合言葉でW回転3000円。池袋西口『ウインク』でお姉さんに身体を預けてみませんか?



こんばんわ。素人童貞です。

いやぁ~!イチロー最高ですね。開幕戦でいきなりの4安打1打点。打って走って守って投げて。開幕戦というプレッシャーの中、そして日本開催という注目される中で、きっちり結果を残す。さすがスーパースターですね。

今日のメジャー開幕第2戦は、どのような活躍を見せてくれるのでしょうか?楽しみです。

ではここからは、気分を変えていつもどおり、安くて楽しいピンサロ情報へと参りましょう。今日紹介するお店はコチラ。

池袋ピンサロ『ウインク』

昨年7月頃、池袋北口に誕生したわりと新しいお店です。若くて可愛い女の子が働く新時代の学園サロンが多い池袋にあって、「ピンサロらしいピンサロ」といった、いかにもって感じのお店になります。

では基本システムの紹介から。

☆マンツーor回転の選択式。
☆回転割引or回転追加になるメルマガ割引き多発!?

正直なところ、この『ウインク』へはまだ2回程しか遊びにいったことがありません。確かオープンした一ヵ月後と、今年の1月ごろ…だったと記憶しています。 

驚くほど料金が安いというわけでもなく、また公式OHPをみても特別綺麗な女性が在籍しているわけでもない。なのになぜ遊びにいったのか?と尋ねられると、たまたま「シングル料金割引+回転サービス」というメルマガ割引があったからです。

シングル「4000円」が1000円OFF。それに+して本来別料金の回転(1000円)が無料でサービスされる。つまり2回転が3000円で楽しめるということ。

あまりのお得さに釣られ、新規開拓という名目で遊びにいったのを覚えています。その後、もう一度遊びにいってますので、印象的には(まぁ~悪くないんだな)ということが分かっていただけると思います。

そうなんです、池袋ピンサロ『ウインク』印象としては冒頭でもお伝えしましたが、「ピンサロらしいピンサロ」で、特別悪くなく、まためっちゃ良くもない。何かしらのお得イベントでもやっていれば、ふらっと覗きに行こうかな。といった感じのピンサロなんです。

お店的にも現在主流の新時代のピンサロではなく、どちらかといえば昭和系、旧時代のピンサロより。嬢の年齢も比較的高く、20代後半から30代中盤がメイン。

キャッキャ♪ではなくヽ(´ー`)ノマターリ

アンアン♪ではなく (*´д`*)ハァハァ 

といった感じではないでしょうか。

いちゃつく。責める。ラブラブする…はここでは放棄して、ただ我が身をアダルトなお姉さん?に預けて楽しむのがベストな遊び方かもしれません。

気になる店内は、ちょい広めのベンチーシートが3列、縦4段。席の端にカーテンが掛けられておりますが、驚くほど隠れ蓑の機能は果たしておらず、隣人からは結構丸見えです。特に真ん中の席に案内されたら…「大変なことになるぞっ!」といった感じです。

ということで総括です。

池袋ピンサロ『ウインク』妙齢のお姉さんとマターリ楽しみたいという方には、ちょうどいいピンサロではないでしょうか。大音量のBGM、スタッフ巡回の激しい環境下、自分の娘と同じような年齢の少女とキャッキャするのが、照れ臭いオヤヂにお勧めできるピンサロですね。

先日確認したところ、ほぼ毎日公式OHP上で、お得なW回転サービスを行っていますので、利用前には必ず公式OHPより合言葉を入手してくださいな。

それでは今日はこの辺で。ではさよう~なり。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g2MzEzOD
    どーも(^O^)/池袋で、新規店なのに「昔ながらのピンサロ」とは、何か気になりますね(笑)池袋だとカウガールか、南の島かクラブGOOか。。。とりあえず、メルマガ登録してみます(^ ^)
  • バカイチ ID:==
    お店は新しくともシステムが古い。そんな感じですね。まぁ~でもこういった懐かしい匂いを感じさせてくれるお店も大事ですよね。何でもかんでも最新っていうのも…ねぇ~。
  • DC ID:g2ODM0Nz
    確かに(^ ^)若い子もイイけど、ちょっとベテランも、たまには味わいたいですね(o^^o)カワイイ子がイイけど、何かフツーの子に燃えちゃったり(笑)全部一緒じゃつまらないっすよね!!
  • バカイチ ID:==
    その通りです。美人は3日で飽きる。すし屋の息子はすしが嫌い。という格言と同じではないでしょうか。いつもご馳走ではダメなんですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ