新宿ピンサロ『ベイビーガール』感度良好の敏感娘、お店もスタッフも好感度で、新宿筆頭も納得の評価!?

どうも「くろ」です。今回も新宿『ベイビーガール』に行ってきました。

休日の昼過ぎネットで情報収集をし、指名候補を用意し、店へと向かいます。

『ベイビーガール』に到着し、指名候補2人の待ち時間を聞くと、共に約1時間半待ちだったので、若干待ちが短いほうを指名し、外出券を貰い外で時間を潰します。

時間を潰し終えて店に向かう途中でゲリラ豪雨に遭ってしまいましたが、時間ぴったりに戻り待合室に通されます。

するとボーイさんが…

「時間が少しおしてまして、ご案内が大体20分後になってしまうのですが…」

と凄く申し訳なさそうに話してきて、、、待ち時間が長いと多少の時間のズレはしょうがないな~と思ってると…

「どうしましょう、店内でも待てますがもう一度外出されますか?」と。

外は土砂降りでしたが、待ちの人も何人かいて狭かったので、もう一度外出する事に。

「すいません。良かったらこれ次回使って下さい」と割引券をもらいました。

対応も丁寧な上に割引券まで貰えて、どっかの系列の態度のデカイ店員はぜひ見習って欲しい所です。

脇から首、腰、、、快感が蓄積されていく…


再度、時間を潰してから戻り、さらに待合室で5分ほど待ってからご案内。シートで待ってるとすぐ嬢がきました。

顔は好みが分かれると思いますが、結構可愛くて、どことなく元AKBの前田のあっちゃんに似てる気がします。

声が似てるからそう見えてきたのかもw

軽い挨拶を済ませると…

「上乗っていいですか~?」

と膝の上に乗りそのまま世間話をして、間が空いた所で軽いキスからスタートです。

バードキスから始まり徐々に舌を出してきますが、かなり焦らされます。途中、舌先だけで終わりか?と思いましたが、ジワジワと舌を絡めてきて、結構濃厚なDKをしてくれました。

そして、服を脱がし、ブラを外すと胸はちょっと小さめ、若干お腹に肉がつき、本人も…

「最近ちょっと太っちゃった~」

と気にしてましたが、全体的にはスリムな感じです。

胸を揉みつつ乳首を舐めると、吐息混じりの良い感じの反応をしてくれますが、ここでなんとなく脇を触ると、ビクッとかなりの反応w

あ~脇弱い子だな~と思いつつ背中も触るとこっちもかなりの反応w 首も舐めてみますがここもビクついて、全体的に感度高めなご様子。

感度いいな~と楽しみながら、反応する場所を他にもないかと探して、ちょっとふざけてたのですが、徐々に体全体の感度が上がってしまったのか、最初は大丈夫だった胸もビクつくようになり、どこを触っても反応するようになってしまいましたw

「脇のここが1番反応良いね~2番目が腰のここで~3番目が~」とふざげてると…

「もう、やめて~」と体を丸めて防御体勢をとりますが、そ~っと触ろうとするだけでビクッと過敏に反応して、さすがにやり過ぎたな~と思って手を握って安心させてからキスをすると、奥まで舌を絡ませて濃厚なキスをしてくれました。

 

フェラの感度も好感度。イジらずに集中させて、、、ね。


その後、しばしキスをしてると…

「○○さんサービスタイムでーす」と聞き慣れない謎のコール。

「え?何のコール?」

「わかんな~い」

と、結局分かりませんでしたが、逆算するとこのとき多分15分前ぐらいだったと思います。おそらくですが、どうやら15分前に抜きに入ってないとコールがかかるようです。

ということで、お互い全裸になり、キスをしながら手でいじってくれますが、竿のほうを触るだけでいまいちだったので、「唾たらして上のほういじってみて」と言うと素直にやってくれて、さっきのお返しとばかりに色んな触り方をして、反応を見てきます。

そのままフェラに移行し、ゆっくりめのストロークで奥まで咥えてくれて結構気持ちいいです。下も攻めようと太ももに指を這わせると、またビクッと反応し動きが止まり悶えます。

残り時間も少ないしこのまま攻めると不発もあり得るので、今回はノータッチでフェラに専念してもらう事に。

5分前のコールがかかり、最後はピッチを上げて手で乳首をいじりながらのフェラでフィニッシュ。

イッた後も最後まで絞り出すようにやってくれて、処理もこちら優先でした。

嬢は高感度、お店も好感度で、リピート確実


名刺を書きに一旦退出し、待ってる途中で終了のコールがかかり、帰り支度を済ませていると嬢が戻ってきて…

「うわっw 帰る気まんまんじゃんw てかお兄さんテンション低くない?もっとアゲてこーよ!!」

と帰り際の謎のハイテンションw

軽くおしゃべりをし、再度終了のコールがかかり出口まで一緒に行き、キスをしてお別れです。

新宿『ベイビーガール』店員の対応もしっかりしていてかなり優良店だと思います。

嬢に関しては反応がかなり良く、攻めごたえがある面白い嬢だと思いますが、全身感度が高くて触れなくなってしまったので、攻め過ぎには注意ですね。

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


序盤は様子見、キスも普通。しかし、嬢のウィークポイントを見つけてからは、完全にこちらのペース。

嬢も次第に感度が蓄積されていき、最終的には、アンアン、キャンキャン。キスも深くなって、男冥利につきる反応でしたね。

「くろ」さんの責める手立てが上手というのもあるかと思いますが、素直に感じて、素直に応じてくれる、とても素敵な嬢さんでした。

個々数ヶ月の連発で、ある程度、嬢報が出尽くしたかなと思っていましたが、まだまだそんなことはなかったですね。

『ベイビーガール』ほんといいお店ですね。スタッフの対応も素敵ですし、なにより朝9時からやっている。

これ何気にすごい便利ですよね!!

当面、新宿はココを中心に回っていくのでしょうか?来月にはエリア内に新たなサロンも誕生するようですし、新宿からますます目が離せないですね。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ