自然な流れで、あれ?即尺?新宿ピンサロ『ノア』思わず挿れたくなる興奮、衝動、衝撃。これが神クラスの極嬢か…

久しぶりの投稿になります。「うみ王」です。

2ヶ月ほど前、上野の某ピンサロでレポに起こす気にもなれなかったほどの失敗を経験してから、すっかりピン活から離れていた私。

このままピン活卒業か??とも思っていましたが、やはり卒業できないのが男というものです。

復帰戦ということで、絶対に失敗をしたくなかった。そこで、今日は王道中の王道と呼ばれる新宿『ノア』に意気揚々と向かいました。

今日は金に糸目はつけん!と息巻いて超上位ランカーの嬢を指名。さらに10分延長を追加しました。

大盤振る舞いです。

ホスト風のイケメン店員に案内されつつ待つこと1時間。プレイルームに呼ばれます。

大音量で流れる音楽。ギラギラ回るミラーボール。薄暗い店内に香る独特の匂い。2ヶ月ぶりの戦場に興奮が抑えられません。

擦れた心と可愛い笑顔、卓越した技術と自然な即尺


イベント中ということでバスタオル姿の嬢が登場。

感想はただ一言。無茶苦茶に可愛い。

そうです。これこそが私が求めていたピンサロ嬢なのです!

若い。可愛い。そしてどこか”擦れている”。 タトゥーがあるからこそリアルな女の子を感じられる。これはAVではないんだ。ホンモノの女の子なんだ、と感じられる。

確実にピンサロの良さの一つだと思います。

そんなことを思いながら気持ちを昂らせていると、私の上に乗る嬢。DKをはじめた瞬間に今日が最高の日になることが確信しました。

キスがとても上手なのです。

激しいのはもちろん、ねっとりとした濃厚さも兼ね備えていて、今まで経験したことのないレベルに、もう息子はピクピク。

流れるままに嬢に服を脱がされ、気がついたら全裸に。

小悪魔のような笑顔を見せながら乳首をガンガンに責めてくる嬢。もう堪りません。

指は乳首を責めたまま、お口ははち切れんばかりに怒張した私の愚息へ。先ほどのキスのようなねっとりとしたフェラチオ。

奥までじゅっぽりとしゃぶるそのテクはまさに一級品。ものすごく気持ちがいいです。

……… お気づきになられましたでしょうか?

そうです。この嬢、”即尺”してくれたのです。あまりに自然な流れに私も気付かなかったほどです。

初めての即尺、一級品のテクニック、無茶苦茶に可愛い顔。私の中で猛烈にある感情が湧きあがってきました。

挿れたい。

もちろん腐ってもピンサ郎。禁止事項に触れるようなことは決して致しません。しかしこれは今までピンサロでは思わなかった感情なのです。その感情が沸き起こったことこそが大事。

さすがは超上位ランカー。一味も二味も違いました…

攻守交代もそこそこにフラワータイム。

気持ちよくイカせていただきました。本当に延長したのか?と思ってしまうほど一瞬で時間が過ぎとても満足でした。(もちろんしっかり延長して40分でした)

この順位なのが頷ける接客でした。再訪確実、オキニ確実です。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

管理人より


最近は影が薄い感じもあった新宿『ノア』しかしながら、まだまだ地力はあります。というか、トップランカー級は、鉄板揃い。

今回の嬢もそう、これまであまり目立ってこなかったですが、、、鉄板、いやおそらく神に近い存在でしょう。

だって実際、、、、、、、だし。

新宿の覇権を賭けた争い。最近は新進気鋭のサロンが目立っていましたが、やはり侮りがたし。

このまま切磋琢磨して、向上していってほしいところですね。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ