赤羽ピンサロ『ギャラクシー』地球はデカかった…

同志の皆さま、こんにちは。「しらつゆ」でございます。

最近話題の赤羽銀河『ギャラクシー』へと旅立ってきました。遅くなりましたが、ご参考くださいませ。

その前に…最近寒暖の差が激しい毎日が続いております。皆さま体調を崩されないよう、お気をつけてください。

私はここ2週間ほど体調不良が続いてしまい、ピンサロどころはありませんでした…(トホホ

では、体験談の方をば…毎度のことながら拙文をお許しください。

初の赤羽銀河、狙いは巨乳惑星、打ち上げまで50分待ち


私はここ半年近くピンサロに通っていますが、それらは全て池袋の店舗。他の地域は、興味はあっても利用したことはまだありません。

そんななか、『ギャラクシー』の体験談が多く紹介されていることに気づきます。内容を拝見しても決して悪くはない。

ちょうど他地域に興味もあった…となれば、行くしかないだろう!と思い立ち、赤羽の地を踏むことを決意しました。

行く前に2人ほど狙いをつけ、いざ出陣!

したのはよかったのですが、狙っていた嬢のうち1人は40分待ち。それ自体は短いものの、あと50分待てばもう1人の嬢も出勤してくるという状況。しかも2人とも巨乳嬢で、後者のほうがよりビッグサイズ!

結局、後者の嬢が出勤するのを待つことにし、時間まで赤羽の街を放浪、ついでに競合店であろう『アイドルコレクション』の位置の確認も行いました。

デケー!これが巨乳(だけじゃない)惑星か!!


時間になって『ギャラクシー』に戻ります。少しだけ待って、ブースに案内されました。

巨乳嬢の登場に股間、もとい胸を膨らませて待っていると、遂に登場!

いやーデカい!色々デカイ!

胸は確かに大きい。しかし、これが全体的に…でした。

とはいえ巨乳を求めれば仕方のないこと、そう思い直して会話に移ったのですが…これが実に楽しかったのです。

お互いの高校生時代の話題で盛り上がったのですが、とても明るい性格で、まるで実際に高校時代の女友達と駄弁(だべ)っているような、そんな感覚を受けました。

正直、会話だけでも割と満足してしまったのですが、まあここはピンサロ。そもそも乳を求めてやって来たわけですから、会話を止めてキス。

ディープキスも拒まれたりはせず、寧ろ嬢から積極的に舌を絡めてきました。

ここで嬢に服を脱いでもらい、待望の巨乳と対面。

大きかった。本当に大きかったです。

プロフィールの数字も、ウエストはともかくバストに関しては間違いありません。あとはもう揉みつつ顔をうずめつつ巨乳を堪能するだけでした。

この後、フェラへと入ります。フェラも一生懸命にやってくれてとても気持ちよく、途中でパイズリを頼むと、あっさり快諾。

初めて体験談を投稿したとき

のように、パイズリでイきたい!

と思っていたのですが、ここで予想外の出来事が。。。

「あんまり気持ちよくない…?」

以前パイズリをしてもらったときは、いずれも気持ちよかったのですが、今回は正直微妙でした。

それを察知したのか嬢は途中途中でフェラを混ぜ込んできて、ようやくイクことができました。

 

銀河系の捜索はまだまだ続く


後処理はこちら優先で、丁寧にふき取ってくれました。その後、少し雑談をし、名刺を書くために一時退席。

戻ってきた際にキスをされ、口移しで飴玉を貰いました。

口移しで飴をもらうのは初めての経験で嬉しくなったのですが、ここで店員氏から「エレベーターが来てるので急いでください」との声。

嬢とのお別れの挨拶もそこそこにあわててエレベーターに向かいましたが、別に他の同志が待ってるわけでもなく、なぜ急かされたのかよくわかりませんでした。

最後の店員氏の言葉の真意は分かりませんが、それ以外は接客態度も特段悪い感じはせず、また嬢も非常に明るくプレイも丁寧で好印象でした。

赤羽は池袋よりも通いにくいのですが、機会があればまた行ってみたいですね。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


赤羽銀河の話題が止まりません。しかも、巨乳ちゃんの話題が…。

確かにHPを見ても巨乳が多く目につきます。しかし、寄せられる情報の一部には「盛乳」である。全体的に「横幅」があるという情報もあるので、ご注意をば。

とはいえ、体験談文中にもあるように、巨乳を求めれば幅は致しかたなし!という格言もあります。それに、そこまで大きな幅でもないようなので、このあたりは許容範囲でしょう。

寄せられる体験談も全体的に満足のようです。店員さんの態度は相変わらずのようですが、「2016銀河系の旅」お値段以上の価値はあるのではないでしょうか。

おそらくオープン記念は今月で一部終了すると思われます。利用をお考えの方はお早めにご健闘ください。

「しらつゆ」さん、ありがとうございます。またお待ちしてますね。

ギャラクシーネオ
ギャラクシーネオ レインボー系列の人気店。良くも悪くも昔ながらの風俗経営で、強引な営業手法が時に利用者の誤解を招く。女の子のレベルは高いが、人気者とフリー要員の差が大きく、予算が許すのなら指名をお勧めしたい
28
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • しらつゆ ID:EwNzgzNj
    いや、この嬢は結構横幅があります…ありますが、それを補えるぐらいいい娘であるのも事実です。
  • さめ ID:Y3MDE4Nz
    レインボーの時は行ってて移転してからまだ行ってないけど、ここにお気にの嬢がいます(笑)間違いなくレポの子ではないです(笑)ここ感じ悪くないし嬢もいいので久しぶりに行きたいですね。
  • バカイチ ID:==
    しらつゆさん素敵な嬢に横幅は関係ありませんよね。。。・・・・・・たぶん。。
  • バカイチ ID:==
    さめさん人気みたいですね。体験談も多いですし。しかも皆満足が高い。店員の態度が悪いというのも皆同じですけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ