新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』繋がらない電話。オキニとのすれ違い。その理由と、それにより生まれた巨乳体験。

「ポケットモンスター」です。少し新橋について語ります。

新橋『ラブ&ピーチ』はフラ系(レモン系)と呼ばれる大手グループの店舗であり、根強い固定ファンは今なお健在ですが、一時の勢いはありません。

現在HP上では、在籍44名。しかしながら、その中にはまったく出勤することのない嬢が多数います。そもそも、最初から居るのか居ないのか分からない架空在籍までいるようです。

メルマガに名前はあっても実際はダミーということが多く、出勤している嬢に聞いても「会ったこともない」という声も多々耳にします。

さらに「写真がない嬢のほとんどは架空在籍と思って間違いない」とも言っておりました。(注:写真がなくても在籍も出勤もしている嬢もいます)

ランキングは昨年5月から更新されず、退店した嬢のランクは現在空位。その結果、トップランカーがまさかの不在という現状…。

他にも在籍には残っているものの、すでに退店しているランカーも数人確認されています。

大手グループ店なのにこのずさんな管理体制。かつての人気店にいったいなにがあったのでしょう…。

しかし、悪いことばかりではありません。

この『ラブ&ピーチ』には他の系列店ではやっていない嬉しいサービスがあります。それは電話予約が可能ということ。

系列他店でも厳しい条件を満たせば電話予約は可能です。しかし、『ラブ&ピーチ』は条件など一切なく誰でも電話予約ができるのです。

それを利用してこの日、月に1回程度通っている準オキニの指名を試みました。

電話予約の予定が、なぜかフリーで利用するはめに…



オープン1時間前から予約開始のため、10時ちょうどに電話をします。

プルルルルル……

プルルルルル……

誰も電話に出ません。

その後、何度も電話をかけ続けましたが、時刻はすでに11時30分を回りました。それでもまだ電話は繋がりません。

おかしい…とっくに営業開始をしている時間のはずなんだが…。

結局、用事があったので諦めて外出をし、用事を済ませたその足で新橋へと向かいました。HPのシフトが正しければ準オキニはまだ出勤中の時間帯です。

『ラブ&ピーチ』に到着し、地下への階段を降り、出勤中の嬢の写真を見ると、準オキニの姿を確認できました。

以下、私と店員氏のやり取りです。

「ご指名ありますか?」

「○○さんでお願いします」

「今日はもう帰っちゃったんですよ」

「HPでは○時までになってるし、写真も出勤中になってるよ」

「用事が入っちゃったみたいで時間変更になったんですよ、写真は外しますね」

まさかまさかの指名嬢不在。想定外の状況となりました。でも、せっかく新橋まで来たんでフリーでもいいか…っということで…

「フリーだとどれくらい待つ?」

「15分ほどで出勤してくる女の子がいるので…、あ!延長使われますか?」

「(メルマガを見せて)Aコースの2000円引でお願いしたいんですけど」

「それならすぐの案内です!」

延長なしならすぐの案内、延長ありなら15分待ち?その真意は??

まぁ、すぐの案内のほうがいいので気にしません。思えば、メルマガ割引も…

Aコースは2000円引

Bコースは1000円引+10分延長

とありますが、系列の上野や新宿のメルマガ割1500円引+10分延長のほうが、実際はうれしかったります。

 

電話が繋がらない理由は単純なものでした。はぁ~なにやってんだか…。


シートに通され、缶のお茶を飲んでいると1人の嬢がやってきました。

背が高く普通体型、顔は良くも悪くもなく、落ち着いた感じのお姉さんといった印象です。

この日の衣装は私服ということでしたが、着衣のままでも巨乳ということがわかりました。

シートに来るなり「私でいいですか?」と声をかけてきましたが、チェンジはできませんよねぇ。そもそも指名嬢が不在ということで、誰でも良かったので文句などありません。

まず、その嬢には…

「指名したかった女の子の電話予約をしようとしたら、電話が一向に繋がらなくて、店に来てみたら帰った後ということでフリーにした」

ここに至るまでの説明をしました。

そしたら衝撃の事実が発覚します!

実はこの日、店員の遅刻により受付開始が遅れていたというのです。しかも11時出勤の女の子が集まってきているのにそれでも店員は来ず、そこにお客さんが来店し始めて、会話こそなかったもののシャッターが開くのを店前で一緒に待っていたそうです。

結局、店員が来たのは12時近く…。そのため、この日は急遽12時からの営業になったそうです。

「本来、店員さんは10時に来ることになってるんだよ!ありえないよね!」

と嬢が怒るのも当然です。そして、合点がいきました。電話の繋がらなかった理由は、ただの遅刻だったのです。

仮にもし店員が遅刻をしなければ準オキニの出勤時間に合わせて来店できたものを…

しかし、こうなってしまっては仕方ありません。今は気を取り直して目の前の嬢と楽しむだけです。

 

柔らかい舌を生かした舐めプに感謝


嬢はやさしくキスをしてくれました。唇がつるつるで柔らかく気持ちがいいです。

おっぱいを触ると、とても手に収まりきる大きさではなく、溢れています。続けて舌を絡めると、他の嬢とは違う不思議な感触です。

なんというか、舌が柔らかいんです。舌なんてみんな一緒かと思っていましたが、この嬢の舌はまったく違いました。

人によってはこんなに柔らかいものなんですね。

そういえば、牛タンにも固いものと柔らかいものがありますが…それと同じでしょうか?

服を脱がせると、想像していた通りの美巨乳。大きい上に形もよく、柔らかさにおいても抜群のもの…瞬時に悟ります。

これはパイズリ向きであると。

「あとでパイズリしてくれる?」

「いいよ!」

笑顔で即答してくれました。

せっかくだから少しでも多く楽しみたい…と、私は一気に全裸になりました。嬢はフリーの定番ともいえる生理宣言だったため、パンツを脱がずに本格的なプレイへと移ります。

先ほどのお返しとばかりに私のほうからディープキス、続いて耳舐め。すると、、、

「耳弱いからダメ!そういうことする人には仕返しするからね」

と私の耳を舐め始めました。

耳の中を舌が這い、息を吹きかけられたかと思いきや直後に耳元で息を吸われました。

この耳の穴を吸われるという行為は想定外であり、思わず鳥肌の立つ気持ちよさ…。さらに首、乳首と舐められます。

私も嬢のおっぱいを堪能したくなり、嬢に壁に背を向けるように指示をして、大きなおっぱいを舐めたり顔を埋めたりと堪能しました。

このとき、軽めのワキガ臭がしたような気がします。

しばらくおっぱいを満喫していましたが、「私にも舐めさせて」という要求があり、フェラスタート。

初対面でフリー客なのに当たり前のように即尺です。これには経験の豊富さを感じさせてくれましたが、フェラのテクニックはそれほどでもありません。

このままフェラを続けてもらうよりも嬢と約束したパイズリを堪能したい!

お願いすると、嬢は床に降りて膝立ち状態。そこからおっぱいで私の愚息を包みパイズリ開始。

これが、、、なんと、、、期待していたほど気持ちよくもなく萎えていきました。

その状況を察知した嬢は手コキ&ディープキスに切り替えて、これにより絶頂を迎えます。

イキそうなことを嬢に伝えると、フェラへ移行し大量に口内射精。

私優先の処理でお互いに処理を終えると、嬢は私の太ももに座ってきます。お姫様だっこの座位バージョンといえばわかるでしょうか。

背が高い分そこそこ重いのですが、それだけに密着感があり、うれしいひとときでした。

時間一杯までキスとおっぱいを堪能させてもらいました。

 

受付時のからくりが判明、あとワタシ怒ってます!


このあと嬢が名刺を書きにいき、戻ってきて終了。ちょうど受付している同志がいたため、階段までの見送りはなく、店内でのお別れになったのは少し残念でした。

それでも最後にキスをして送り出してくれました。

受付の同志が待合室に通されたところで私も受付横を通って外に出ます。そのとき店員に声をかけられました。

「どうでしたか?」

「サービス良くて良かったですよ」

「そうでしょう、人気あって普段はフリーのお客さんになかなか着かない子ですよ」

「そうなんですか?」

「後の予約が入っていたのでお客さんがメルマガの延長を使っていたら付けれなかったんですよ。延長なしだったし、ちょうど30分くらい空きがあったんで着けてみました」

「ありがとうございます!かなり満足です!!」

「またお待ちしております」

フリーなので延長よりも割引を選んだことがラッキーだったようです。しかし、プレイは満足なのですが、どうにも腑に落ちません。

もしお客が予約時間に遅れると店は怒りますよね?

女の子の遅刻も怒るんですよね?

それなのに店員が遅刻して、さらに営業時間が遅れるのはいいんかい!!!

「ポケットモンスター」でした。現場からは以上です。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


遅刻で店が開かない…って、こんなことってあるんですね。

いや、電車が遅れているとか、その他やむを得ない理由があったんなら別ですよ。今回も、もしかしたら何か理由があったかもしれませんが、どうもそんな感じがしません。

単純に遅刻。純粋な寝坊というような気がするのは、きっと私だけではないでしょう。

それにしても、本人は焦ったでしょうね。起きた瞬間、何が起こったのか分からなかったでしょうね。

店の営業に1時間の穴をあけた。失ったものは売上だけじゃありません。1時間分の嬢のお給料の他、嬢からの信頼、お客も然り。

得たものは、不信と失望と呆れ。

なかには優秀なスタッフがおられるようです。ならばいまこそ、お客と嬢の不信をぬぐうべく、HPをはじめとしたずさんな管理体制を正してみてはいかがでしょうか。

一時の勢いがないとはいえ、まだまだ優良店。正しい姿さえ取り戻せば、信頼はすぐに取り戻せると思うのですが…。

「ポケットモンスター」さん、興味深いお話しをありがとうございます。最後の一文、まっことその通りだと思います。

ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポケットモンスター ID:M3OTM2OT
    掲載ありがとうございますそして、掲載された当日に11ヶ月ぶりにランキングが更新されました4月に入ったばかりの新人が上位に食い込むなど不透明なランキングではありますが、一歩前進したということになるのでしょうか・・・
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさんいえいえ、こちらこそ興味深いお話しありがとうございます。店員の遅刻により、店開かず。というか、店のカギを持つ人物はひとり?だとしたらリスクマネージメントが低すぎですよね。ランキングが更新されたとのこと。これは何よりですね。新人が上位にくるなど選定の基準が不透明ですが、なにわともあれ空位がなくなる。これをきっかけに色々と変わる、いやかつての姿に戻ることを期待しましょう。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ