運命の出会い!これぞ黒ギャルプレイの最上級-船橋ピンサロ『パラディー』ノリ、感度、相性全て良し!現役日サロ店員という真のツルマン黒ギャル!

お久しぶりです。「新参社蓄男」です。

もう本格的に夏ですね~。私事であれですが、早速、海へ行ってきました。

海辺で千葉っ娘たちの水着姿を見ていると、無性にギャルとニャンニャンしたくなってきました。

都合よく帰りは船橋を通ります。ギンギンに怒張した疲れマラを引っさげて、千葉No1とも噂される『パラディー』へ駆け込みました。

理由は、決まっています。水着イベントを開催していたからです。

海水浴の帰りに、水着のピン嬢に抜いてもらえるなんて最高ですよね!ホントはガチの素人と水着S○Xに興じたいところですが、、、

まっここは擬似で我慢しましょう。

現役の日サロ店員、真のツルマン黒ギャル現る


出勤を確認すると、好みのギャル嬢が出勤しています。

私の経験では、ギャル系はサービス地雷が多い印象ですが、人気店だから大丈夫だろうと、安易な気持ちで写真指名。

待ち時間は40分でした。

近くの本屋で雑誌を読み、時間を潰して店に戻り、すぐに案内。久しぶりの『パラディー』ですが、都内に比べて遮蔽が高いような気がします。

3分くらい待っていると、お待ちかねの水着ギャルが登場。

黒い!そして細い!!可愛い!!!

ビックリしました。さすがはランカーです。

聞くと、どうやら普段はガチの日サロ店員らしく、暇さえあれば日焼けマシーンに入り放題のようです。この黒さも納得です。

ちなみに、ギャル系AV女優の「桜りお」にそっくりです(笑)
rio

海へ行った話をしていると、黒ギャル嬢も来週行くらしく、「ねぇ見て見てー」といきなり下を脱ぎ出します。

すると、そこには超綺麗なツルマンが!

見事なパイパンです。どうやら海へ行くためにパイパンにしたとのこと。

もうそれだけで興奮しました。が、プレイより先にあっさりと下を脱ぐ行動にも驚きましたね。

これぞギャルのノリでしょう(笑)

 

黒ギャルのアヘ顔こそ男の夢想


もうムラムラマックスだったので、会話の途中でいきなりこちらからキス。その最中に「触って…」と手をアソコへ誘導されます。

せっかくのツルマンなので、指入れを控え、クリをイジリまくっていると、乱れること、乱れること(笑)

相当な敏感体質です。

ガングロに日焼けしたイケイケギャルが、私みたいな男の指でヒーヒーよがる。この光景だけでも非現実的で面白い!

これだからピンサロ遊びはやめられない!

そのまま上も脱がし全裸にします。

せっかくの水着イベントなので、水着姿を堪能しようと思っていましたが、勢いがそれを許してくれません。

脱がして、そのまま左手で胸をイジリ、右手でアソコをイジリと、久しぶりに狼に変身してしまいました。

いい具合に濡れてきたので指入れをすると、嬢から注文が入ります。

「もう我慢出来ないよ…舐めてほしい」

黒ギャルがアヘ顔で、私のような男にお願いしてくるのです。

もう舐めまくりましたよ。怒涛のクンニです。

「ヤバい~おかしくなる~」

「あっそれいい!イイ!もっと続けて!!」

どんどん本気モードへ入っていきます。

最後は2本指で手マン!あまりの乱れ具合に嬢がシートから落ちてしまうというハプニングまで発生しました(笑)

この嬢はモードに入ると、とにかく乱れます。

 

イクイク、一緒にイクッ!


攻守交替で今度は私が受けに。

スボンだけ脱ぐと「うちも全裸なんだから上も脱いで~、一緒に裸でしたい」と言われたので、黙って全裸に。

そのまま乳首から脇の下を舐められて、下は手コキでビンビンに。暴発しそうだったので、一旦止めてもらいフェラへ。

ランカーだけありフェラも上手いです。私が好きなねっとり舐めるフェラです。時折、上目遣いで舐めてくるので、興奮のあまり再びアソコに手を伸ばすと…

「またうちのことイカせたいの~?なら一緒にイクのはどう?」と69の体勢に。

なるほど!これなら一緒にイケル\(´・∀・`)/

そのままお互い全裸でガッツリ69、シートの下にはお互いの服と水着が散乱しており、これはこれでまたシュール。

そして、69の最中も、とにかく乱れまくりで、途中アソコで顔を押し潰されそうになりますが、黒ギャルの脱毛したてのパイパンならご褒美ですよね。

興奮が最高潮まで達したところで、互いにラストスパートっ!

お互い(ほぼ)同時にイキました…。

最後はオシボリに私の精子を垂らしながら見せつけてくる嬢。どこまでもギャルのノリです。

名刺の残り香に発情スイッチON。これって計算?


余談ですが、この嬢はかなり香水の匂いがキツイです。貰った名刺にまで香水の匂いがついていたのですが、もしかして名刺にもつけている…?

私はギャル特有のこの匂いが大好きです!そのせいもあり、名刺の匂いを嗅いだだけでまた思い出し、会いたくなり2日後に本指名してました。

給料日前でしたが、気にしません。とにかくあの匂いを嗅ぐと性欲が沸き起こってくるのですから、仕方ありません。

もしかしてこれが狙い…??

何度か体験談を投稿しましたが、今回の嬢が一番のお気に入りです。出会って即でNo1オキニへと昇格です。

この日以降、私は週1で船橋まで行き、黒ギャルとの汁だくプレイを堪能しています。

ちょっとヤバいかもしれませんが、人生楽しんだもん勝ちです。今の私は最高に楽しんでいます!!!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

管理人より


もうチンコびんびんですよ!

どうしてくれるのですか?私のチソコびんびんですよ!

黒ギャル好きなの知ってるでしょ。しかも現役の日サロ店員だなんて…マジぱねぇ!

これ大塚行ってる場合じゃねぇ!だってこのままだと嬢名リストが配信されるでしょ。どう考えても目玉嬢でしょ。そしたら指名殺到するでしょ。待ち時間長くなるでしょ。船橋遠いでしょ。諦めるでしょ。

って諦められるかっ!現役日サロ店員の真の黒ギャル!しかもツルマンで敏感!

私がかつて何度もオナニーしたAVのシチュエーションそのまんま!これは即突撃して、後追いレポしなくてはですね。

「社蓄男」さん、No1オキニ嬢を解禁してくれるなんて、、、その気持ちに応えたいと思います。

超ありがとう!サンクス!アイラヴュー!

*特定されやすい要素がありましたので、本文を一部改訂してお届けいたしました。 
 
 

パラディー
パラディー
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ