川崎ピンサロ最高峰-『メガチュッパ』にて乳神候補発見!

久しぶりにお邪魔させていただきます、「赤ビキニ」です。

年度末の忙しさやら家庭の事情やらで、すっかりご無沙汰のピン活です。

今回は川崎でちょっと時間が空いたので、2015年12月にレポした嬢に入ろうと、『メガチュッパ』に突撃です。
 

紳士は身嗜みを整える


駅ビルでウォシュレットして、チンポを拭いて、歯磨きして、リステリンして洗顔、と身だしなみを整えます。

オッサン臭でもしたら恥ずかしいですからね。

『メガチュッパ』に着き指名してみるも、待ち時間がかなりあって断念。フリーでの突撃となりました。

受付の店員は、いい感じです。丁寧で客を客としてまともに接客しています。とてもいいんじゃないでしょうか。ちょっとタバコ臭いのは減点ですが。

待ち時間ゼロで席に案内され、期待を膨らませます。指名を断念した嬢は、盛んにコールされています。

マイクは滑舌悪く、何言ってるのか判んないですが、当の嬢たちは判るんでしょうかね?

愛ラブIカップ、人生初の愛カップ


やがて、我がブースに嬢が登場です。

おっ!可愛い!若い!

自分のようなオッサンには、経験的に最年長の嬢が付く事が多いですが、今日は若いです。そして着痩せするのか、スタイルも良さげに見えます。

黒のショートカットが、濃いめの顔にお似合いです!

自分とは親子程の年齢差と思われますが、タメ口で気さくです。抱き寄せると、オッパイがでかい!すごいです。

「私の自慢のオッパイ。何カップでしょう?」とか言ってきます。

な、な、なんとIだそうです。びっくりです。おそらく人生初のIですわ!

早速上を脱いでくれます。ブラから乳輪がはみ出てます。少し視姦していたらブラも取ってくれます。

わお!でかくて尖ってて柔らかいじゃないですか!乳輪と乳首は大き目ですが、素晴らしい!

ちょっと舐めてみましたが、あまり鳴かないっすね。ま、別にいいです。

キス軽め、指入れもダメ、ちょっと残念


下も脱いでもらいます。

お肌ツルツルで、全体のスタイルも悪くないですね。ちょっとだけお腹にお肉が…、許容範囲です。

綺麗に手入れされた陰毛とその下に綺麗な小さめマンコが見えます。

そうそう、この店、結構明るいです。以前より明るくなった気がします。おかげで良く見えます。

余談ですが、ブースの入口の小さなカーテンみたいな物が無くなってました。通路からは丸見えです。

で、下に手を伸ばします。クリでは鳴いてくれますが、指入れはNGのようです。2度程指入れを試しましたが、2度共拒否されましたので、これ以上はしません。やめときます。

ま、これもどうでもいいです。私的には。

それと、キスは軽めです。イチャイチャ感は無いですね。ま、相手がオッサンだから仕方がないか…

 

いっぱい出たね!


いよいよこちらを拭いてもらいます。おしぼり(厚手の紙製)が暖かくていいですね。

まずは、亀頭にツバを付けて手コキから始まりました。若いのに上手いっす!咥え方も上手い!刺激は強めで音も出してジュボジュボと。結構深くも咥えます。

リクエストで玉を弄ってもらいます。これも遠慮無く強めに弄りまわすので、刺激を求めるオッサンには最高です!

歯も当たらず、上目使いのフェラ顔で見つめられたりして、何だかスゲー気持ちいいフェラに陶酔しちゃってるオッサンがここに一人…

気付くとパイズリを頼むのも忘れてます。

それと、こちらは上を脱いでいません。て言うか上を脱ぐことすら忘れていました。

時間が迫ってきたので、このまま逝かせてもらう事にしましょう。

もっと強く!もっと早く!、もっと深くぅ~!

気持ち良く発射させてもらいました。

「いっぱい出たね!」とか言ってくれます。

実はオッサンはそんなに量は出ないんだよね。悲しいかな、若い時に比べたらはるかに量は少ないんです。

でも「いっぱい出たね!」って。常套句ですわ。

 

NGを克服すればランキング入りもある!?


時間が迫ってたので、さっさとパンティー履いて、ブラ付けてセーラー着て名刺書きに行っちゃいました。

まだ暖かいおしぼりで、自分で綺麗にしてから着衣して待ちます。すぐに戻って来ました。満面の笑みで!やっぱ可愛いっす!

お別れのチュウは出口まで歩いてからしてくれましたが、偶然なのか、こちらの唇に唾液を残してくれます。

おぬしやるなぁ!若いのにオッサン心を判ってるじゃないか!

店を出る時の店員さんの挨拶もいい感じでした。

で、早速スマホで嬢報を調べます。

新人です。HPに写真が有りません(最近掲載されました)。あのオッパイサイズは☆と書かれています。よほど身バレを気にしてるんですかね。

コメント欄には(自粛)の事が書かれています。でも、写メ日記にはそそる写真を載せてますよ。

マイナス要素は沢山有るものの、フェラテクとオッパイと若さでオッサン的にはOKです。しかし、ランキング嬢になるには、多くの同志の好みに応えるべく更なる精進が必要でしょう。

オッパイ星人の同志、一度はお試しあれ。

ではまた。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


ABCDE…Hが来てやっとアイですか。ざっと前から9番目、、、デ、デカイ!

私もさすがにアイカップは生で見たことがありません。いや、ふとっちょの乳なら見たことありますが、それなりの普通体型でこれだけの大きさは、そう出会えるチャンスはないですね。

ちなみにアイカップはこれぐらいの大きさです。

ccd685f7

キスが軽い、指入れがNG。このあたりが解消されればランキング入りも間違いないと思います。ルックスも良いみたいですしね。

いやホントこの乳はやばいです。嬢も自分の武器を分かっているようなので、今後さらに磨きをかけていって欲しいですね。

「赤ビキニ」さん、期待の逸材の発見、ありがとうございます。これは楽しみです。

メガチュッパ
メガチュッパ
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ