川崎ピンサロ『ブルギャル』ハマるとまではいかなくとも、本指名間違いなしのキャバ嬢風ランカー


川崎を主戦場とする「トムトム」です。

午前中の所用を済ませた後、大慌てで『フラミンゴ』に向かう。

川崎駅に13時30分着、念のため電話にて受付枠の確認をすると、まだ、大丈夫のようだ。

オキニのランカー嬢が、週1~2日の出勤になってしまったため、ますます指名が困難になってしまった。

だから早足でお店に向かう。

13時40分ごろ『フラミンゴ』着。ドキドキしながら指名を告げると、まさかの受付終了(。д<) イベント日で割高だったので油断していたが、ますます人気の様子である!

このイベントのせいで割引もないため、他のお店で遊ぶことにする。

各店のHPをチェックしたところ、ランカー嬢の出勤が多かった『ブルギャル』が目に留まる。以前『ときめも』で作った会員証で割引が使えることも分かった。

お店は『ブルギャル』に決定した。

受付にて…

目星をつけていたランカー嬢が60分待ちだったが、他に候補もいないため、この嬢に決定。時間を潰してから定刻に戻ると、すぐに案内される。

ちなみに『ブルギャル』にしても『ときめも』にしてもパネマジがあまりにも盛り過ぎて、参考になりません。せいぜいバストとウェストのサイズから体型を推測するのに役立つくらいです。

スタイルのいいキャバ嬢風


「初めまして、こんにちは~」の挨拶で登場。

セーラー服姿であったが、目鼻立ちのはっきりとした派手めの顔立で、かなりの美形である。キャバ嬢のようなゴージャスな雰囲気もあり、心の中でガッツポーズをする。

細身体型でウエストにクビレあり。バストは☆カップとの表記だったが、その通りといったところ。

「今日はお休みなの?この後の予定は?」

「このあとスポーツクラブでヨガと筋トレをする」

「私も夏に向けて毎日腹筋やってんだよ!」

と言ってきたので、お腹を触らせてもらうとしっかり鍛えてありました。

お返しにと小生のお腹も触らせてあげたところ、硬さ的に勝っていました。内心、負けずに良かったとホッとしました。

このボディタッチの流れから顔を近づけてきてプレイスタート!

キスは舌をねじ込んでくる、かなり濃厚なキス。この嬢は期待ができる、とワクワク。口臭もなく甘い匂いがするとてもいいキスです。

2~3分は嬢の舌を吸ったり、または小生の舌を吸ってくれたりと、キスを堪能。そしたら息子さんが、かなり元気になってしまい、早く嬢に会いたと急かすのでお互い全裸へ。

☆カップと小ぶりなものの、乳首も小さめの美乳で、かつ肌も白く滑らかなさわり心地が絶品。乳首を指先で転がし、揉むと、いい感じの鳴き声を出してくれます。

その後、本丸の前哨戦としてふくらはぎを揉んだり、撫でたりしながら太ももまで移動すると、すべすべの美肌がすっかり気にいってしまい、長い間、美脚を堪能してしまいました。

そして、いよいよ本丸へ。

手を伸ばすといい感じで湿っております。クリやら中に指を入れると、いい感じに締め付けられます。

当然、クンニをします。匂いもなく、美味しい蜜をジュルジュルと堪能しました。

責め甲斐のある嬢のためついつい楽しみすぎました。時間配分を考えると攻守交代しないといけないタイミングです。

第二の性感帯、それは背中


改めてキスから耳舐め、首筋をたっぷり責めてもらい、小生の乳首もじっくり舐めてもらい、それと並行して嬢の胸を揉んだり、下にも手を伸ばしてたりと…

至福の多忙!

そしてこの後、息子と待望のご対面。

まずは舌で先をチョロチョロと舐めて、そこから少しずつ深くしゃぶってくれました。舌が柔らかいため特別なテクはないものの、しゃぶってもらってるだけでもかなり気持ちいい!

小さな波が何回か来ましたが、まだ息子にはお預けを命令。

なぜなら小生の隠れた性感帯である背中を責めてもらう必要があるから。

嬢に伝えて、責めてもらいます。背骨に沿って下から舐めてもらい、指先でも背中を撫でてもらうと、もう暴発寸前。

でもまだダメと息子に言い聞かせ、治まらせます。

上の方までくると後ろから耳舐め&息子を手コキの豪華2点責め!その間も小生の指は嬢の秘部を責めたり…

ここまでなんとか暴発を抑えてましたが、いよいよ臨界点。

時間も時間のため、改めて向かい合ってキスをしてから息子をしゃぶってもらい、3分も経たないうちに無事発射しました。

処理は小生を優先。背中の隅々も含めて丁寧に拭いてくれました。

その後、タイミングよくフラワーコールがかかり、名刺を書いて戻ってきたのち、出入り口まで見送って最後のキスでお別れ。

総括と後悔


変満足いく時間を過ごせ、再訪を誓いました!

最後に余談です。

悲しいことに冒頭の『フラミンゴ』のオキニが退店してました。

このオキニは中毒性があるくらいのプレイの相性、ルクッスも気にいっていたのに(><)

また匹敵するくらいのオキニを探さなくては…今回の嬢も悪くはないが病みつきとかまでいかないかなぁ~。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


オキニ辞めちゃったんですね。それも「退店してました」ということは、突然知った感じで…お別れができてない状況みたいですね。

後悔ですよね。

あの時、もう少し早く着いていたら、あの時、もう少し早く用事を済ませておけば…もしかしたら、そこで伝えられたかもしれないですからね。

なんて考えても、もう後の祭り。幸いにも素敵なお嬢さんを見つけたようですし、新たなるオキニ発見の道は幸先良し。

取得した「嬢名リスト」を参考に、次なるドハマリ嬢見つけてください。で、見つかったら教えてください。しばらく楽しんだ後でいいので(笑)

ではまたお願いします。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ