素材は一級品、しかし扱い方が分からない-池袋ピンサロ『みちばちガール』新人は難しい…

仕事の帰りにムラムラが起こり、うまい具合に妻もいないので、池袋『みつばちガール』に行くことにしました。

理由は、1500円の割引券を持っていて、うまく使えればフリーで3500円、指名込みでも5500円で遊べると見込んだからです。

しかし、実際に行ってみたら「指名込みで7000円」と言われました。どうやらその割引券は土日しか使えないそうです…。

そんなことは書いてもないし、言われてもなかったのに!と思いましたが、19時を過ぎていたので、こんなもんかとあっさり前言撤回、了承しました。

ちなみに指名したのは、エキゾチックな顔立ちの、ハーフっぽい顔つきの新人さんです。

積極的なのか、消極的なのか、、、どっち!?


すぐの案内で、ブースで待ってると嬢がやってきました。スレンダーな体つきですが、胸はふくよかです。

顔つきは、ほぼパネル通りです。AV女優の「希島あいり」をハーフによせた顔ですね。美形です。

ブースに入ってくると、日常会話もなく、「上乗っていい?」と聞いてきて、乗っかってきます。

これまでの経験だと、新人は会話を続けることができずに、すぐにプレイに入るパターンと、時間稼ぎをするために会話を続けるパターンがありますが、彼女は前者ですね。

上に乗っかると普通はキスをするものですが、なんと直ぐにブラを外し始めます。一瞬何が起こったのか分からなくなりましたが、直ぐにその答えは分かりました。

ズバリ、キスをしたくなかったのです!

キスを求めても唇をちょこんと合わせるだけです。そんな具合なので、はだけた胸を舐めます。

胸はとてもいい形をしていて、とても柔らかいです。今まででベスト5には入るかもしれません。しかし、予想通り、舐めても何をしてもリアクションがありません。

すると、今度は下を自主的に脱ぎ始めました。脱ぐ積極性はあるんですよね…。

下はうっすらと湿っています。しばらくやさしく触っていると、やや声が出始めました。そして、徐々に濡れてきました。

このまま触って、しゃぶってもらうのも勿体ないなと思い、迷いましたが、、、クンニをすることにしました。いつもはしないのですが…。

クンニをしてると、また濡れてきました。舐めたあとに指を入れると、先程より奥まで入れることができ、ゆっくり動かすと、やや声が大きくなりました。

ただ、それでもまだ小さいので、指入れを止めて舐めてもらうことにしました。
 
 

(手コキが)止まらないHA~HA~♪


私が下を脱ぐと丁寧に拭きます。拭き終わると手コキを始めます。私は早漏のため、手コキでも続けられたらイッてしまいます。

たださすがに、(手コキも)ずっとはやらないだろうと思っていましたが、どうも止める雰囲気がありません。

言わなければずっとやりそうでしたので、手を止めて、舐めてもらうことにしました。しかし、手コキでイク直前まで持ってかれたので、口に含んだらすぐにイッてしまいました。

処理は嬢優先です。これも新人にはよくあることですね。

プレイ序盤があんな感じだってので、プレイ後はどう過ごすのか気になりましたが、なんと、15分位残っていたのですが、「名刺を書いてくるね」と、席を立ってしまいました。

きっと早くきれいにしたかったんでしょうね。潔癖症かな。

極めつけは、この後戻ってくるのに7~8分かかったことです。終わったあと何もすることがなくボーッとするのは苦痛ですね。

もうはっきり言って飽きたので、嬢が帰ってきたらすぐ帰ろうと思いました。

嬢が帰ってきました。私は席を立ちました。すると、泣きそうな顔で「まだ、時間あるよ」と、引き留めようとします。

早く返すとボーイに怒られるんですかね。散々待たせておいて、「何言ってんだよ」と思いましたが、事を荒立てるのも面倒くさいので、「あっそうなんだ」と座り直しました。

それにしても、終了のコールがかかるまでこの嬢はもつのか…と逆に興味が出ましたが、台風がどうしたや、移転がどうしたなど、とりとめもない話で時間をつぶしました。

総評です。

ルックス、ボディは一級品です。しかし、プレイはハズレですね。新人だからかなと好意的に思いたいですが…。

今後に期待したい、、、逸材ではありますね、素材はね。。。

再訪率


【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:割引次第
 

管理人より


最近、めっちゃ多いんです。『みつばちガール』の体験談。先々月ぐらいから確実に増えてますね。

理由は、メルマガ配信で適用中の「みつばち(3280円)」価格。確かに、時間制限、先着人数の枠などあれど、この価格なら大いにあり。

それもかつては、都内No1候補にも上がった『ぐれふる』が母体ですからね。あのレベルでこの値段なら、そりゃみんな利用するってもんです。

まぁ今回はその事例に該当しませんが…

それにしても、今回のお嬢さんも綺麗ですね~。プレイは別においといて、ルックスは一線級のハイレベル素材。磨き次第で玉にも化けると思われますが、キスを毛嫌いしているようじゃ、ちょっと厳しいかな。

でも、可愛いから黙っていても指名が入るし、、、それで満足しちゃうんでしょうね。きっと。

最近届く『みつばちガール』の嬢報も、みんな容姿が綺麗なんですが、プレイがあと少しというのがありまして、、、あぁ~勿体なや、もったいなや…ですね。。。

みつばちガール
みつばちガール
18
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ