淋病からの再起戦-立川ピンサロ『キャンディーガール』約一ヶ月ぶりのピン活、うん、チンポもお店も安定している。

お久しぶりです。「福ちゃん」です。

私事で申し訳ありませんが、淋病にかかってしまい、1ヶ月半程ピン活をお休みしておりましたm(_ _)m

少し病気の話をさせて頂くと、最初は尿道の痒みと痛み、暫くすると膿がでるようになってきました。

すぐに病院に行ってみると淋病と診断されました。原因はゴムを装着しないでフェラをしてもらった事だそうです。

いつかは病気をもうらだろうと覚悟していたとはいえ、本当にショックでした。

薬を処方してもらい、1ヶ月後に再検査し、箘が死滅していれば完治となります。

投薬中は薬の効果で淋病の症状はなくなりましたが、ピンサロに行きたい欲求が絶えず僕を苦しめました。

何とか一ヶ月がたち、再検査をしてもらうと、箘が死滅している事を知らされホッと一安心。しかし、お医者さんから恐ろしい話を聞かされました。

皆さまは「スーパー淋病」という病気を知っていますでしょうか?病名だけ聞いても何が恐ろしいか分からないでしょう。

普通の淋病と何が違うかというと、淋病の場合、抗生物質を服用し、箘を殺すのですが、「スーパー淋病」に関しては、この抗生物質に対する抗体ができており、治療するのが難しいそうです。

要は、抗生物質が効かない。特効薬がないということです。

お医者さんからは風俗に行くのを控えるよう言われました。しかし、僕の頭の中はそんな話を聞いておきながら、次の休みにどこのお店に行くべきか…でした。

本当に困ったものです。あんな大変な思いをしたのにも関わらず性欲を制御できないのですから(笑)

安定の立川、信頼のキャンディーガール


さて、私が復帰場所として選んだお店は、都心の喧騒を離れ、中央線奥地へ。安定感のある立川『キャンディーガール』に決めました。

通勤の際に通るので、行きやすさもあり、というのも選んだ理由のひとつです。

が、運悪くオキニは出勤しておらず、フリーで入ることに!久々のピンサロにドキドキしながら待つこと5分、待ちに待った復帰戦の相手が登場!!

「こんばんはー」

うん、、、微妙!(笑) しかしながらスタイルは良し!身長が大きくスレンダー、胸は小さめですが、そこは全く問題ありません。

久々のピンサロで緊張している僕に、優しく世間話を振ってくれる彼女。

だがしかし、久々すぎて自分の欲求を押さえる事ができず、突然嬢の唇を奪うという今まではやらないような事をする始末。

嫌がられるか、と思ったのですが、難なく受け入れてもらい久々のディープキス。そこまで濃いキスではなかったのですが、興奮するには充分でした。

嬢の服を脱がせ、ブラのホックを外しにかかります。しかし、ブランクのせいか、興奮のせいか、中々上手く外せない!

恥ずかしいなぁ~と思っていると、、、

「かわいい~」と嬢から一言!

何と良い娘でしょう(;´д`)

何とか外す事ができ、いざおっぱいとご対面。小さいですが乳首は程よい大きさ。かわいらしいおっぱいです。

これまでの鬱憤を晴らすように、おっぱいに食い付きます!勢いよく舐めると喘いでくれる嬢。

演技かどうかは分かりませんが、気持ち良さそうに喘いでくれる嬢が男はみんな大好きです(笑)

 

病気が怖くてピンサロヘ行けるか!


暫く舐めてから攻守交代。

上着を脱ぎ、まずは乳首を舐めてもらいます。舐め方はチロチロ系、気持ちよくて思わず声が出てしまいます!

乳首という弱点を見つけられ、集中的に責められます。5分ほど丁寧に責められ、次は僕の息子へ。

軽くウェットティッシュで拭いてもらい、いざパクリ!!

キュッと口を締め、カリに丁度よく刺激を与えてくれます。フェラでイケるか不安でしたが、その不安はすぐに消え去りました。

終了10分前くらいにあっけなく口内に発射。

嬢優先の後処理を終え、時間いっぱいまでイチャイチャ。その後、名刺をもらって退店となりました。

ねっとり濃厚プレイ好きにはあまりオススメできませんが、テクニックは中々でした!久々のピンサロで地雷に当たらず良かったです!!

皆さんも病気には気をつけてくださいね。そして、感染したら治りきるまでピン活は止めておきましょうね。

以上です。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


「福ちゃん」さん、お帰りなさい。約一ヶ月の闘病生活、さぞや大変だったでしょう。

あれだけハイペースでピン活していたんですから、一ヶ月も我慢しなくてはならないなんて、、、まさに地獄っ!

考えただけで、金玉がちっちゃくなりそうです。でも、完治してよかったですね。これでまた元気にピン活できますからね。

病気は怖いですが、恐れていてばかりでは何もできません。せっかく遊ぶのですから、覚悟を決めて、楽しんで…これがピンサラーの生き様。

ただし、もしものときは完治するまで我慢。

「福ちゃん」さん、あなたは鏡です。ピンサラーの鏡。今後とも宜しくお願いいたします。

キャンギャル
キャンギャル
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 福ちゃん ID:E4OTA1MT
    お疲れ様です!!僕にはもったいないくらいのありがたいお言葉、ありがとうございます!休んでいた分、頑張って投稿させて頂きますので、よろしくお願い致します。
  • バカイチ ID:==
    福ちゃんさんこちらこそ寂しかったです。でもお元気になられて、なにより。これから夏になりますからね。どんどん抜いて、ガンガン体験談送って、アマゾンで素敵な物を買ってください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ