疑似恋愛の基本のキ-新宿ピンサロ『ノア』このリラックス感こそ恋人プレイの本質

こんにちは。「もり館長」です。

ピンサロを知って9ヶ月。

ピンサラーとして初めての夏を迎えようとしています。しかし、夏はピンサロの無い地域でのインターンに励むことになっているため数か月の禁欲。。。(ToT)

今のうちに行っておこうとアルバイトの給料を貰ったその足で、新宿『ノア』へ行ってまいりました。

友達以上恋人未満、フレンドリーな感じがとても心地いい


久しぶりの『ノア』だったため通りを一本間違え右往左往。

あの路地は慣れないです。。。

なんとかたどり着くと受付中の同志が1名。後ろからボードを覗き見て今日の出勤嬢を確認。

自分が訪問した時間帯には個人的に地雷と思う嬢がおらず、また興味があるランカー嬢も前の同志が指名しようとすると2時間待ちだったため、この日はいつも通りフリーで行くことを決意。

学割&フリーで、4500円を支払い、10分待ちで待合室へ。先に受付をしていた同志のほかに1人いました。

さすが『ノア』月曜の17時でもお客さん多いですね。

待合室で爪切りを済ませていると一番奥のシートへ案内されました。

お楽しみ中の同志は4人ほど。覗き見ちゃいけないなぁと思いつつ視界の端へ意識が集中されます(笑)

シートで待つこと数分、御来嬢です。

「こんにちわ~ …歳いくつ?」

急に年齢を聞かれました。とてもフレンドリーな子です。

黒髪ポニーテール、OLの恰好。歳は10代とのこと。若い…。

「2×歳だよー」と答えます。

「じゃあタメみたいなもんだね」と体を寄せてきてくれていきなりキス。

恋人気分に浸れるプレイ。堪りません。

ふぁ~ぁ、あっアクビしちゃった…


前日も深夜まで出勤だったそうで、少し眠そうでしたがそこがまた可愛い。

「おにーさん親近感わくからリラックスしてあくび出ちゃった」

「じゃあもう寝ちゃう?」

「添い寝30分*・#$%&…。」

「ん?なんて?」

BGMが大きいうえに、終始ズボン上からお股をサワサワしてくれているため、会話に集中できず、キャッチボールができません。

しかし、興奮度はMAXです。

服を脱ぐように促され、全裸になるとキス&手コキ。10分ほどキスを楽しんでいたでしょうか。

この日もピン活前に一度抜いていたため、暴発を防ぐことができました。しかし暴発防止策が仇となり手コキからフェラに移る間に萎えてしまいます。

今日イケるかな…と、考えていたら、嬢が僕の手を秘所へと持っていき一言

「触って…」

…痴女好き。

秘所に触れるます。ひだが大きく、なかなかクリの場所がわかりません。これはもう目で確認するしかないと思い、69へ。

無臭塩味のアソコを目と口と手で楽しみながら舐めてもらっていると…

「そろそろ時間危ないよ」と。

ここで素直に今日既に抜いていることを伝え…

「あと1分でイクから」とラストスパートをお願いところ、快諾してくれて無事フィニッシュ。

浪人時代に予備校の授業間に抜くために得た特技がここで役立ちました。

夏前の再訪をお約束


嬢優先で処理している間に、愚息におしぼりをかけてくれていたのでセルフで処理。

「私が拭かなきゃなのにごめんねー」と言われましたが個人的に後処理は自分でしたいのでむしろありがたかったです。

一度離席の後、名刺を受け取り目が合うと突然のキス。

「ごめんね…なんかキスしたくなっちゃった」

…可愛すぎか。

別れ際に「また来てねー。抜きすぎ注意だよ!」と言われてしまいました。

なんとも甘い時間を過ごすことができました。新人さんということで次回指名無料券を頂いたので、夏前にまた会いに行こうかと思います。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】: 再訪確実

管理人より


いいですね。まったり、しっぽり、でもヤルことはちゃんとやる。

思わずでるアクビ、集中できない会話、ふとしたときのキス。それに対して「したくなっちゃった♪」という言葉。

雰囲気を作るのが上手な女の子なんでしょう。

ふんわり甘えん坊かな…確かに見た感じその雰囲気がありますね。

「もり館長」さん、相変わらずフリーの引きがいいようですね。夏前までに沢山の思い出作ってくださいね。

では、またお待ちしております。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ