【同志M男体験談】はぢめてのM男体験-新宿ピンサロ『ゴシップガール』M男には毒霧さえもご褒美か…最後はまさかのマスターオベーション!!

「てつのしん」と申します。

新宿は歌舞伎町にある『ゴシップガール』に行ってきました。

このお店は他と少し志向が違います。というのも、完全受け身プレイなのです。なので、こちらからのキスやお触りなどは一切禁止で、普段体験できないM男プレイを体験することができます。

初めての投稿で、至らない点もあるかと思いますが、どうぞお楽しみください。

薄暗い路地にある小悪魔の館、まずは問診票で希望を提出


『ゴシップガール』は、歌舞伎町の路地を入ったところの地下にあります。階段を下って行くと白いアコーディオンカーテンが…それを引けばお店の中です。

受付には黒いポロシャツを着た筋肉マッチョな店員さんがいました。少し見た目は怖いですが、接客は早口なのを除けば良かったです。

今回は初回なので、20分4000円の体験コースにしようと思っていたのですが、体験コースだとお触りが一切禁止とのことだったので、30分6000円の通常コースを「学割」を使って5000円で利用いたしました。

お金を払うとまず問診票を書かされます。ここには幾つかの質問が書いてあり、どのようなプレイが好みかを意思表示できるようになっています。

私は言葉責めやムチ、亀頭責め、乳首責めなどを「興味あり」にチェックし、痕が残ると嫌なので噛みつきプレイは苦手にしました。

問診票を提出し、消毒が済んだら、いざシートへ向かいます。シートはフラット、まぁネットカフェくらいです。

1分ほどでしょうか、すぐに女の子が来ました。

ハーフ顏で背が高く、おっぱいは小さめです。かわいい系が好きな私の好みではありませんでしたが、普通に美人さんです。見る人が見ればドストライクになるのではないでしょうか。

なお、「体験入店なので優しくしてあげてください」とのことでした。

 

心地よいフェザータッチと絶妙なぺろりんちょ


さて、初めは私のそれを拭いてもらいながら雑談です。

話によると大阪のセクキャバで風俗の経験はあり、ピンサロは初めてとのこと。詳しくは聞きませんでしたが、東京には旅行で来てるのかな…って感じです。

旅行のピンサロでバイト…そんなことあるんですかね…笑

さてさて、雑談が済んだらプレイ開始です。

まず手に枷をつけられます。なるほど、こうなるとこちらからはお触りはできません。そのまま目隠しもされてしまいました。

何をされるのかとドキドキしていると、乳首のあたりをさわさわ…太もものあたりをさわさわ…といった感じで触ってきます。

なんとも言えない快感です。

お次は睾丸をさわさわされながら乳首や耳をペロペロ、、、これがとてもよい!!舌使いが絶妙です。

さらに耳元では喘ぎ声が…これは少しうるさすぎましたね(笑) ややうざかったです。しかし乳首が性感帯の私のそれは、もうギンギンでした。

それを見た嬢は、「あれ、大きくなってるぅ…こんなに大きくしてどうしたの?気持ちいいの?」と言葉責め。それと同時に唾液をたっぷり垂らして亀頭を責めてきました。

亀頭の攻め方もうまい!!我慢汁だらだらです。この時、おっぱいや、お尻を見せるように脱いでくれます。下の毛は綺麗に剃ってあり、パイパンでした。しかし、案の定、お触りはありません。

なんだこれは、口臭クッセー!! でも最後はまさかのご褒美が…


ここからはDキスの始まりです。が、ここで問題が。

この女の子、口が臭いのです。それも結構…正直びっくりしました。

息を止めながら拒みつつ、なんとかごまかして早々に止めてもらいましたが、かなり苦痛でした。と、ここで10分前のコールが入ります。

思わぬ毒霧でしょぼくれてしまった私のそれは、その後の乳首や亀頭責めで簡単に復活。するとついにフェラの開始。

「舐め舐めしちゃうよ…」というベタな言葉責めと一緒にフェラをしてもらいました。

テクはまぁまぁですが、これだけでイクことはできないなぁ。亀頭を攻めてもらってたほうが気持ちいなぁと思いながらフェラを受けました。

5分ほどフェラを受けていたら急に女の子がフェラを止め、手枷を取ってきました。

なんだろう?ついにお触りできるのか?と思っていると、まかです!! なんと私自身で、私のそれを握らせてきます。

なるほど、どうやら「自分でしろ」とのようです。自慰行為を見られるのは初めての経験です。が、案外興奮しました。

亀頭をチロチロされながら自分でしごき、出る寸前で咥えてもらい口内でフィニッシュ。しっかり最後まで搾り取ってもらいました。

お掃除もしっかりしてもらい、女の子は名刺を書きに席を立ちます。その間に服を着て、名刺をもらい退店です。

初めてのM男体験、その感想は…


新宿『ゴシップガール』初めてのプチSM体験は、なかなかいい感じでした。

これまでの体験談では問診票が活かされてないとの意見が多数ありましたが、私が今回受けた感じだと結構活用してくれていたように感じます。

ただ残念なのは女の子の口が臭かったこと、そして体験コースから通常コースにしたのにお触りがなかったことです。

まぁでもなかなか楽しかったので、次行くときは体験コースにして低予算で楽しもうかな…って感じですね。

それにしてもプレイは良いのに口が臭いのは残念すぎましたね…。

再訪率


【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より


待ってましたのM男体験。先日の本格派地女に続いての投稿に、M男の血が騒ぎます。

そして、今回もいいっすね。期待を裏切らない感じで、口が臭い。。。こんなのちょっとしたご褒美ですよ!!

…。

あっサーセン、それは嘘です。Mの私でもご主人さまの口が臭いのは嫌です。すみません、なんか荒ぶりました。すみません、ホント。

でも最後いいですよね。

「テメーでしろ!! 見ててやる!!」

一応、亀頭へのサポートはあったみたいですが、予想外のフィニッシュで、これは興奮できたのではないでしょうか。

読んでいたら行きたくなりました。オナクラへ。もう10代のめっちゃ可愛い子の目の前で、オナニーして、罵倒されまくりたいっ!!

Mの血が騒ぎます。来月はM男特集にしようかな…

ゴシップガール
ゴシップガール
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ