『バズーカ』にはロングベンチ高射砲で応戦!?-千葉栄町ピンサロ『すきゃんダル』


千葉のご当地サロンが明るみになりました。

場所は栄町、店名『すきゃんダル』開拓使は「ジョウジ」さんです。

独特なシステムを持つご当地サロン、知らずに来店すると戸惑うこと必定。しかし、今回の体験談にてシステムから店内環境まで明るみになっております。

これにて安心して突撃することができるでしょう。

どうぞご参考ください。


こんにちは。「ジョウジ」と申します。今日は千葉栄町に行ってきました。

千葉栄町と言えばフラ系の『バズーカ』がオープンしましたよね。でも今日はそこではありません。その前にオープンしていた『すきゃんダル』に行ってみましたのでレポートします。

といっても本当は『バズーカ』へ行こうと思ってました。しかし、、候補の嬢が休みになってしまったので、『すきゃんダル』へそんな感じです。

この日は『バズーカ』のオープンもあってか、お店指定の女の子であれば指名料込みで4000円という激安イベント。

行って損はないだろうと思い突撃。

場所は『バズーカ』から1ブロックほど先の大通りにあります。ビルの入口に看板があるのですぐわかると思います。ビルを入りエレベーターで3Fへ向かいます。

-受付-


小窓があり、その奥に店員が一人います。小窓の前に出勤している女の子のパネルが並べてあります。

たしか、パネルには名前も書いて無くて、写真を指して…

「これ○○ちゃんですよね?」という問いに、「名前は教えられません」という店員の回答。

初めての事だったので耳を疑いましたが、この店は独特のシステムなようです。いろいろ説明を聞くと「写真を見ての指名」と「嬢の名前で指名」で指名料金が変わるとのこと。

候補の嬢の写真を確認したい人は、HPの嬢の服装と比較して確認した方が良いでしょう。

指名料は以下のとおりです。

写真を見て指名⇒2000円
嬢の名前で指名⇒1000円

生理告知は、パネルでも口頭でもありませんでした。

それと、メルマガ登録=会員 というシステムもあり、会員になるとイベントで優遇されたり、嬢の電話予約もできます。

会員特典を利用するときは、受付でメールに記載の会員番号を伝えます。店員はノートのようなものに書いて管理してるようでした。

-待合室-


カーテンで仕切られた狭い部屋で、椅子が4脚置いてありました。

4人も入ったら窮屈だろうな、という印象。特に夏は暑そう。

漫画、雑誌は20冊くらい置いてありました。

-トイレ-


エレベーターを出て左側にありますが、施錠されていて店員に鍵を開けてもらう必要があります。

-ブース-


5席×2列くらいあったように見えました。

床上20cmくらいのベンチシートだが、長さは170cmくらいありそうで、小柄な人なら横になれる広さでした。

ピンサロのブースとしてはかなり広いスペースです。

照明はけっこう暗くて慣れるまで嬢の顔は見づらかったくらいです。

20160228163811 (1)

-プレイ-


今回はHPを見て気になった「○○」ちゃんを指名。

いざご対面すると、ピンサロ嬢ではけっこう上位クラスのかわいさ。髪は金髪にピンクが混ざっていました。

本人曰く「ギャル系のカットモデル」をやっているとのこと。HPの年齢よりはちょっと上に見えたかな。

まずは雑談。

しゃべり方はおっとりというか、天然っぽい感じを出しているといった雰囲気。独特の「間」があったり、話しが弾む感じではないので、口下手な人はちょっと大変かも。

あと、合間に見せる笑顔がちょっと作り物っぽいのは気のせい?

続いて跨ってのDK、耳舐め。キスは控えめでキス好きには物足りなかったです。

跨った状態で脱いでもらうと綺麗ななおっぱいがあらわに。スタイルはスレンダーで、おっぱいもきれいです。☆カップくらいある美乳でした。

美乳を舐めると遠慮気味ですが鳴いてくれます。

こちらも脱いでお互いに乳繰り合いたい、なんて思っていましたが、嬢から生理宣言。

ちょっと残念です。

仕方ないので嬢に攻めてもらいます。乳首舐めからフェラという流れでしたが、テクニックはまあまあでしょうか。

ゆっくりとしたストロークで、ジュボボボッて吸うのはちょっとキャリアを感じました。

初対面というのと独特の雰囲気で攻めはお任せにしてしまったのですが、いろいろリクエストしたらもっと楽しめるかもしれません。

途中乳首舐めを挟んでもらいながら、最後は気持ちよく発射。

処理は嬢優先でした。(自分はあんまり気にしませんが)

処理後はいったん名刺を書きに退席。帰ってきてもらった名刺には最初に名乗った名前が書いてありました。

「よく覚えていたなぁ」と感心しました。

時間になったところで、手をつないで出口まで行ってバイバイ。

総評として


ルックス・スタイルは間違いなく上位クラスでしょう。テクニック的にも経験がありそうなので、まだ奥がありそうです。

実際、ブログを読むとリピーターはいるようです。

あとは、あの独特の雰囲気(間)に合うかどうかなのですが、口下手な自分にはちょっと微妙な感じです。

今後通えばかみ合ってくるのかもしれませんが、今のところ要検討といったところでしょうか。

-その他-


平日の18時頃行きましたが、同志は他に2名でした。この嬢は30分くらい待ったので、特定の嬢にしか客はついてないのかもしれません。

他の日に行った時も同志は1人位しか見てないので、あまり賑わってるようには見えませんでした。

ブースが素晴らしいだけにもったいない。。

以上です。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


色々なお店があるものですね~。ちょっと感心してしまいました。

なんて態度の悪い店員だ!と思っていたら、指名の仕方で指名料が異なるなんて…。

よく「下の名前はご存知ですか?」と尋ねられますが、これは嬢のバックに関わってくるから。もちろん、今回の方法も当然にして女子バックが変わってくるでしょうが… 

写真を見て指名⇒2000円
嬢の名前で指名⇒1000円

よく見ると本指名の方が安い!普通は逆です。普通は本指名のほうが高い、なのに『すきゃんダル』では本指名のほうが安い。

これは憶測ですが、指名のバックは一律1000円で、写真指名なら店に1000円入る。

そんなところでしょうか。

千葉方面司令官「ひげ猫」隊長が隠居したいま、千葉の開拓が思うように進みません。千葉にはまだまだ、いえ、千葉、埼玉、神奈川には地元に根付いた素敵サロンがあるように思います。

そこで3月度は「開拓宣言」と題し、「千葉、埼玉、神奈川」の体験談、口コミ情報には基本ベースに加え+500円の特別ボーナスをお支払致します。

まだ日の目をみない郊外サロン、その情報をどしどしお送りください。

宜しくお願い致します。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ