こんなの初めて…上野ピンサロ『ピュアハート』3Pはとても難しい

ご無沙汰いたしております、「ちゃおす」改め「CHAOS」でございます。

大宮のオキニが退店し、赤羽のオキニと軽く揉め、その日暮らし、思い付きのフリー生活を続けて参りました。

そんな時に上野『ピュアハート』のメルマガで3Pの文字がっ。

おださがの有名店や、五反田すら遠い自分には3Pなんて夢のまた夢でしたが、上野ならばと出掛けて参りました。

まさかのダブルランカー!


その日は友人と、某サイトで大分盛り上がっているオッパブに行き、しこたま飲んだあと送迎の車に乗り吉原に。

からの『ピュアハート』に突撃です。

友人とフリーで3P、夕方五時位でしたが待ちもなくすぐご案内。

どうせ3Pフリーなんて地雷の処理でしょ、と期待もせずに待っていたらバカ可愛い嬢がダブルで来ました、両方ですよ?!

あとでホームページを見たら両方ランカー。一人は上位のランカーでした。

ありがとう、変な受付あんちゃん!

あ、あれ、、、この感じ、恥ずかしい??


軽く挨拶をして自分を挟む感じで着席。

もうね、落ち着きません。どっち見ていいやら話していいやら。どっちかだけいったら、放置した方に失礼かな、とか。

自分、向いてません、3P。はっきりわかりました。

ちゅーしてる間も、なにされてる間も、今までは気にもならなかった恥ずかしさが込み上げて、集中すらできませんw

自意識過剰なんでしょうが、見られてる感が、3Pだと半端無いのです。二人がかわいすぎたのも敗因でしょうか。

なんかこう、クラスの上位カーストに苛められて、からかわれている下位カーストのような、と申しましょうか…w

サービスもしっかりしてくれました。愛想もあり、愛嬌も抜群。もしタイマンであれば、二人の嬢とも楽々オキニ確定でした。

結果発射には至らず、15分程を残して自発的にギブアップ。

残りの時間は三人で壁に足を投げ出しトークをするという体たらく…w

ベテランのみなさんが羨ましいっっ!

どうすれば集中出来るのか切実に悩む「CHAOS」なのでした。

ちなみに同行した友人は、

「生まれて初めて、イク瞬間に叫び声でました、最高でした!」

と言っておりました。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

管理人より


上野で3Pやってたんですね。懐かしいです。私の人生初3Pも上野でしたから。

結果は「CHAOS」さんとは違ってドハマリした口ですけどね(笑)

こうなんていうんですかね。恥ずかしいけど、見られたい。見たいし攻めたいけど、上手くいかない。そもそも両サイドに女子二人。狭い空間に裸の男と女がふたり。

これだけでお腹いっぱい、大興奮。

あぁ~懐かしさと同時に興奮が甦ってきました。ひさしぶり行ってみましょうか。

いまはどこが3Pを開催しているのでしょうか?

渋谷?赤羽?オダサガ?川崎?上野?どこかオススメがあったら教えてください。

あと「CHAOS」さん、向き不向きがありますからね。こういう形での撤退もまたありだと思います。

ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ