?」と言っていました。

事実、大き目で形の良いバストです。乳首の大きさも丁度よく、色もピンクで綺麗です。

「綺麗だね~?」と、揉んだり吸ったり摘まんだりを繰り返します。暫らく楽しんだところで「そろそろ俺も脱いでいいかな?」と膝上から降りてもらい、双方セルフで脱衣し、全裸になります。

顔騎からのシックナイン、手コキでフィニッシュ


抱き合ってプレイ再開です。今度は下も責めてみます。

泣き・濡れはイマイチでしたが、何となく感じるポイント、加減が分かってきたので、ゆっくり責めていると、じんわりと濡れが増してきました。

ここで、「顔の上に跨ってもらっていい?」と顔面騎乗。

当方は責められるとすぐに発射してしまうため、嬢からは責めないでもらい、こちらからクリを中心にレロレロ舐め、ちゅうちゅうします。

クリは小さめで小陰唇も小ぶりでキレイなオ〇ンコ。しばらく責めさせてもらって、頃合いを見て体勢を代えてもらいます。

フェラしてもらいながら今度は指で下を責めます。指入れを試みますが、入口が狭くて中々入りません。

怪我をさせるといけないので諦めます。クリを指で優しく責め続けると、竿から口を離してしまい、小さな喘ぎ声を発します。

興奮してしばらく責め続けていると、どんどんとネバネバした液が溢れてきました。ここらで終了5分前のコールがあり、69をリクエストしてラストスパートしてもらいます。

フェラは単調ですが手コキが上手く、すぐに高まってしまい口内に大量に発射しました。

残念ながら嬢優先の後処理です。お手拭きを渡されて自分で後処理しました。このあたりは慣れていないのでしょうか?少し残念に感じました。

服を着ているときに下着を新しく買ったとかで「かわいいでしょ?」と履いて見せてくれました。

何でもデザインが気に入って買ったそうです。このあたりは屈託がなくて非常に性格はいい子だなと感じました。

「名刺を書いてきますね」と一旦退席。戻ってくる前に終了のコールがありました。戻ってきて名刺を受け取り、お礼を言って出口までお見送りです。

いい娘だけどちょっと物足りないかな…


今回の評価ですが、オキニと比べるとかなり満足度が足りないです。

おそらくお店の中でもルックスはいいほうではないはずですし、プレイも終始受け身に徹しており、時に動きが止まってしまうこともありました。

その様子から疲れているのかな?とも思いましたが、正直なところ初見の客にあの対応ではリピーターは少ないのではと思いました。

『キラキラ』にはオキニもいて、いつも非常に満足しています。

ちょっと厳しい意見かもしれませんが、お店からの教育が足りないか、もしくは本人にあまりやる気がないのか、もう少し頑張ってほしいというのが本音です。

ということで、また次回指名するかと聞かれたら、「しない」と答えます。

何となく趣味の話をしたそうにしていたので、同じ趣味の方で素人っぽい子が好きな方には良い選択になるかもしれません。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


この体験談を読むに、「フランケン」さんは素人系はあまりお好みではないようですね。どちらかというと、仕事きっちりの職人タイプ、経験者がお好みでしょうか。

いまの風俗業界は「シロウト」が持て囃され、経験者でも偽装シロウトに仕立てあげられてしまう。

そんな状況をいいことに、シロウトだから出来ない、シロウトだからテクを磨かない、シロウトだから…と指入れをさせないなどもあったり…。

私もどちらかといえば仕事きっちりの職人系が好きです。同じ料金を払うのですから、やっぱり上手なほうがいいですよね~。

といいながらも、未経験新人も大好きだったりする、性質の悪いバカイチでした。

「フランケン」さん、ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

キラキラ
キラキラ
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • フランケン ID:k5MjM5Mz
    バカイチさん。お世話になっております。仕事きっちりだとベテラン嬢になってしまいますよね。ただ、私も素人っぽい反応が良くて新人さんに通うことはあります。最近いい子見つけました。また、機会があれば紹介したいと思います。
  • バカイチ ID:==
    フランケンさんそうですよね。仕事きっちりでも素人っぽい女の子はいますが、まれですからね。反面、18歳なのに超スゲーテクニシャンの子もいたりで…まぁ~めぐり合わせですよね。私も最近いい娘みつけたんです。吉日をみてご紹介させていただきますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ