おねだりキスから最後はパンチラ-船橋ピンサロ『宝ジェンヌ』ここが噂の(大人の)夢の国

仕事場近くの開拓を目指してwebを漁っていたところ、船橋エリア、人気2番手の『宝ジェンヌ』の1000円割引クーポンを発見っ!

これは行くしかねぇ!

というわけで人生3回目のピンサロです!

おねだりキスから、ちっ、イチャつきやがって!


いよいよ、嬢とのご対面、

「お待たせしました!○○です!」

可愛い系の娘がセーラー服で登場!元気がよくて最初から好印象!

仕事帰りだったんでスーツの話や、仕事の話などたわいもない会話しつつ、.嬢のほうからキスのおねだり。応えるようにキス。

何回か軽くキスをしていると、チロチロと舌を使って来てくれたので、そこからはDK。しかも、入れてくるだけじゃなくて、こちらの唇をチロチロしたりと緩急があってグッジョブ!

おかげでムスコは早くも準備万端に。それを察した嬢が…

「上に乗ってもいい?」

「もちろんOK」

抱っこちゃんスタイルでDKしながら、服の上から胸に手を当てると…

「ぁ…はぁ…」

耳元で囁くような喘ぎ声。その反応を楽しみながら揉んでいると…乳首の感触が!

まさかのノーブラである。

このことを聞くと、恥ずかしがりながら小声で…

「うん…」

男心がわかってますね!

 

大量のカウパーにも負けない唾液フェラ


その後もしばらく胸とDKを味わっていると、嬢から「上着どうする?預ける?」との申し出。

初めての事でびっくりするも、お願いしていったん離席。

もしかして時間稼ぎだったかなとか思いましたが、深くは気にせず、戻ってきた嬢とDKしつつ、下のお触りを確認すると…

恥ずかしそうに首を縦にふり、パンツを脱ぎ始める。

ってノーブラなのにパンツですよ!

脱ぎ終わるのを待って、下の口に指を進めると、、、濡れ濡れ!

「あぁ…気持ちぃ…?」

声をあげ、DKしながら下の口を楽しんでいると、ムスコに伸びる嬢の指先。

「ふふ、おっきくなったね、」

小さな声で囁き、パンツを脱がす。ここでついに我がムスコのご登場。しかし、一連の流れで元気だったムスコからは先走り汁が…

「わぁ、すごい量!ネバネバだよー?」

見せつけてきて恥ずかしいのなんのって…

その後、嬢が体勢変えるため、下の口から手を離すと、おしぼりで手を拭いてくれるという世話好きの性格に好印象。

そこから、おしぼりでムスコを拭かれいよいよフェラ!

「どこが好きとかある?」

「よくわからない」

「わかった!色々やってみるね?」

との嬉しいやりとり。

筋裏から玉の方まで舐めたり、頬を使ってフェラしてくれたりと経験したことないフェラをされて、ムスコは限界寸前!

このままじゃすぐイカされてしまう!下の口に指を進めて対抗!

しかし、必死の抵抗も虚しく、嬢からの攻めに我慢ならず発射。長くお掃除フェラをした後、こちらの濡れた指を先に綺麗にしてくれる思いやりも垣間見れ好感度さらに上昇!

その後もムスコを丁寧に掃除。ふとシートを見ると唾液でびしょ濡れ。

スーツ預けてよかったかもしれないです。

 

最後はパンチラにてお見送り。わかってらっしゃる!


最後にシートも拭き終え、ようやく口から精液を出して

「一杯出たね(笑)気持ちよかった?」

なんて会話も楽しみつつ、身支度してると

「私、上脱いでなかったね、」との一言。

しまった!と思いつつもノーブラだったし、結果オーライ?

「名刺書いてくるね、」と離席、その後戻って来た嬢とのいちゃいちゃ。

嬢に聞いた話によると、いつもはネズミの国の曲はかかってないそうで…

「夢の国にいるみたいだね」

この言葉でまたキス。最後の最後までデート気分を満喫しました。

時間になって嬢と一緒に退席するときみ店先まで見送ってくれ「また来てね!」と階段上ではしゃぐ彼女。

着衣はセーラー服…

同志諸君にはこの状況わかるだろうか、、、えっ?もちろんです。もちろん見えましたとも。

最後までサービス精神旺盛な彼女の余韻に浸り、『宝ジェンヌ』を後にしました。

後でわかったことですが、ランカーだったようです。色々と納得しました。

名刺とメンバーズカードがあれば1000円OFFらしいので、機会があればまた行くのもありかなと。

以上!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


エレクトリカルパレードに乗って、ミラーボールが回転する。その中を制服姿の女子といちゃつく。

手を握る。見つめ合うとキス。興奮のあまり胸を触ると、なんとノーブラ。

漏れる吐息。絡み合う舌。赤面する彼女。鳴り止まないエレクトリカルパレーーードッ!!!!

なんだここれ、なんだこの天国、もしかしてここが夢の国か?

そうです。その通り。ここが噂の夢の国、ただし大人のですが、、、何か。

船橋『宝ジェンヌ』広報の方がぜひ遊びに来てください!とメールしてくるだけのことはありますね。

大人の夢の国、入場料は本家よりも安いです。

津田沼宝ジェンヌ
津田沼宝ジェンヌ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ