新技 舌吸ストローク-荻窪ピンサロ『ナックファイブ』送り込まれる唾液を吸い続けるという愉悦 最後は魔性のロリ手コキ!

はじめまして。社会人の「指原」と申します。

2年ほど前からこちらのサイトを見ていたのですが、思い切って体験談投稿しようと思い至りました。

拙い文章ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
 

皆ライバル、敵に潮は送らないということか…


8月のお盆どき、初めて荻窪『ナックファイブ』に行ってきました。

12時開店で11時から整理券配布ということでしたので、電車で揺られること1時間、10時30分には『ナックファイブ』が入るビルの前に到着しました。

ビル前で並んでいると、おじさん達が続々と店の横にある階段を昇っていきます。6~7人ほど昇っていったでしょうか。

上にも何か(違う)お店があるのかな…?と思ってるうちに、整理券配布時刻の11時に。

ボーイさんが出てきて、真っ先に告げられた言葉は…

「階段の上のほうにお並びください」

ガガーン!どうやら並ぶところを間違えていたようです。

後から来たおじさんたちに私は抜かれていたのね…と、その時初めて気付きました。

いやはや。抜かれるのは嬢だけにしてほしい。

それに、「そこ並ぶの間違ってるよ!」と敵に塩を送るおじさんが1人はいてもいいのに…そういえば潮をおくってくれるのも嬢だけですね…。

なんてオヤジギャクはさておき、そんなこんなで受け取った整理券は9番(悲しい) 『ナックファイブ』に並ぶときは、立ち位置にくれぐれもお気をつけください。

 

出勤途中の嬢を視姦、これぞプロの行動なり


その後、開店まで時間を潰します。

暑かったので、『ナックファイブ』近くの日陰で涼んでいました。すると目の前を女の子が通る通る。

どこ行くのかな?と思ってみると、『ナックファイブ』に向かう女の子ばかり。どうやらこの道は、嬢の通り道のようです。

目の細いおばさんのような女の子も吸い込まれていきました…。

断じてフリー宣言はしないぞ、と心に決めました。

出勤嬢の中で、ヴィジュアル系のライブにいそうな、ゴスロリで高めのツインテールの子が一人だけ記憶に強く残りました。

12時になり、いよいよ開店。

受付にて有名なランカー嬢にしようかと思ったのですが、先に4名ほどの同志が指名。さすがです。

この他のランカー嬢は生理ということもあり、ランカーを避けて、パネル写真が可愛い子を指名することにしました。

先に1人指名があったようで、30分後の案内。店内で時間を潰します。

お店も綺麗だし、涼しいし、待機室のソファも座り心地がよく、開店待ちとは違って、とても快適に待つことができました。

30分経ち、店内に案内されます。

ブースに座り、横を見ると…お目当のランカー嬢が!

プロフィールにある通り、「北乃きい」に似ていて色白でかわいかったです。少し太り気味なところも最近の「北乃きい」に似ていました…笑

隣のブースのうつつを抜かしていると、嬢がやって来ました。

 

新技、指原ストローク、羞恥度E難度


「こんにちは?」

はっ!この高めのツインテールはっ!!

先ほど通勤中の嬢のなかで唯一記憶に残った嬢でした。衣装も変わり、店内も暗いので、ヴィジュアル系はどこへやら、清楚系の女子高生に見えます。

登場からにこやかな笑顔で、とても印象が良い子です。会話もそこそこに、膝の上に乗ってもらいます。

間近で見ると、本当に幼くて可愛らしい顔です。高校生と言われても全くわかりません。

おもむろにキスをします。最初は軽く、徐々に濃厚に。キスが積極的な子だったので、攻めてみました。

「べろ思いっきり突き出して」とお願いすると、笑いながら「ベーッ」と出してくれます。その舌を思いっきり吸い、口を前後にストロークしました。

これがとても気持ちいいんです。

しばらくストロークして口を離すと、嬢の舌先から唾液が床に垂れました。

即座に「もったいなーい」と反応し、「今度は俺の口の中に出して」とさらに求めていきます。

これに対しても「いいよぉー!」と嬢は、にこやかな笑顔で舌を突き出して来ました。

私はさっきよりも激しくストロークを繰り出します。意識的に唾液を送り込んでくれるのがわかるほど、嬢の唾液が口の中を漂います。

最後に口を離し、口を開けたまま待っていると、嬢が最後の最後まで唾液を垂れ流してくれました。

「おいしいー?」とにっこり嬢。

「おいしいよー!」と返事したのは言うまでもないでしょう。

 

唾液を吸い込み、手コキをむさぼる


上から降りてもらい、お互い全裸になります。嬢は外見の幼さとは裏腹に、くびれから腰にかけてのラインが美しく、安産型のとても女性らしい下半身をしていました。

愚息をおしぼりで拭き拭きしてもらい、フェラチオをしてもらいます。

太ももから玉へ、そして竿を昇っていくというように、フェラチオが始まります。終始優しく丁寧で、ストロークも長めでした。

しばらく嬢のおしりを撫でながらフェラチオを眺めていると、突然こちらのほうに顔を近づけてきて…

「べーっ!」

あの笑顔で舌を突き出してきました。

あまりの可愛らしさに感動し、胸が高鳴りました。再び激しく嬢の舌を吸い、前後にストロークします。

流れ込んでくる嬢の唾液。こちらのストロークと連動させるように激しくなる嬢の手コキ。

最高の興奮と共に「あーイキそう!」という声が漏れ、最後は嬢の口の中に発射。ドクドクと大量に発射してしまいました。

唾液には再訪の味がある


嬢はこちら優先の処理をしてくれました。

「すごいいっぱい出たねー!」

少し恥ずかしかったですが、こんな攻められ方されたらたくさん出ますわな…。

お互い服を着て、名刺をもらってお別れをします。

店の入口まで来たところで、明るい場所で初めて嬢の顔を見ました。暗いところで見る何倍も可愛かったです。ホンモノですね。

名刺には「チュー好きだからいっぱいチューできて良かった!」とありました。

あのプレイの後でそんなこと書かれたら…、裏返しに行きます!必ず!

再訪率


【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より


口ではキスが好きと言っても、実際にプレイで沢山してくれても、ここまでしてくれるキス魔もめずらしいのではないでしょう。

特に最後のくだりなんて…悶絶もの。

高めのロリツイン、その容貌と序盤の唾液交換で、すでに高まりを感じるなか…

ベーっ!

このイタズラスマイルからの瞬間ベロチュー、そして激しく動く舌と手。

こればっーたまらんぜよ!

開店前の並び位置の失敗などありましたが、これはこれで結果オーライ。終わりよければってヤツでしょうね。

「指原」さん、頂戴している体験談も吉日を見て紹介させていただきますね。

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ