これを読めば全てが分かる-相模原ピンサロ『レッドルージュ』説明書付き体験談 名店『リップ』とは対照的な大人のサロン

皆さん、こんばんは。「E」と申します。

7月は「未開拓特集」ということなので、私が時々行く、そして体験談が未紹介のお店を紹介したいと思います。

そのお店は相模原『レッドルージュ』です。

小田急相模原『リップ』の姉妹店としてオープンし、先月開店一周年を迎えました。

『リップ』は回転が基本ですが『レッドルージュ』はマンツーです。また30分コースの他に45分コースも常時選択可能です。

それではまず、お店へのアクセスから。

相模原駅からの道順


JR横浜線の相模原駅が最寄駅になります。

改札を出て右に曲がるとペデストリアンデッキに出るので左前方に進みましょう。

エレベーターの裏手にある階段で下に降ります。右手に理髪店があるので、その角を右折します。この通りは他のピンサロもあるので間違えないように注意しましょう。

右手に白い扉が見えたらそれが『レッドルージュ』です。

このお店は毎月22日がイベント日になっています。私の休みの予定と、イベント日と、前から気になっていた女の子の出勤が重なったのでイベント日に突撃してみました。

イベント日はコスプレが多いようです。ちなみに7月はビキニでした。

さて続いて店内の様子です。

簡易マットレスのフラットブース


入るとまず液晶の大画面がありますが、そこに表示されている女の子とその日に出勤している女の子は必ずしも一致していないようです。

右手にはレースのカーテンで仕切られた待合室があります。

液晶と待合室の間に奥へと続く通路があります。

このお店のボーイさんは、もの凄く接客態度が良いです。少し威圧的だったり、逆にフレンドリーすぎたりという事は全くありません。

素晴らしいです。

私は事前に電話予約をしていたので、待合室で少し待ってスムーズに案内されます。電話予約は当日の15時30分頃から可能です。事前の登録などは必要ありません。

そうそう、登録といえばメルマガを登録していると1000円OFFになるのでオススメです。

そしてブースですが、とにかく広い!それから気になる人が多いフラットorベンチっていう話なんですが、フラットです。

ただし“シート”ではありません。

ブースのおよそ半分を占めているのは簡易ベッドというかマットレスのようなものです。身長170cmチョイの私が寝転んでもかなり余裕があります。

そんな「フラットブース」で待つことしばし、女の子がやってきます。

おぉ、やや太い、、、

プロフィールを見て予想はしていましたが、少しだけ予想を超えていました。しかし話をしてみると、とても愛嬌のある子です。

共通の趣味の話題でトークもはずみます。すると「××番シート△△ちゃん、サービススタート」という場内アナウンスが聞こえます。

そろそろサービス開始ね、というのアナウンスで女の子に伝えているんですね。

おしゃべりばっかりせず、早くプレイに入りなさいね~と、急かしている(監視している)とも言えると思います。

こういうのは珍しいような気がします。

私はもっと話していてもよかったんですが(←ウソ)、このアナウンスを合図に戦闘開始です。

生理だけどお仕事きっちり


女の子は私の脱衣を手伝い、服を丁寧にたたんでくれます。こういう気遣いはポイント高いですね。

そして女の子もビキニの上を外し、下も・・・脱がない!?

「ごめん、今日は下ダメなの」

うわぁぁぁぁぁ、こんなことなら30分にしておけばよかったぁぁぁぁぁぁ!!

といっても後の祭り。しかも、この子のおっぱいはだらしないというか、形が悪いです。

この時点で責める気持ちが完全に折れてしまいましたが、もともとM体質なので受けに徹することにします。

キスはやや単調なものの、ガッツリ舌を絡めてきます。そして乳首を責めてきますが、これが上手い!絶妙な舌使いと力加減です。

併せてパンツの上からフェザータッチをしてきますが、これも上手い!

もはや釣り上げられた魚のように身をよじるだけです。

やがて気がつくとパンツを脱がされ、フェラが始まります。これもまた上手い!完全に男のツボを心得ている感じです。

ここでフィニッシュへ加速しようと考えた私は、私の好きなDK&手コキをリクエストします、、、が、その手コキが上手く・・・ない!

力加減、スピード、刺激するポイント、すべてがイマイチ…。

すぐにフェラに戻り、なんだかんだで時間いっぱいで無事フィニッシュ。そして、じっくり吸い取るように、搾り取るように、一滴残らず吸い取るように、搾り取るように、、、

相当な時間をかけて搾り取ってくれた後は、私優先の丁寧な後処理です。

プレイ後にも共通の趣味のトークを少しして退店となりました。バイバイのキスも忘れませんでした。

『レッドルージュ』の総評です


・お店について

良い点は特徴的なブースと丁寧な店員さん。これに尽きます。

課題は出勤人数が極端に少ない日があることでしょうか。ただ在籍人数は増えてきているので、やがて解消されるでしょう。
・女の子について

待合室にいるとカーテン越しにお見送りの場面が見えるのですが、私が見た限りではどの女の子もきちんとしたお見送りをしていました。

また、とても小柄な子や、宝塚の男役のようなハスキーボイスの子など、意外とバラエティーに富んでいるかもしれません。

今回の私のお相手は「一長一短」の言葉がピッタリでした。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


最初から最後まで丁寧なおもてなし。

あれ?あそこはどうなんだろう?という疑問に全て答えてくれる、とても丁寧な説明書付き体験談でした。

未開拓、未レポ店1発目にとてもありがたいレポでしたね。これを読めば利用までの流れは間違いようもないでしょう。

あと、思ったことは『リップ』とはかなり色合いが違うということ。

これはイメージですが、、、、

『リップ』はノリノリ
『レッドルージュ』はしっとり

動と静、対極なのかなと感じます。スタッフの対応もそれに合わすような形ですし、システムもそうですよね。

女の子もそうなのでしょうか。キャラや性格などで分配しているのでしょうか。

だとしたら、さすがですよね。

系列姉妹店で色分けをしっかりする。未来を見据えた優良グループならではの戦略ですからね。

ということで、はっちゃけたい時は『リップ』、まったりしっぽりしたいときは『レッドルージュ』なんて捉え方でいかがでしょうか。

「E」さん、大変参考になりました。未開拓ボーナスに+して謝礼お贈りいたしますね。

神奈川方面のレポ、またよろしくです。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ