【地方場末体験談】宇都宮ピンサロ『エンジェルハート』40代チーママを弄ぶ

「チン先真性」です。

今日は都内のピンサロから離れていた時のことでも書いてみようかと思います。いくつかありますが今回は宇都宮編です。

その他の場所はまた機会があれば投稿します^^

 

本〇ロ多し、普通のお店もゴム着ばかり


私の田舎には本○ロ最後の砦と呼ばれる「聖地」があるのですが、その傍ら地方なので「普通」のピンサロは数えるほどしかありません。

仮にあったとしても「ゴム着」のフェラのみだったり、異国の人が相手のピンサロだったりと…何とも場末感漂うお店で、都内のような「学生サロン」や「69」、「指入れ」ができる「普通のサロン」はほとんどありません。

しかし、私も人の子。ピンサロ性活から離れていると、どこかで欲してきます。

元々はメンズエステ嗜好家なので手コキ店にでも行こうとします。しかし、ただの手コキだけでも軽く1万円はします!上手く利用すれば「キャッシュバック」という臨時収入も見込めましたが…。

それを考えたらピンサロは低コストでコスパ良すぎ!との結論に至り、ピンサロの世界に踏み込んだのですが、そんな当たり前だと思っていた「普通」のピンサロが「当たり前」じゃないということをここでは深く痛感。

仕方なく「普通」のピンサロを探すべく、リサーチすることにしました。
 

宇都宮ピンサロ事情


車で県庁所在地「宇都宮」まで30分。

宇都宮にはまず駅前に数軒あり、駅から少し離れたところにまた数軒が点在しています。

駅東口に『クイーン』が1店舗。西口には半ホテヘルの『B&B』、『プレミア』、『マーメイド』、『キティクラブ』。(全て)ゴム着です。

駅から離れたところには、『ホワイトラブ』という良さげな店もあるらしいのですが、とても便が悪いです。

田舎の人は車で移動するのが普通なので駅から遠くても大丈夫ですが、遠征や出張の際に利用するときは…全くお勧めできません。

ちなみにここは「ゴムなし」だとか。

もうひとつ「ゴムなし」の店があると聞いていました。店名は『エンジェルハート』今回はそこへ向かいました。

この『エンジェルハート』も駅から離れたところにあります。しかし、お店の駐車場が道路の向かい側にあり車で行っても困りません。

ただ、道路に面しているので知り合いに駐車を見られたり、入店を見られたりするかもしれませんので、そこは注意です。

気を付けたい方は、歯医者の隣がお店の駐車場らしいのでそちらへ。もしくは近くに大きなパチンコ屋やドラッグストアがあるのでそちらに停めるのもいいかもしれません。

 

名前のみで何が分かるっちゅうねん!


入口に入ると階段があるので、2階のドアまで進みます。すると店員さんが出てきます。壁に貼られた嬢の名前のみを見ながら説明を受けます。

まるで中華料理屋のメニュー短冊を見ているようです。

私が行ったのは昼過ぎ、出勤している子は3人。掲示されているの一番下の行の女性たちだけで、もしかするとシフトが固定されているのかもしれません。

コースは20分3000円の「ゴム着シングルコース」と、30分4000円の「生シングルコース」があり、その他にも2回転や3回転のコースもあるようです。

生コースに関しては「指名料」込みとのこと。

正直なところ、名前だけを見せられても見当もつかないので、「指名は誰にしますか」という店員さんに、「これだけで指名できないでしょ!」と反撃。

「年齢とか見た目とか、お触りの可否とか断片的な情報でもないの?」

「お客さまによって見え方と感じ方が異なりますので、お応えできないんですよね。」

うーん、馬鹿。

別に主観であっても、信用のない「絶対的な値」であろうとも社交辞令で答えておけばいいんじゃ!

と思いましたが、「生フリーで!」と伝え、4000円を支払う特攻精神に溢れる私。

爪を見せた後、入口のドアに通されます。中にはいると……

真っ暗闇に浮かぶデブシルエット


真っ暗じゃん!

暗闇の中端っこのシートに通されるとクッションが抜けている…。皆座るところは同じなんですね(笑)

奥に座り右を見ると女の子の控室と通路で、首から上は壁が無いので見えます、見られます。

必死に目をつぶり心願を唱えつつ瞑想にふけっていると嬢、登場、ブハッ(笑)

顔はまだはっきりと見えませんが、何となくのシルエットは伝わってきます。

挨拶の声では「40代後半」。シルエットでも「40代後半」。会話のトーンと内容で「40代前半」との計算結果。

……。。。

推定40代半ばの人だろうと、がっかりしながら会話をしていると、何ともバブル臭漂う口調。このご時世30代の人でもしないような話で、無理して若づくりしていることもひしひしと伝わってきます。

声は嗄れており、酒やけしてガラガラ声にでもなった感じのおばちゃん。田舎のスナックのチーママみたいな風貌で、テンションも中身もつい笑ってしまうほど。

そのうち「いくつだと思うと」ぶっこんできたので、配慮という言葉を知らない私は導かれた計算結果を素直に伝えます(笑)

成人式2回分に該当する値を返すと、何と正解!嬢曰く「40歳」らしいです。

正解したので息子を咥えてくれるみたいです。ヤッタネ!

ってピンサロなんだから当たり前だろ!それにここまで何分費やしているんだ!!と思うも、ここで事件発生。

愚息を拭こうとしたウエットティッシュが灯油臭い。はぁ?

嬢が言うには「灯油のそば近くにでもあったんじゃないかな、、、、キャピきゃぴ。。。」

あんた、前の客との間にどのくらいの待ち時間があったんだ?その間ずっと灯油の近くにでもいたのか?

ふぅ~。溜息しかでません。

 

デヴママを貪る。(心の強い方のみお読みください)


あり得ない出来事に私はちんこをしぼませ拒否しましたが、代えのウェットティッシュを持ってきて強引に拭かれ、しゃぶられます。

大きくなりたくない息子を必死にかばいますが、手コキ攻撃が追加されます。

さすがに痛いのもあれなので、服を脱いでもらえるよう希望を伝えると、ベビードール?の肩ひもを外してパイだけを露呈させます。

ん、ベビードールは腹に引っかかるんだね。便利な体型しているんだねぇ~。

「脱がないの?」と意地悪を言います。すると「だって寒いじゃん」。

ただ腹を見せたくないだけだろ!!

頭にきた私は乳首に貪りつきます。来てます!伸びてきてます!!

垂れた乳に伸びきった乳首、なんとまあだらしなさが伝わってきますが、必死に乳首を伸ばします(笑)

チーママのだみ声が店内に響き渡ります。が、聞きたくなかったので乳首をねじりボリュームを下げます。

あ、間違った…音量が上がっちゃった(笑)

胸がムカムカしてきたので、垂れていても昔は大きかったであろう胸ならパイズリはできるだろうと考え、お願いをすると…

「パイズリってどうやるの」とはぐらかして、チンに胸を押しつけてきます。

「そのまま挟めばいいんだよ」と伝えるも、「自分で挟んで」と言って体重を掛けてきます。

あー重い!

乳首をつねりながらパイで挟み、チンを動かします。

このまま出しちゃった方が気持ちが楽になりそうだったので、必死に頑張ったのですが、いつの間にかまた吸われてしまい、、、

早くフィニッシュして楽になりたい…。

 

デブママを手マンをする。(気分が悪くなっても当サイトは一切責任をおいません)


マンに手を伸ばし、指入れをします。

あれ、ん?他の人と形違くね?

異型のマンに指入れを続けると、だみ声の大絶叫。それを聞きながら激しくフェラをさせます。

その後チーママをおとなしくさせ、バキュームをやらせます。

チロチロペロペロと始まり今は吸引。無理やり精液を出そうとしばらく頑張っているとフラワータイムに突入。

最後はディープスロートでなんとか発射。直後にそそくさとおしぼりに吐き出すチーママ。

まっこれは真っ暗なので見えない、という建前で許しておきましょう。

出した後は(おそらく灯油臭くないであろう)ウェットティッシュでフキフキされ、着替えます。着替え終わる時には目が慣れ、ハッキリと顔が見えました。

やっぱり「チーママ」でした。

見送られつつ出口に向かいます。が、腕を引っ張られます!!

どうやら方向感覚を見失っていたみたいで、控室に向かっていたそうです(笑)

無事に出口に辿り着き、階段にあった短冊を見直して「中華料理店」を後にしました。

見事に心願は叶いませんでしたが、二度と地元のピンサロには行かないと決心がついたので有意義な4000円だったと思います。

えっ?心願ですか?それは秘密です。

鄙びた中華料理店、あなたの街にもありませんか?客は入っていないように見えるけど、どうして続けられるのか不思議なお店。

そんな店があったら、あなたも足を踏み入れてみてはどうでしょう?

チーママが相手をしてくれますよ。

再訪率


【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:二度となし
 

管理人より


まるで往年の大塚、巣鴨のようです。いや大塚、巣鴨もまだまだ負けてないですね。まだこの手のサロンは現存します。

しかし、さすがに数は少なくなってしまいましたけどね…。

それにしても、宇都宮ですか…。栃木県ですよね。栃木県といえば「小山」ですよね。そして、小山といえば例のアレですよね。

やっぱり田舎で遊ぶ時は、ご当地流でしょうか。郷に入らば郷に従え。田舎で敢えて「普通」を探すと、こういうことになるんでしょうね。

多少単価は高くとも、素直に本へ行く。これが地方のピン活の楽しみ方かもしれないですね。

「チン先」さん、お疲れ様でした。ちょい気持ち悪かったですが、面白かったですwww

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • チン先真性 ID:A5MDU5Mj
    バカイチさまとスタッフの皆さま、同士や読者の皆さま、おはようございます。こんな気持ち悪い内容でも掲載して下さり、本当にありがとうございます。皆さまやバカイチさまに伝えたいことだけで渋滞を起こしているのですが、そこで気になる点をお尋ねしたいと思います。>>投稿できる体験談は1ヶ月に「一人あたり3記事」までとありますが、この「1か月」というのは過去「30日/31日間」に投稿(ボツにならず掲載?)した記事が「3件」と計算しているのでしょうか?それとも、ただ「その月」に「3件」ということで宜しいでしょうか?これは>>一ヶ月の最大投稿数である「3記事」投稿の同志は、3作目(投稿規定を満たす場合)の謝礼に特別ボーナスにも関わりますので…。また、おそらく「3件」を超えても掲載はされなくとも投稿は可能かと思われますが、バカイチさま側にて「4作目以降」は「保留」などの措置があり、時期を見て公開の流れになるのでしょうか?バカイチさまにご迷惑をお掛けしないためにも、是非とも今後の参考にしたくお尋ね致しました。
  • バカイチ ID:==
    チン先真性さんお返事が遅くなり申し訳ございません。規定にある一ヶ月内3記事は、「その月」になります。二月なら「二月内」、三月なら「三月内」に三作までです。それを超える体験談に関しては基本翌月に回ることになります。基本3作以上の投稿も可能ですが、他の同志様の紹介分もありますので、現状のブログ&サイトのキャパだとあまり多すぎると埋もれる可能性もありますので、一応このような形をとっております。ただ状況によっては例外として紹介も可能なので、その場合は事前にご相談ください。とまぁ~こんな感じです。あくまでも基本なので、状況によっては臨機応変に対応します、そんなk感じですね。
  • バカイチ ID:==
    チン先真性さんお返事が遅くなり申し訳ございません。規定にある一ヶ月内3記事は、「その月」になります。二月なら「二月内」、三月なら「三月内」に三作までです。それを超える体験談に関しては基本翌月に回ることになります。基本3作以上の投稿も可能ですが、他の同志様の紹介分もありますので、現状のブログ&サイトのキャパだとあまり多すぎると埋もれる可能性もありますので、一応このような形をとっております。ただ状況によっては例外として紹介も可能なので、その場合は事前にご相談ください。とまぁ~こんな感じです。あくまでも基本なので、状況によっては臨機応変に対応します、そんなk感じですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ