期待通りランカーに成長、しかし嬢報と異なる-池袋ピンサロ『ちょこらぶ』これも相性か…

どうも、「バゲット」です。

今回のレポートは池袋『ちょこらぶ』です。

嬢名リストを利用しての後追いレポですが、内容が大きく異なる印象を受けたのでそこを詳しく書きたいと思います。

過去の戦績は全敗、今回こそはと狙い通り口開け指名に成功!


実は事前に近隣の他店を調べていたのですが、この日はどこの店もあまりランカーの出勤がなく

、結構迷ってここにしました。

『ちょこらぶ』には数回ほど行ったことがあるんですが、すべてあまり好印象ではなかったので、個人的に選択肢がない時に行くお店となってます。

今回は事前の下調べで少し気になる嬢が出勤してたので、かなり久しぶりに訪問しました。

口開け狙いで行ったら開店前に10人ちょっと並んでます。

受付は並び順ではなく、ある時間までに並んだお客で抽選をしてから順番を決めます。必要以上に早く並ぶ意味はありません。

この辺の事情はメルマガ会員になればわかりやすいです。

私は結構後ろのほうでしたので、少し前に行ければいいな、と思ってましたが、何とかなり前に行けてラッキーでした。

これで口開け狙いがしやすくなります。

受付横の待合所で少し待機した後に、受付が開始されます。受付のパネルで苺マークがついている嬢は生理です。

狙っていた嬢は残念ながら生理でしたが、無事口開けをゲットしました。

弾まない会話、微妙な反応、バードキス


店内は横に伸びたT字のような通路になっており、通路の両サイドのブースがあります。ただしブースはかなり低くなっていて地面からちょっと高い所に薄いカーペットを貼ったような感じです。

個人的にこの手のフラットシートは嫌いです。理由はなんか地面に座っているようで落ち着かないいからです。

靴を脱いでブースで少し待つと嬢が挨拶をして入って来ます。

う~ん…  

パネルもそれほどではないと思ったけど、実物はもうちょっと落ちます。まあスタイル重視の指名でしたから、、、それに外見に関してはパネルじゃわからないですよね。

まずは軽く挨拶をしますが、その後は不慣れなのか会話は弾みません。なので抱き寄せようとする素振りを見せながら軽くあちこちタッチしますが、やはり反応は薄め。

しょうがないので声をかけて上に跨ってもらい、そこから胸を攻めます。しかし、微妙な反応しか帰ってきません…これは参ったぞ。

キスもバード気味のを少ししてくれるだけ。こうなっては攻め手に欠き、仕方なく責めてもらうことに。

 

専守防衛、綺麗好き


一旦降りてもらって、こちらが下を脱いでる間に嬢も上半身だけ脱いで、紙おしぼりにアルコールを吹きかけますが、これがすごい回数なこと。

シュッシュッシュッシュッ…

アルコールが滴り落ちまくってもまだ繰り返してます。そんなに不潔に見えるんですかね…。

ようやく止めたか、と思いきや私の股間に潜り込むマンガード体勢で股間をかなり、相当念入りに拭いてきます。

うーんこれはこの後も期待できない予感…。

股間を拭き終わったらようやく攻めてくれますが、キスは無しでいきなりこちらの股間をパクり。

これが意外なことにノーハンド。テクはそれほどではないですが、結構積極性がありムクムクと大きくなっていきます。

ここがチャンスとばかりに嬢の胸を揉みつつ興奮を高めていきたかったんですが、予想もしない邪魔が入り意気消沈。

嬢は頑張ってくれますが、段々と萎んでいき最後には通常レベルまで戻ってしまいお手上げ状態。

どうしようもなくなった所で無常にもフラワータイムのコールが掛かり、すぐに後始末をして嬢は下がっていきました…。

 

敗因は、、、相性??


不発で終わった経験は今までも僅かにありましたが、指名して不発はピン通い6年位?で初の経験です。

さらに『ちょこらぶ』は多分4回目の訪問でしたが、またもハズレです。がっかりしました。

救いがあるとしたら、お見送りの時に結構しっかりキスをしてくれたことです。

擁護じゃないですが、私には合わなかったけど、この嬢をいいと思う人はそれなりにいると思います。ランカーですしね。

今回の敗因は3つ。

まず、自分のコンデイションがあまり良くなかったこと。体調が悪かったわけではないのですが。

次に指名した嬢が好きなプレイ(キス、下タッチなど)が少なくて、あまり気乗りができなかったこと。

もう一つの理由、これが一番私には大きかったのですが…店内を巡回してる店員が大声で

「いぃらっしゃいませぇええええ~~~!!!」

「○番ご案内~~~!!!」

などと叫ぶこと。

つまり、場合によっては自分の真横で大声を出されるんです。ピンマイク壊れてたのかな?普段から使わないのかは知りませんが…正直かなり驚き、萎えました。

私は見回りが多くてもあまり気にしません。大きな靴音とか声をかけられなければ何も邪魔になりません。ただ、この大声はかなりどうかと思います。

店内の音楽かき消すボリュームでしたから…

ちなみに家帰ってオ○ニーしたら普通に出たので、やっぱり環境と嬢が自分に合わなかったのかなと思います。

こんな結果でしたので、再訪はまた相当期間を開け、機会があったら考えようと思います。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

管理人より


相性ってありますよね。

男女の、お店との、環境との相性。しかし、今回は相性が悪かっただけでは片づけられない何かがありますよね。

ルックスは別にして、スタイルはいい。おっぱいデカイ。しかし、プレイが異常に淡泊。キスなし、イチャイチャなし、反応低め。

どうしたのでしょう。新人時代のレポではありましたが、相当に期待の持てる内容だったのに。しかも複数人から評価されていたのに。

現にその期待どおり今ランカーなのに…生理だったからかな。気が乗らなかった?

ん~それしか考えられませんよね。あとは、、、相性か…。

相性って便利な言葉ですよね。腑に落ちないとき、理由が見つからないとき、かみ合わないときに「相性」という一言で片づけられるんですから。

「バゲット」さん、ということで、色々な「相性」が悪かった。そういうことにしておきましょう。お店はまだまだたくさんあります。

引きずらず次行ってみよう!

また口コミ体験談、待ってますね~。

*多数の異なる体験談を集めるため「嬢名リスト」入手後の後追い体験談は原則禁止とさえていただいております。ただし、内容の異なる体験談はその限りではございません。
池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ