これも何かの縁では、と。人生初ピンサロは赤羽『アイドルコレクション』とにかく良かった!

どうも、はじめまして。「ここのた」と申します。

今日ついに人生初ピンサロを体験してまいりました…!お店は赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』です。

読みにくいレポートとは思いますが、ぜひよろしくお願いします。
 

はぢめてのピンサロ勇気をもって一歩踏み出す!


入店時間は16時55分…

緊張のあまり相当、駅周辺をうろついて、、、やっと入店。

本来、家を出たタイミングでは赤羽ではなく、新宿へ行こうと決めていたのだけれど、どうしても赤羽へ向かわなければいけない用事が出来てしまい…

これも何かの縁ではないか!なんて思って、赤羽『アイドルコレクション』へ。

突然できた用事を済ませ、新宿へ戻ろうと思いJR赤羽駅南改札口へ向かう。が、上の流れによって改札へは入らず地図を頼りに『アイコレ』へ。

新宿と比べれば断然、人通りが少ない。非常に入りやすかった。看板もわかりやすく、お店のある地下へと階段を下っていく。

 

はぢめての受付、はぢめての待合室


ドアを開けると、すぐ受付で「いらっしゃいませ~」と。

そして一言、「今日はご指名は?」と

今日はも何も、お店はもちろんのことピンサロ自体が初めての僕…

「いやもう、全然初めてでわからないからフリーでお願いします」

値段を伝えられ、お金を払うと、まずは爪の確認をお願いされる。そして基本的な注意などを教えてもらい、最後に「10分ほど待ち」といわれ、番号札?を渡され待合室へ。

ボーイさんが怖い人だったら…と思っていたけれど、いい人でよかった。

入口には3人ほどボーイさんがおりました。

僕が待合室へ入った時点で既に3人座っていた。一番奥が1人分座れそうなスペースなっていたのだけれど、3人の前を通らなくてはいけない…

どうしたものかと数秒間立っていると、一番手前のお客様、もとい同志と呼ぶべきか、が少し身を引いて道を作ってくださる。

軽い会釈と共に一番奥の席に座らせてもらう。

どんどんとお客様が入店してくる。想像以上は気まずくないが、やはり非常に気まずい…それに完全に初であるがゆえ緊張も酷い。でも同時に興奮、というのか期待感、というのか…

大人気店なのか、お客様が呼ばれる、新しいお客様が入ってくる、どんどん入ってくる。

この流れも緊張感と期待を生む…。

はぢめての対面、はぢめてのトーク


きっかり10分で、渡された番号を呼ばれる。その間は、放送で常に喋っているお兄さんの声をひたすら聴き続けていました。

なんだろう、何を言ってるのかわかんないけど楽しい…これがピンサロなのか…笑

手に消毒液を吹きかけられ、席へと案内。

何番席だったかは忘れてしまったけど、入口に近くミラーボールのほぼ下。間もなくして女の子が席に来る。

…… 

普通に可愛い、と思った。

何か特別可愛いというわけでもなく、また断じて可愛くないこともない。完全に個人的ではあるけど、好きなタイプ。

髪を明るく染めていて、ギャルというのかは僕にはわからないけど、総じて明るい雰囲気。

嬢からの「今日はどうしたの?」から始まり、かくかくしかじかで、と初めてであることももちろん話す。

僕は人見知りで、初対面の人とはまず話せないのだけど、それを察してくれてかすごく話しかけてくれて楽しく盛り上がる。嬢のトークスキルに助けられる。

 

はぢめてのキス、おっぱい、はぢめての射精


なんだかんだで色々話し数分ほど、嬢から不意に顔を近づけてきてキス。しっかりと深く長いキス。ほんとに柔らかい唇で、感動する。

「脱いでもいい?」と脱ぎ始める嬢。

すごく細いということもなく、ちょうどいいスタイル。胸も大きい!ということはなく、ちょうどいい大きさ。

この時点で僕はまだ脱がず、キスを再開。舌も絡ませてくれて気持ちの良いキスです。

ただキスをしていると、嬢に右手をつかまれ、胸へと誘導される。自分の手は少し冷たかったし、触っても良いものなのかと思っていたところだったので、とても嬉しい。

すごく柔らかくて、乳首に触れると小さく声を出してくれます。

そうこうしていると、嬢から「脱いで?」と。

キスが心地よくて、そんなこと忘れるより考えてもいませんでした(笑)

「おしぼりが少し冷たいけどごめんね」と、拭いてもらいフェラを初めてくれます。

手を使ったり使わなかったり、攻める場所を変えたりで、普通に気持ちいいです。途中「痛くない?大丈夫?」と気遣ってくれて可愛い。

自分も軽く胸を触ったりなど、声も出してくれます。

発射した後の処理なども、僕を優先してくれて、おしぼりも渡してくれました。その後、また少し話をして、嬢が名刺を書きに行きます。

名刺を持ってきて、それと同時くらいに終了。忘れ物はないか、とかを確認してくれて、出口まで送ってもらいバイバイ。

はぢめての総括


スタッフもいい感じだったし、嬢もすごく良かったし、もう良かった!

初めてだったので何かを比較することもできず、全体的に少し甘めになっているのかもしれないですが、嫌なことも悪いこともなく、『アイコレ』とても良いお店でした。

緊張していて細かいことを見れていないところもあるかもしれません、というよりあると思います。

稚拙な体験談ですが、少しでも参考になればと思います。

そういえば、ホームページで見ましたが、3月10日から(今年のですよね…?)フラットシートになったらしいですね。

0013_d781c87f
 

フラットシートのイメージが少し違いましたが、面白いです。少し狭めのように感じましたが、でも考えてみればそんなに広いわけもないですかね。

スペシャルプライスを期間限定(いつまでかはわからないですが)で開催しているので是非、みなさんもと思います。

0012_5aee14c7

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


微笑ましい光景が眼下に広がりました。

もじもじする初めての僕。それを察して必要以上に丁寧に説明してくれるイケイケ兄ちゃん。さらに初めてでも安心できるようにと、優しくて手慣れた嬢を付けるスタッフ。そしてその期待に見事応えるカワイイ嬢…

ほっこりしました。

文章からも緊張と感動と安心感が伝わってきて、、、もうほっこり。

確かに肝心の嬢報は曖昧でしたが、そんなのどうでもいいです。このはぢめての感動がお裾分けされただけで、十分です。

皆さま拍手をお願いします。そして迎えいれましょう。

ピンサロデビューを果たした勇者を、そして見事もてなしたお店を…。

「ここのた」さん、デビューおめでとうございます。これから楽しいことも、辛いこともあるかと思いますが、気張らず肩肘張らず、ピン活を楽しんでいきましょうね。

ではまたお話し聞かせてください。お待ちしてますね。

◆次のデビューは君だ!デビュー指南書~はぢめてのピンサロ~ご参考ください。

赤羽アイドルコレクション
赤羽アイドルコレクション 池袋-大宮間をつなぐ中継地として2013年にオープン。場所柄もあってかあまり目立つことはなくとも、それでも確かな実力を秘めた人気を誇る。池袋-大宮間に比べて割引率が高いのでそのあたりも含めて狙い目のピンサロと言える。
14
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • しらつゆ ID:EwNzgzNj
    初めて自分がピンサロに行った時のことを思い起こさせられる体験談でした緊張と興奮の入り混じったあの感覚、これも癖になるんですよね…
  • バカイチ ID:==
    しらつゆさん初々しいですよね。この独特の緊張感が最高に興奮するんですよね。何事の「初めて」が一番じゃないでしょうか。慣れてくると無理にでも興奮する要素を見つけなくてはならなくなって…それが目が肥えるということなんでしょうけどね。。。
  • 都立田柄高校、第6期卒業生 ID:YxMDA4OT
    なんだよこの店、店のHPに時間帯ごとの値段は書いてあるが時間が書いてない!正々堂々と時短できる画期的なシステムじゃんかよwさすがフラ系、時短のフラ系。 本文には30分と書いてあるが単なる思い込みだろ。バカイチさん、この店は本当に30分なのですか?それとも、、、 ご存知なら教えてください。
  • 犬玉 ID:Y3MDMzOT
    まぁまぁ落ち着いてバカイチさんにも大人の事情がありますから業界大手のフラ系に楯突く真似はできないでしょう嬢名リストや謝礼にも大人の事情があるんでしょうねビジネスってそんな物です
  • バカイチ ID:==
    都立田柄高校、第6期卒業生さんそうなんですか。そこまでチェックしてなかったので、そうとは知りませんでした。ですが、イベント料金は20分と表記されていたこともありますので、通常であれば30分と考えていいのではないかと思います。まぁ~混雑時などは時短などもあるかと思いますが、それはそれ、風俗店ならどこでもあることでしょう。
  • バカイチ ID:==
    犬玉さん落ち着いてというほど盛り上がってもないですよ。大人の事情、確かにありますよね。ただこれまでのレポを見てもらえればわかると思いますが、フラ系であっても時短があれば時短と表記させていただいておりますし、相手が地雷であればそれを削除せす記載しております。また管理人の感想においても思ったことを述べていると思います。それに嬢名リストや謝礼に関しても大人の事情などどこにもないですよ。サイトを盛り上げる、ブログを維持していくという意味で「謝礼」を払う事情はありますが、それを大人の事情と言われたらそれまでですけどね。
  • ハニワ ID:==
    今度ここに行こうと思っています。 自分は周りに人がいると なかなか集中できません。遮蔽率 完璧とありますが、どんなかんじなのですか?
  • バカイチ ID:==
    ハニワさん私はリニューアル後、まだ『アイコレ』にはいってません。なので、確たることは言えませんが、完璧とあるので、通路に立たれない限りは見られることがないと思います。
  • ます ID:I1OTMzMz
    ぼったくり。お金払ったのに予約できてないと返された。友達に聞いたら取締りも近いらしい。やめた方がいい
  • バカイチ ID:==
    ますさんえーとちょっと事情が飲み込めませんが、何かしらの理由で予約が通っていなかったということですか?あと取り締まりも近い??ん~さすがに一般人にそんな情報は流れてこないと思いますよ。お友達が警察関係の方なら別ですが。予約トラブルの事情はお察しいたしますが、あまり根拠のない情報を流すのは止めておいたほうがいいです。心配される方もいらっしゃるでしょうから。
  • ハニワ ID:==
    今度ここに行こうと思っています。 自分は周りに人がいると なかなか集中できません。遮蔽率 完璧とありますが、どんなかんじなのですか?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ