ここが大塚の『ブロードウェイ』暗黒の地下へ誘う不思議な魅力。 大塚ピンサロ情報

こんちわ。素人童貞です。今日は時間がありません。この後お出かけするのです。久しぶりに一張羅を着て、ちょっと新宿まで。

ん?ピンサロ!?

違いま~す。ちょっと知り合いの女性と食事に出かけるんです!

デート!?

ん~違いますね。デートというよりは付き添いですね。なんせ相手が母親ですから…(゚ρ゚*)

では、しんみりしたところで、ピンサロ情報のお届けと相成ります。

今日紹介したいお店はコチラ。大塚ピンサロより『大塚ブロードウェイ』の登場です。

それでは早速、基本システムのご紹介です。

☆マンツーor回転の選択式。
☆オールタイム・シングル2000円。回転+1000円。
☆合言葉割引あり。ドリンク別途1000円。

大塚『ブロードウェイ』誕生は2008年と今から約4年前。耳に聞こえる雰囲気ほどそう古いお店ではありません。ですが、公式OHPや店舗概観から受け取るお店のイメージは、「場末のスナック」といったところでしょう。

事実、そのイメージはそれほど間違いではありません。

大塚伝統の激安回転とはいえ、嬢年齢は高くベテラン嬢ならではの落ち着きと、いい意味で力の抜けた脱力系プレイが魅力。世間でいう「地雷を踏んだo(`ω´*)o」というほどのダメージはないが、少なからず被爆する。そんな小型地雷とでも表現するのが『ブロードウェイ』で遊んだ後のベストな表現でしょうか。

しかしながら、人はなぜ…

(恐らくそうなのだろう)

と予測、想像されるのにその扉を叩くのでしょうか?

この扉をくぐれば、安くヌケるのは分かっているのだが、多少なりとも不満が残る、いや、もしかしたらかなりのダメージを受けるケースも考えられる。

なのになぜ人は、その扉を叩き、地下へ降りていくのか??

大塚界隈にある激安サロンには、何か不思議な魔力がある。そう感じるのは私だけでしょうか…。

さて、『大塚ブロードウェイ』の店内情報です。

店内は比較的明るめ。席はやや大きめのソファータイプで、横になることも可能な大きさ。席数は全部で10席程度で遮蔽率はそこそこ高めですが、場所によっては丸見えになる席も…。

嬢は先ほどもお伝えしましたが、年齢高め。若くても20代後半で、上を見れば40超も。サービスはあくまでも人それぞれですが、ベテラン嬢ならではのいい意味で力の抜けた脱力系フェラで、激しさや嬉しいサービスはないものの、最終的にはきっちりと射精に導いてくれます。

W回転は+1000円の3000円となりますが、公式OHP上の合言葉を伝えると2000円にプライスダウン。しかし、ほぼ強制的にドリンク代(1000円)を納めねばなりませんので、結局3000円になります。

まっいずれにせよ安いことには変わりありませんから、マンツーで遊ぶよりも回転で遊んだほうがお得です。

では総括です。 

大塚ピンサロ『ブロードウェイ』W回転3000円にて、ベテラン嬢二人にきっちり抜かれる。気分の高揚や、明日への活力などを一切感じることはできませんが、ただ肉体的はすっきりする。まぁ~良くも悪くも大塚伝統の回転サロンといったところでしょう。

ぜひぜひご参考くださいっ。

では母親と合流してきま~す(*^▽^*)





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ