主戦場に新店誕生!上野ピンサロ『ウルトラスマート』ふらっとフリーで新規開拓


「フランケン」です。

この日は連休の中日。仕事に出てきたものの、意外にもすぐに片付いてしまったため、悪い虫が疼きだして案の定ピンサロへ。

ここのところ仕事場の関係で通いやすい上野ばかり利用していますが、今回も変わらず上野へ行くことにしました。

目的のお店は先日オープンした『ウルトラスマート』

上野であること、メルマガ登録済であること、またボッタクリの心配もないとのことだったので、たまには新規開拓もありかなと思い行ってみることにしました。

ボッタクリにはくれぐれもご注意を!


さて、新店『ウルトラスマート』場所は、ボッタクリで悪名高い「仲町通り」を上野から湯島方面に向かって進み、ちょうど真ん中くらいの路地を南に進んで50メートルくらいのところです。

看板は目立っていますが、横文字で分かり辛いかもしれません。

周辺の路地には、昼間にも関わらず客引きオジサン(ボッタクリのキャッチ)たちが3人ほど暇そうにしゃべっていましたが、場所が分かってしまえば無視して店に入ればいいだけです。

このあたりの客引きは系列店を装ってボッタクリ店に誘導しようとします。また甘い言葉で利用店を聞きだし、そこは潰れた、今日は休業しているなど嘘をついて、自店へ誘導したりと巧妙です。

一番の対処方はシカトすること。どれだけ甘い言葉を掛けられても絶対に口を聞いてはいけません。あと絶対について行ってはいけません。

もうご存知の方も多いと思いますが、念のためご注意を…。

「バカイチブログ見た」でいいことあるかも!?


入口の階段を上がって『ウルスマ』に入ります。優しそうな店員さんが対応してくれます。

「メルマガ見ました」

「当店のことはどこのサイトで知ったんですか?」

「バカイチさんのところ見ました」

と正直に伝えたところ、しっかりと伝わりました。(ありがとうございます。超嬉しいです By バカイチ)

事前の確認では、この時間の出勤は3人。どの子もプロフィール的に問題なさそうだったのと、初めての利用ということもあり、サービスの程度を探るため「フリー宣言」します。

料金はオープンイベントで30分4000円。支払いを済ませ、用を足してから、シートに通されます。

初めての利用ですが、注意事項などの説明は特にありませんでした。そんなにベテランに見えるのでしょうか…

さて、シートに通され周りを見渡すと、シートは全部で4つでしょうか。店の奥から順に縦に並んでいます

店内は静まりかえっており同志は誰もいないようです。

背もたれの低いベンチシートで、布のパーテーションとカーテンで仕切られ、前後左右の遮蔽率は高そうですが、小さなテーブルが邪魔で、少し窮屈に感じます。

壁に注意事項が貼られていましたので、それを読み、出された飲み物を飲んで待っていると、3分ほどで女の子が到着です。

綺麗系ちっぱい。フェラも上手だけど反応薄め


普通くらいの背格好、目がクリッとした綺麗な女の子です。年齢はHPのプロフ通りのようです。

「初めまして、○○です」

挨拶後、横に座ります。

「仕事の途中ですか?」

など当たり障りのない会話から入りますが、どうも会話は苦手にしている感じです。ここで少しお店について探りを入れてみますが、あまり話したくないように感じました。

かん口令でも敷かれているのでしょうか。

プレイはこちらがリードします。手を握りながら近付いてキスをしてみます。少しずつ舌を出すと応じてくれます。柔らかくて気持ちのいいDKです。

しばらく楽しんで服の上から身体を触っていきます。

「膝の上に乗ってもらっていい?」と身体を誘導します。そこから上を脱がせ、ブラを外します。

肌が白くて綺麗な丁度良い大きさのおっぱいです。かわいい乳首を舐めたり吸ったり、指でクリクリしたりします。

悲しいかな反応はほとんどありません。

少しして「交代する?」と言われたため、降りてもらって下を拭いてもらいます。

体勢を変えて下を責めようとすると「汚れちゃうから脱ぐね」とパンティーを脱ぎます。そのままの流れでフェラへと入りますが、予想以上に上手く、すぐに高まってしまいそうに。

そこで、「下を舐めさせて?」とリクエストすると「いいよ?」との返事。

嬢自らシート上でM字開脚となり舐めやすいようにしてから、小さめのクリを中心に優しく責めてみます。

無味無臭でキレイなアソコです。おっぱい同様やはり反応は薄いようですが、(私が未熟者なためです)舐め続けると、たまにピクっと反応してくれるようになりました。

しばらく堪能して、攻守交替。ネットリ絡みつくようなフェラで、手はほとんど使いません。大きくストロークされるとすぐに出てしまいいそうになります。

この後、ものの2~3分ほどで高まってしまい、「もうだめ、出るよ」というとペースを上げてくれます。

お尻を撫でながら我慢の限界が来て大量に発射。

当方優先で処理してくれます。処理が終わると名刺を書きに一旦退席。戻ってきて名刺を受け取り、すぐに終了となりお見送りです。

階段前まで来て笑顔で手を振ってくれました。改めて感じましたが、綺麗な女の子でした。


ウルスマ総括


今回の評価ですが、極普通のピンサロ店だったと感じました。

女の子については、今回付いてくれた「○○」さんに限って言えば、外見は良いし、フリーでの入店でしたがプレイはNG無し(ピンサロの常識の範囲内です)。テクニックもありますので高得点を付けて良いと思います。

お店全体の評価はというと、店員さんの対応はこの手の店としては丁寧で好感がもてました。ただ、オープニングという事であれば少し物足りなく、もう少し盛り上げてほしい気もします。

系列店があるという情報もあるので、応援を頼むなど、もう少し受け入れ体制を整えてほしいというのが本音ですね。

というのも上野は私のホームグラウンドと言ってよく、ピンサロも『アイドリング』『ピュアハート』をはじめ、『初めてのお仕事』など良店と呼べるお店があり、それぞれ個性を発揮している激戦区です。

そんな中で『ウルトラスマート』が、今後どんな個性をだし、どのような戦略で上野エリアを生き抜いていくのか。

現状のイメージだと、確たるコンセプトが見えず、またプレイも普通なので、『初めてのお仕事』hがおろか、フラ系の牙城を切り崩すことは厳しいと思います。

とはいえ、まだオープンして一週間弱。それにせっかく誕生した新店です。今後楽しみに、しばらく見守っていきたいと思っております。

以上です。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

管理人より


新店『ウルスマ』オープン二日目の体験談。先に紹介した同店の神速体験も同じく二日目。

そして、先の記事へのコメントにもありました。

まさかまさかの嬢被り、、、しかも嬢だけじゃない、そのとき現場に居合わせた可能性まで出てきました。

今体験談の「フランケン」さんの直後に入店、プレイしたのが、先に紹介した「鉄砲玉」さん。

コトの真偽は確かではありませんが、時系列をたどると、どうもその線が濃厚。

いやーなんという奇跡でしょう。これも縁でしょうか。

ピンサロが持つ力、同志を繋ぐ和、共通の目的を持つ男たちの絆…ひとりの嬢を通じて、ひとつのお店を通して繋がる和。

俗にいう「兄弟」

新店『ウルトラスマート』今後どのようなドラマを上野で見せてくれるのでしょうか。いきなりこんな奇跡が起きました。

まだまだ何かが起きそうな、そんな予感さえしますね。期待しましょう。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ