お漏らし注意-新小岩ピンサロ『エイシズ』こんなこと言われたら、めっちゃ燃えるやん!!よっしゃ、いっちょ吹かせたるかっ!!

どうも、もうすっかり真夏ですね。

「新参社蓄男」です。営業職の私にとって、この時期の外回りは地獄です…

そんな疲れを金曜日の夜は癒しに変えたい…そう思っていたら、新小岩『エイシズ』からメルマガ割が届いてました!!

なんと、18時以降5000円かつメンバーズカード使用可能との大盤振る舞い。

つまり、割引の併用が可能ということで、メンバーズカードを使用すれば遅番という値段が高い時間帯にも関わらず「フリー4000円」で利用出来るとのこと。

メンバーズカードは以前の極嬢体験で入手済み。そして、奇しくもこの日は、新小岩に近い亀戸で仕事が終わり、しかもそのまま直帰というベストタイミングっ!!

身体は迷いなく新小岩へと向かっていました。

くう ねる あそぶ (ヤル) 就活前最後の夏


過去1度利用してるので、迷うことなくすぐに到着。

メルマガを見せてメンバーズカードを使用…これは待ちそうだと思いましたが、フリーだとすぐに案内可能とのこと。

ここまで何もかもがいい流れ。今日はピ神に愛されている、、、と心の中でガッツポーズ。そして、シートへ案内されました。

『エイシズ』はベンチシートですが広いです。ただ若干暗いのが難点です。

タバコを吸っていると、すぐに嬢が到着しました。

久しぶりの黒髪・白肌・童顔のロリ系嬢。あまり好きなタイプではないですが、たまにはこういう嬢もありかなと気持ちを切り替えます。

会話が始まります。

「スーツということはお仕事帰りですか?」

「そうだよー!仕事終わってすぐに来ちゃったよ」

「そうなんですかぁ、じゃあ疲れていると思うのでマッサージしますねぇ」

と、いきなり肩のマッサージをしてくれます(笑) そしてこれがなかなか上手い(笑)

「私もね、今日でテスト終わって夏休みだから嬉しいんだ~」

「え、学生さん?」

「そう、大学生。来年は就職活動があるから今年はたくさん遊ぶの」

など会話を交わし、私自身、就職活動はまだ記憶に新しいので、色々とアドバイスをして盛り上がります。

 

私、吹きやすいんです…だから、パンツを避難させますね


会話もそこそこにプレイ開始。

頃合いを見てキス、その流れで膝上にまたがり、抱き合いながら激しいキスの嵐。

キスの最中にワイシャツ越しから乳首をサワサワしてくるので、こちらもワイシャツ越しに乳頭を探し当て、コリコリします。

徐々に興奮が高まり、ワイシャツのボタンを外し生乳を堪能します。

「アン、気持ちいい…触るだけでなく舐めてもいいよぉ…」

「えっ?どうされたいの?」

「…舐めてください。」

少し意地悪しちゃいました(笑)

そのまま舐めて、吸って、軽く噛んで…これを繰り返す度に、嬢はまたがりながら激しく喘いだり、強く抱き着いてきたりと素晴らしい反応を魅せてくれます。

そして、ついに我慢できなくなったのか、無言で私から降りて…

いきなりパンツを脱ぎだし、灰皿やお茶やオシボリが置いてあるピンサロ特有の小さな台に脱いだパンツを置き…

「…下もお願いします。」

おいおいおい!!こんな所に大胆にパンツを置く嬢はピンサロ生活で初めてだぞー!!しかも、おねだりつきとは…

いやいやビックリ、嬉しいけれど!!!

で、興奮をよそにちょっと聞いてみます。

「なぜここへ脱いだパンツを置くのか?」と…。そしたら、その答えにに2度ビックリ!!

なんでも、時々とんでもない量の潮やらオシッコやらを漏らしてしまうことがあるみたいで、床やベンチに置いておくと濡れて大変な事になる…だって。

こんなの男なら誰もが燃えますよね、その光景を見てみたいと…。

 

敏感アワビ、実食ッ!!!


では、試技にはいります。

まずはキスしながら秘部へ指を侵入させると、パイパンでした。ただ脱毛とかではなく、セルフでやっているらしいので、若干ではありますが剃り残しがあり、ジョリジョリとした指触りです。

指を中へと侵入させます、、、まあキツいこと、キツいこと…。

若いからなのか相当なキツマンです。ただ、濡れは確かに良く、また非常に温かいです。

指を奥まで入れてから出し入れすると、すすり泣くように喘ぎ出します。

これがまた珍しい喘ぎ声で、わざとなのか本当なのかは分かりませんが、アニメ声好きにはたまらないと思われます。

手マンの途中で嬢が私の手を掴んできました。そして、人差し指と中指を握り、、、

「この2本…奥まで入れて下さい…」

とリクエストがありました。

言われるとおり、人差し指と中指の2本で手マンしますが、とにかくキツすぎるので、中でまともに動かせません。

もうキッツキツすぎて上手く手マンできませんでしたが、頑張って指ピストンを続けていると、ポタポタと温かい液体が漏れてきました。

「やだぁ、出ちゃった…」

恥ずかしそうにオシボリで私の指を入念に拭いています。照れたような仕草がとても可愛かったです。

タマタマがお好きなようで…


攻守を交替します。

私も下を脱ぎ、軽くオシボリで拭かれてフェラをされます。

嬢は男の玉が好きなのか…?フェラの最中に玉をサワサワしたり軽く揉んだりと常に玉を触ってきます。

しかもそれだけでなく、途中でフェラから手コキに移り、手コキをしながら玉を吸ったり舐めたりと舌でも玉攻撃が続きます。

髪の毛が長くないので、フェラの最中も舐めている表情がしっかりと見えて、興奮が高まっていきます。

ロリ娘が一生懸命にフェラしながら玉をサワサワしている姿に我慢も限界を迎え大放出。

後処理も丁寧で、舐めた場所はもちろん、何故か舐められてはいない脇や首もオシボリで拭かれました。

そのままお互い夏の予定などを話し合い手を繋ぎ店を後にしました。

久しぶりのロリ系嬢でしたが、しっかりとしたサービスでエロさもあり満足しました。後で調べると、やはりランカーでした。

この内容ですから、当然ですよね。フリーで当たったのはラッキーでした。

全てが上手くいった完璧な一日になりました。ピ神に感謝です。

再訪率


【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実
 

管理人より


最近、多いですね。

おねだり嬢。

入れてください。舐めてください。もっと奥まで、、、 舐めさせてください、、、などなど…。

男なら一度は言われてみたい言葉の数々。しかも今回なんて、「ワタシ吹きやすいんです…」ですからねぇ~。

こんなこと言われたら、めっちゃ燃えますよね。

よっしゃいっちょやったろか!!と。 で、失敗して変な空気になる。

私これ何度か経験あるんです。だから今回の嬢もめっちゃ気になりますが、、、ちょっと二の足踏むなぁ~。

でも、気になるなぁ~。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 絶好調北 ID:==
    良かったね。女によっては指入れを嫌がる子もいるからお得だったと思いますよ。お互いにお得な存在になれるように努力笑進しましょうね(笑)。いつもありがとうございます。大大大感謝(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    絶好調北さんそうですよね。この手の嬢さんは希少ですよね。大事にしていきたいですね。同志皆で。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ