吉祥寺ピンサロ『SGR』美少女物色、スーパーガン見ラッシュ!


「バンコック」と申します。

これまで吉祥寺といえば『みるくしぇいく』にお世話になっていましたが、先輩方の投稿も最近多い吉祥寺の別の人気店『SGR』こと『スーパーゴールドラッシュ』へ初挑戦。

見事、黄金体験をしてきましたので、どうぞお楽しみください。

フリー宣言後の確認が不気味です


駅からいつもとは違う道を進むこと3分ほど、『SGR』に到着。一階の入口を入り、目の前の階段を登ったところに受付があります。

さっそく受付でフリー宣言。

初めてだったせいか?店員さんから「本当にフリーでいいですか?」の念押し。

ん??ここはまさかフリーだと地雷に当たる可能性が高いのか?

そんな不安がよぎりますが、それでもここは堂々のフリー宣言!

すぐに中に案内されるかと思いきや「お店の入口で待っててくれ」ということ。そう、店内待合室には溢れるばかりの同志たちがすでに順番待ちの状態でした。

美少女物色タイム、その中のひとりが現れた


仕方なく『SGR』入口で待ちますが、実際には先ほどの階段を登りきった受付の前で待たされます。

その間、ひっきりなしに同志がやってきます。さすが人気店。来るひともいれば帰るひともたくさん。

そしてこのお店、見送りの際に、この階段の上で嬢がひざ立ちをして最後まで手を振ってくれるのです。この光景が私の目の前で何度も繰り返されます。

普通他店では、こういったことは他のお客さんをシャットアウトして行われるものですが、ここは違うようです。自信の裏返しでしょうか。

お陰で生の嬢を目の前で物色させて頂きました。

この時点で嬢のレベルは普通以上、地雷嬢がいないことを確認します。ただし思ったほど若い子はいないのかな?っという感じ。

このあと待つこと10分ほどでで中の待合室へ。ここから急に回転が速くなり、さらに待つこと5分ほどで席へ案内となります。

ここはフラットタイプの席のようで、最近ベンチシートが多かった小生はどの様に攻めていいか、いろいろと頭の回転をはじめます。

そうこうしているうちに嬢が登場です。

ショートカットの小柄な嬢です。すぐに先ほど受付の前で私の前で手を振っていた嬢だということに気づきます。

容姿は飛び抜けてという感じはないですが、まー普通に可愛い感じです。歳は20代半ばといったところです。

雰囲気重視のいちゃいちゃプレイ


簡単な挨拶も済ませさっそくサービスに移りますが、嬢のほうから膝の上に乗ってきます。

キスは舌を絡ませるというよりは、ペロペロしてくれる感じでとても気持ちがいいです。

感度もなかなか良く、抱っこちゃんスタイルのままお尻に手を伸ばし、さらに下へ手を伸ばすと既にあそこはいい感じに濡れているのがわかります。

そのまま攻めていると感じたのか、完全に体重をこちらに預けて気持ち良さそうです。体勢を変えようとしたとき嬢から「一緒に裸になろうよ」のお誘いが。。。

普段は脱がない人ですが、すかさず「裸のほうが気持ちいいよ」と言われ即座に脱ぐことを決意。

そしてフラットタイプの席であることを忘れ、いつものベンチシートの癖で嬢を体育座りの状態にさせ攻めていきます。

この嬢はクリ派のようで、外がとっても感じる様です。逆に中は苦手の様でした。

男として両方満足させてあげられないこと、私はまだまだ修行不足ですな。。。。

攻守交代です。

技そのものに特筆するところはないですが、とても雰囲気作りが上手な子です。

優しいタッチから始まり、ノーハンドで奥まで咥えてくれます。最後はちょっと痴女風に、お互い裸になった体をべったりして、リクエストの手コキをされながら見つめられます。

ここで興奮マックスとなりそのままフィニッシュです。

初めての『SGR』を総括です


初めて来ましたが、さすが人気店とあり満足度は高いです。

今回お店入口で待たされたことにより、何名かの嬢のお顔を拝見させて頂きました。同じ吉祥寺『みるくしぇいく』よりは平均年齢が若干高いのかな、というイメージでした。(時間帯にもよるでしょうけど)

とはいえ、何度か足を運んで検証はしたいと思います。従って再訪確実でございます。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


いまや2店のみとなった吉祥寺ピンサロ。

『みるくしぇいく』と『SGR』

風前の灯となった同エリアの最後の砦として、いま最前線に立ち続けています。

前線に立つだけあってその陣容はさすがの一言。2店ともにグループ店の中でも選り抜きの精鋭が揃えられており、数こそ減ったものの立地としては最高の場所。毎日たくさんの同志で賑わっています。

取り巻く環境は厳しいですが、なんとか生き残ってほしい。どちらが諦めてもダメ、1店舗だけになったら目の敵にされて、もう撤退するしかないですからね…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • カネイシ ID:==
    バカイチさん、バンコックさんこんばんは♪かわいい若い娘もいるけど…指名で埋まっちゃうかな!逆にベンチシートなのでミルクシェイクには行きませんな.オキニが辞めちゃったし…
  • バカイチ ID:==
    カネイシさん人気の嬢はもうすぐ埋まりますよね。二店しかない吉祥寺、共に頑張って(切実)!
  • バカイチ ID:==
    カネイシさん人気の嬢はもうすぐ埋まりますよね。二店しかない吉祥寺、共に頑張って(切実)!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ