赤羽ピンサロ『ギャラクシー』形最高の美白乳とキスキスキス、ずっとキス。。。


「ダンゴ」です。

3月に引き続き、4月もオープニングキャンペーンを継続開催中の赤羽『ギャラクシー』に行ってきました。

赤羽はここと『アイドルコレクション』が共に2000円OFFを継続しており、チキンレースになっていますね。

お得感があるので、どちらも少しでも長く頑張って欲しいです。

暗がりでも分かる色白美肌、乳は盛り気味かな…


さて、『ギャラクシー』受付です。

いつも通り無愛想な店員に指名を告げると、目当ての嬢は完売。残念でしたが、次にチェックしていた嬢へすかさずチェンジ。すぐに入れたので、気を取り直して指名。

シートに案内されると、以前のブラックライトメインの照明に比べ、かなり明るくなっていました。それでもまだ暗めですが。

そんなことを思いながら待っていると嬢が登場。

サイトの写真より色白で目が大きい!明るくなったとはいえ、この暗さで白いのが分かるのは大したものです。

しかし少し口元が残念な印象。出っ歯気味な女性が苦手な方は、避けたほうが良いかもしれません。ただし「めっちゃ出っ歯」というほどではありません。

嬢の名誉のためにも念のため。

次に魅力のおっぱいですが、☆カップと謳われているその胸は、服の上からだとそれほどでもありません。ですが、服の上から触ってみるとサイドまであるしっかりとしたボリューム。

これはとても好印象です。ただ公表はすこし盛ってるかもしれません。

想像を超える美白乳、とにかく形がヤバイ!


横に座って天気の話をしてからのDK。舌を積極的に絡めてくる良いキスです。柔らかくて気持ちいい。結局最後までずーっとしてました。

かなり濃厚にしてくれます。本人もキスが好きだと言ってくれました。

膝の上に乗って、互いに上を脱いでキスの続き。キスしながらブラを外しておっぱいを手で確認。

スベスベでハリがあって触り心地抜群! 乳首は陥没気味です。この時点でまだ見ぬ乳房の形を想像し、興奮しました。

一旦、口を離して確認すると、見るからにキメの細かい白い肌に、形のいい乳房。

こ、これは、凄い!想像を超えてきました!

乳房をかぶりつくように舐めているとキスのリクエスト。これも乳首が嫌でという感じじゃなく、雰囲気を盛り上げるように、エッチにお願いしてくれました。

今度は嬢がこちらの乳首を指でいじってくれます。と同時に股間に手を伸ばし、硬くなったのを確認して…

「脱ごっか!」

といたずらっぽい顔で提案。この時点でかなりヤラレてしまいました。

パイズリもOKェゥーィ!


お互い全裸になってフキフキしてからフェラ。散々キスで味わってる舌を今度は下で味わいます。

唾液たっぷりで柔らかい。ただし、テクという意味ではもう一歩。単調な感じです。綺麗な身体を堪能しようとパイズリをお願いすると、笑顔でしてくれました。

ですが、キスに時間を割きすぎてしまったようで、ここで無情のフラワーコール!仕方なく、乳首と手コキを交えながら発射しました。

発射後は嬢からの処理でしたが、個人的には気にならないのでオーケー。色白で形の良い胸を楽しんで、名刺を書きに行く嬢を送り出しました。

最後はまたキスをしてハグしてお別れ。とても楽しい時間でした。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


勢いあります、赤羽『ギャラクシー』今月はこれで何作目でしょうか。

まだ未紹介作品もございますので、かなりのペースで届いてますね。最近届いたものの中にはちょっと怪しいのもありますけどね…。

とはいえ、前店『レインボー』時代から評価は高い物がありました。一部地雷嬢の報告も届きますが、おおよそ満足が高く、盛り乳疑惑&店員の悪態を差し引いても高い再訪率。

さらに驚異的な求人力、そしてここへきてのシート改良!

赤羽銀河、一度ハマったら抜け出せない!まさにブラックホールかもしれません。私もお求めやすいこの時期にそろそろ吸い込まれてみようかと思います。

「ダンゴ」さん、ありがとうございます。またお願い致します。

ギャラクシーネオ
ギャラクシーネオ レインボー系列の人気店。良くも悪くも昔ながらの風俗経営で、強引な営業手法が時に利用者の誤解を招く。女の子のレベルは高いが、人気者とフリー要員の差が大きく、予算が許すのなら指名をお勧めしたい
28
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ