【続・お怒りコラム】あの日から約2週間、リベンジ成功!?上野ピンサロ『ピュアハート』あなた、、、本当にエース???

ご無沙汰いたしております、「CHAOS」でございます。

今回も上野『ピュアハート』です。

前回のお話はこちら「【お怒りコラム】特定上等ッッ!悪態接客に物申す!上野ピンサロ『ピュアハート』気付いているか?お店の癌はお前だよ!

要約すると、案内時間を間違えられた。2時間待ったのに、さらにもう40分待つ。返金もできるぞ?おい?どうする?謝罪なし。 

ということで、店員へのリベンジも兼ねて今日こそはと気合いを入れて階段を上がりました。

今回も色々ありました。謎多き体験談、一気にお読みください。


中を覗くとなんと店員が四人!

あの狭い空間に四人の店員がいるっていう圧迫感。

全員がこっちを見ます。

と、思いきや、あいつ(前回参照)は壁に寄りかかりスマホをいじっているという、期待の斜め上!w

三人の店員に見守られながら前回のリベンジとばかり、トップランカーを指名。

すると今回も問題が発生です。

どちらか選べと言われ、話された話を要約するとこちらです。

その1

三十分後に案内できます。料金はメルマガ通り割引きしますが、追加の10分は無し。

その2

一時間半後に案内。メルマガ割引も追加の10分もあり。

これはいったいどーゆーことでしょう??

最初、この話をさーっと伝えられて、理解できませんでした。 二度ほど聞き直し、やっと理解できましたが…w

何度か『ピュアハ』には来ましたが、こんなこと言われたのは初めてです。

よくあることなのかもわかりませんが、雨も降っていてそこそこ夜だったので、30分後を選びました。

時間の5分前に店に戻り、すぐにシートにご案内。

前回の事があるのでびくびくしてましたが、今回は10分程待たされただけでいらっしゃいました。

嬢の特徴やプレイ内容は割愛させて頂きます。理由は後述させていただきます。

あと対戦した結果の印象は、とてもじゃないですが、不動のトップランカーとは思えない感じでした。

自分が気に入られなかったのか、本指だともう少し違うのか。ごくごく普通のサービスに、ルックスも普通、、、いや、お綺麗。

考えれば考えるほど謎でした。

同店のなかでも少なくても二人は、この嬢よりスキルも接客も素晴らしい方がいると思いますが、なにゆえ彼女が不動のトップなのでしょう。

んー。

謎過ぎます。

すごく太い客がいるのか、本当に本当に謎でした。

どなたかこの謎が解ける方がいらっしゃったら、この文が掲載された暁には、コメント欄にでもご教授いただければ幸いです。

それと後述するといった話ですが、そのランカーさんは5月6日で退店されました。

ですのでまぁお話ししても、と思った次第でございます。

じゃあ投稿自体…っていう突っ込みは甘んじて受け入れますw

とにかく本当に本当に、ピンサロ道は深いなと、今回殊更に思った自分なのでした。

今回は前回よりもぺらっぺらの内容で、本当に申し訳ありません。

次回は『ピュアハ』の一推し!

(またピュアハかっ!)をご紹介させていただければと思います。

あっ言い忘れました。プレイは、DKもフェラも普通に頑張ってくれて、無事時間内にフィニッシュしましたよ。

あと、前回の悪態スタッフとの絡みですが、、、すいません。皆さんが期待するような武勇伝はありませんww

だって、シカトだったしぃ~。
 

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


色々と謎が残る体験談。

まず、受付時の2択要求。次に、旧トップランカーに対する評価。そして、最後は前回やりあった相手との絡みなし。

2択に関しては時間の問題なのでしょう。

30分後にちょうど30分間しか空いていない。10分延長も使うなら、空白時間の後に入っている予約の次になる。それであれば後の憂いもないため10分延長も適用可。

これは冷静に考えれば納得の提案。強引に案内して、時短されるよりは全然いいですよね。

そして最大の謎、旧トップランカーに感じた普通さ。これはもう過去彼女と対戦した同志の意見を聞くほかないでしょう。

コメントを待ちましょう。

あと最後に、、、悪態スタッフとの絡みなし。

いやー実はもしかしたら、悪態スタッフに正義の鉄槌!みたいな武勇伝が聞けるのかなと思っていたのですが、、、なんにもなかったですねwww

でも、安心しました。

頭にくることはあっても、腑に落ちないことがあっても、理不尽なことがあっても、結局は何も起こさないのが一番ですから。

怒るとか、もう面倒くさいですよ。無駄な力、余計な体力消費です。

どなたかもおっしゃってましたよね。何を言っても同じだから、相手にしない。もうこんなものだと思う。スルーする。

たぶんこれが一番ラクです。

皆さまの中でも「一言いいたい!」と思っている方も多いと思いますが、分からず屋に何を言っても無駄です。余計な体力を使うだけ。

だったらラク~にスルー。

はぁ~そうですか…(´・ω・`)

こんな顔しておけばいいんです。そしたら平和に遊べますから。

それでは「CHAOS」さん、次のお話も楽しみに待ってまーーーす!

ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 反省亀 ID:==
    その嬢、たぶん知ってます、超良嬢です。性格も超良いです。店のメルマガで引退告知の異例の待遇を受けてました。(たぶん嬢の意向)店の最後のブログを読めば、どれだけ客・同僚から好かれてたが、分かると思います。以下、想像ですが…。30分の謎。たぶんこれも、嬢の意向かと思います。30分に指定することで、引退までに、少しでも多くの本指名客に会える機会を作ったのだと思います。彼女の性格なら理解します。イマイチサービス。すみません、これは残念ながら良い回答はありませんが、引退直前で初見客?に対して(今後の本指名必要無し…)気合が入らなかったのかもしれませんね…(残念ですが)。しかし、良く30分待ちで入れましたね。
  • CHAOS ID:Y3MDM0Nj
    反省亀様なるほどなるほど。メルマガも見ましたし、いい人ってのは滲み出てたんですけどね、にんともかんとも、両サイドナンバー○って感じじゃなかったんですよね。前回揉めたときに我慢して入ればよかったかなぁ…
  • 勘助 ID:M3OTM3ND
    この嬢、私は4年前に新橋ラブ&ピーチに在籍していた頃から知っていますがいつもニコニコしてくれて癒されました年齢的には若い嬢の多い店で勝ち目なし、スタイルもいいとは言えず・・・サービスもこれといって特出すべきところはなしでも、長年上位ランカーで居続けるのだからそれ相応の器ではあると私は思いますそして、30分後なら割引のみで延長なし、1時間半後なら割引も10分延長もありこれは電話予約の都合だと思います予約を受けている客を時間通りに案内するための措置だったのではないでしょうか
  • CHAOS ID:Y3MDM0Nj
    勘助様年齢…そうですよね。さわった感じ30代は間違いないかなぁって感じでしたし。癒し。確かにそんな感じでしたねぇ。
  • 反省亀 ID:==
    Chaos様確かに電話予約の可能性ありますね。ちょっと美化し過ぎたか?…いやいや、本当に性格の良い嬢だったので、そうであったと信じたいです。勘助様同じく、新橋時代によく入ってました。おっしゃるとおりですね。ただ、サービスの面では、相性が良かったのか、自分はかなり良かったですよ。大好きでした。(ちなみに新橋、今はすっかりダメ店になってるみたいですね…)
  • ピン ID:IxOTI2MD
    ピュアハートのトップランカーのどこが悪かったんでしょう…たしかに年齢は感じるかもしれませんが、いつも笑顔の爆乳ちゃんでいちゃいちゃ感は抜群、ハードサービスありでぼくは大好きでしたやっぱり相性なんですかね
  • CHAOS ID:Y3MDM0Nj
    ピン様いや、悪くはないんですよ!全然悪くないんです!!!自分でハードル上げすぎたんですかね…w
  • ofukusan ID:I4OTc1OT
    CHAOS様皆様、はじめましてでございます。彼女が不動のトップうんぬんの件はCHAOS様と激しく同意でございますw(勿論元№1にケチを付けるわけではございませんので・・・)私と同意見の御方がいるのを発見して、思わず書き込みさせて頂いた次第でございます。失礼しました。余談ですが勘○様は私と顔見知りの気がしますw
  • heartbeat ID:A5MzA2ND
    初めてコメントさせていただきます。この嬢の引退日に会ってきました。もともとあまり指名するタイプではなかったのですが、この嬢を指名するようになってから、いわゆるお気にになったと思います。確かにとても美人、スタイルがいい、特別なハードサービスではないながらも、いつも笑顔で客側のニーズにこたえようと頑張ってくれるし、数回しか指名していなくても、どれくらいぶりとか、話した内容とかを覚えてくれてたり、こちらが心地良い時間を過ごせるようにつとめてくれていた気がします。よく、常連さんがお話だけしにくるという話を巷で聞きますが、この嬢とはお互いのプライベートな話もよくしました。最後の出勤と聞いて、初めてお話だけの時間を過ごしました。もちろん相性はあると思いますが、個人的にはとてもいい嬢だと思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ